SSブログ

ふたりは・・・?^^ [今日の出来事]

前略 

初めてみたあの日から・・・E-girlsのAmiちゃん・・・あなたのことを・・・

石野陽子の影武者ですか?と思ってました・・・

と、手紙を・・・書きたいとも思ってもいない・・・マフですwこばわw

ふたりはクリソツじゃない?^^

まっ、どーでもいいやw

そういや、昨日晩御飯時、ちょっとコンビニで気になってたもの買ってたべてみたけど。。。

ものすごくおいしいねwこれw

62.JPG

旨辛^^

クセになっちゃったw

きっと次の晩御飯もこれになりそうww

さて、今日も仕事帰りに妹のとこ立ち寄り、ついでに100円均一に寄って買うものがあるから地下に・・・と思ったら・・・妹は休みだったw

で、地下の100円均一ショップにて、仕事場で使う文具と、おれが最後にトイレの掃除シートを使い切ったからそれを購入してね^^

なんかさ?トイレ掃除したら・・・臨時収入じゃないけど、パーキングやら何やらでお金を支払うときに「あれ?思ったほどかからなかった・・・ラッキー^^」って思うことが多くてね?w

なんかゲン担ぎみたくなってやたらお掃除するようになって、シートを使いまくってるw

1番使っちゃってるから、自腹で買って、経費で落とさないでおこうと思ってねw

それを100円で済ませようとw

そして、帰ろうとエスカレーター付近に立ち寄ると・・・

お、お前はwww

64.JPG

募金箱:「こんちわー」(棒)

はっ!そうだったwお前がここに居たんだったww 通常の3倍のデカさの心の募金箱めw

しかし・・・100円均一で残ったおれの今の手持ちは・・・

63.JPG

136円という大金がっ!

・・・。

・・・。

すまぬ・・・これしか今は持ち合わせておらぬでござるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・

意を決し・・・

「うぬはーっ!」←ラオウ風味

65.JPG

おれ:「うわー!(><)吸い込まれるぅ~!た、たすけてくれ~!!」

・・・。

・・・。

とぉーっ!←!?

75.JPG

ふたりはプリキュア♡

って、てめーwプリキュアじゃねーだろw

あ、でも仲良さそー(棒)

マックスハートじゃねーだろうな?w←知ってる人は知っている。(プリキュアマックスハート)

だめだ・・・おまえたちじゃww見事に募金しちまったぜ・・・ハァハァ(;・∀・)

で、いつもの店長がいるセブンイレブンへ・・・。

66.JPG

店長:「いらしゃいませー」(棒)

おれ:「さっき、お店に着いた時は見当たらなかったからいないのかな?と思って、献上品買わなかったんだけど後ろからきたんですねw」

店長:「それは・・・?」

おれ:「あ、これね?俺の好きなお菓子なんすけど、お小遣いは全部心の募金に寄付しちゃったから、電車のカードのPASMOに入金してあるからそれでコーヒーとお菓子買ったんすよ^^食べます?」

67.JPG

店長:「クンクン」

食べれるのかな~^^;マフとノアじゃないし・・・

68.JPG

店長:「クッキーソーグッド」

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

いけるんかいw

おれ:「さすが店長・・・過酷なシフトでサバイバル生き残ってますよねw」

またきますねー^^ノシ

・・・。

で、お家に着いたら・・・妹が久々にうちに来てたw

休みだったからかw

そして、スーツから普段着に着替え、妹とマフとノアと一緒にお散歩^^

いきなりうちのマンションの仲良しさんに久々に遭遇^^

69.JPG

おねぇさんとこのバーニィーちゃん^^

脚ほせーw

前会ったときは、その細い脚・・・折っちゃってたんだよね;;

「嘘だと言ってよバーニィー!(´Д⊂ヽウェェェン」 ←ガンダムマニアしかわからないw

頑張ってリハビリしたからバリバリ歩けてるね^^

でも、めっちゃ震えてるw寒さに激弱なバーニィーちゃんw

マフもノアもバーニィーちゃんとなら仲良しだから安心^^

いつまでも寒さに震えて付き合わせるのは忍びないと思い、5分ぐらいでバイバイして・・・

もっかいセブンイレブンへw

おれと妹はいつでも気が合うので、アイス食べよう!( ̄Д ̄)ノ オウッってw

おれと妹ふたりは・・・

これまでの人生で喧嘩もしたことなければ、口げんかもしたこともないw

超絶平和な兄妹ですw

で、こちらのふたりは・・・

70.JPG

そういやトリミングいって綺麗になったのよね~♪

マフ:「キメてます(≧▽≦)b」

ノア:「輝いてるでしょ~ん♡」(おねぇ口調)

妹に「好きなもの買ってきな^^」といって買ってきたものは・・・

71.JPG

チョコアイス^^・・・ってロイズ?ってのは高いのねw200円以上するのねw

マフ:「(・д・)ジーッ」

ノア:「ハッハッ(・∀・)」

で、今度はおれが買い物^^

73.JPG

今日はもう、ネコ店長・・・配達でちゃったのか?wいなかったので、次回分の献上品と・・・

マフとノアのおやつと・・・おれの大好きなアイス・・・雪見だいふく^^

期間限定で雪見だいふくイチゴ味?もあったけど、おれはオーソドックスの雪見だいふくが好きだ^^

これを見ただけでも・・・

74.JPG

ノア:「くれーwハッハッ(・∀・)」

ノアは食べ物に目を輝かせすぎww

おれが食べる間、妹にノアを抱っこさせて興奮を抑えてもらっていたよw

まっ、マフ^^ノア^^

おまえらのおやつも買ってるんだからおうちに帰ってから食べような^^

さ、帰るぞ^^

75.JPG

マフ&ノア:「トォォオオー!!(ノ゚д゚)ノ (ノ゚д゚)ノ トオオォォー!!」

おまえらふたりじゃねーw


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。