SSブログ

大変だ・・・(;・∀・) [今日の出来事]

仕事でコインパに車停めて、お客さんと待ち合わせし・・・説明を受けてたら・・・

思ってた以上に長い説明を聞いて・・・コインパの料金がドラゴンボールの戦闘力を測るスカウターみたいに上がっていくのをドキドキしていたので、話聞いてるどころじゃなくなっていた。。。

マフですwこばわw

あ、ちなみにコインパってのはコインパーキングのことねw

小遣い少なめに持ってきてるおれにはデンジャラスな一日で大変だったw

思ってた以上に料金支払い・・・朝までお湯を飲むことにしたw

で、しかも・・・いつものように寝る時間もなかったので、左目が痛いしw

バテて、今日ブログアップは諦めていたけど・・・なんか書く気になったw

帰ってからずっと寝てて・・・苦しい夢みて起きたら・・・

ノアがおれに乗っかって大好物のティッシュを食べていて起きちゃったw

ノアみたいにティッシュが大好物っていうワンちゃんを飼うのも大変だw

iphone/image-20131115192813.png

ノア:「ティッシュはネピア鼻セレブがだいしゅき♡(・∀・)」

そうなのか?w

・・・。

・・・。

Σ(゚Д゚;)ハッ!

参考になるものが・・・あるだと!?

83.jpg 

なるほどw

甘さと歯ごたえがあるのかww

じゃっ、しゃねーな♪(b´∀`)グッ! っつうか、なんだこれw ↑

まっ、今日はバテちゃってるから簡単に書くぞーw( ̄Д ̄)ノ オウッ

ってことで、いろいろ大変だったことを簡単にネコ店長に報告^^

76.JPG

店長:「いらしゃいませー」(棒)

おれ:「今日はいろいろと大変だったんすよ~^^;」

77.JPG

おれ:「これでも食べて話きいてくださいよ~^^」

店長:「お!?今日はあのしっとりジューシーの・・・久々のかつお風味・・・だと!?」

店長:「そこにあるのは食べれるの?」

おれ:「あ、それは蒙古タンメンでアツアツだから猫舌の店長にはムリっすよ^^」

店長:「お、おのれ~ぃ・・・」

おれ:「仕事でコインパ使ったら・・・思いのほか小遣い吸われていくし・・・

気が付くといつもノアがティッシュ食べていたり・・・」

おれ:「おれが前回たすけてくれ~と言ったからなのか、こいつらが何かやったのか・・・

75.JPG

 ↑ このプリキュアが片付けたのか・・・

心の募金箱が・・・撤収されてたり・・・。

張り切りすぎたこいつらが・・・

78.JPG

駐禁とられていたり・・・

ヤムチャが・・・こいつらに火葬されてたり・・・

79.JPG

笑顔で見送ってるだなんて・・・。気丈ないいやつらだ・・・。

いろいろ大変だったんすよ・・・。

80.JPG

店長:「そりゃ大変だわ・・・。」

困ったものですわ・・・。

って・・・。

あれ?

初めて気が付いたけど・・・

81.JPG

店長首輪してますね?^^

ちゃんとご飯食べれてるっぽいかな?^^

よかった^^

店長:「(´-ω-`)ウーン・・・」

82.JPG

店長:「太陽が眩しいなぁ・・・(見なかったことにしてくれ・・・っと察し^^)」

だいじぶ^^

おれ:「まさか、おちょくってくる子供がいる土曜は、店長休みのはずなのに・・・

休日出勤でがんばってますからね^^またおやつ買ってきますよ^^」

76.JPG

店長:「おねがいしやすっ!( ̄ー+ ̄)キラリ」

おれ:「んじゃ、おれも大変だったんで帰って寝ますね~^^」

「ハイヤーッ!(ノ゚д゚)ノ セイヤー!!」

84.JPG

 【速報】 さっきのライダー駐禁のため、馬に変更しています。

※ あ、おれはちゃんとずっとゴールド守ってるからね^^

・・・結局簡単に書くはずが・・・普通に書いてた・・・w


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

(。・_・。)2k

最後の馬の目が怖いっすね(^^;

by (。・_・。)2k (2015-02-15 00:11) 

mafty

(。・_・。)2kさん^^>
あい^^敵をなぎ倒してドヤ顔です^^
目で殺してましたね^^
名前は松風にしときます^^
by mafty (2015-02-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。