SSブログ

甲子園みたいだね^^ [ニュース関連]

うちの近くの大繁盛店のセブンイレブンにいるネコ店長は・・・

天気の悪い雨・雪の日と・・・

ちょっかい出してくる子供たちがいる土日が休みなんだと今日・・・シフトを知った・・・

マフですwこばわw

ってことで、今日はそのままお家に帰りスーツのままマフとノアとお散歩して、セブンイレブンによってね^^

で、いつものようにさけるチーズやプリンではなく、今日は普通に・・・

47.JPG

マフ:「[壁]д・)チラッ」

ノア:「あっ!( ゚Д゚) ・・・(・∀・)ハァハァ」

「犬のおやつ チョイあげ チキンスティック」なるものを買った^^

正直、いつも人間みたいな反応してるから、この子ら・・・本当にワンコなのか?と思ってたから食べるのかな?って心配したけど・・・

めっちゃまっしぐらな食いっぷりだったw

よかったw普通にワンコだったw ←いまさらw

そういや・・・そのネコ店長がいるセブンイレブンには店長の子分が数人いて・・・

一人はうちのマンションのおにいちゃん、一人は芸能界に居てもおかしくないくらい可愛らしい女の子と、その全く真逆の超絶不機嫌そうな女の子とwもう一人・・・うちのマフとノアの声を聴くと・・・職場放棄して?w店から出てくる男の子がいるw

で、今日・・・たまたまその男の子がいて、今日も職場放棄?wしてマフとノアんとこにきて・・たまたまおれと話したんだよね^^

そしたら・・・マフと同じ、ダックスのクリーム飼ってるから毎回気になっちゃって^^;ってw

かわいいですよね~^^って、言ってくれて^^

しかも?もしかしたらその子もおれと同じマンションなのかもしれないw

あえて聞かなかったけど・・・この辺でクリームのダックス散歩してるのはもう一人うちのマンションのおばさんがいるのを知ってるから・・・そのおばさんの息子かな?^^って思ってね^^

今度話す機会あったら、一緒に散歩しようか^^と誘ってみようと思う^^

その時は写メとろうかね^^

しかし・・・ここんとこのニュースはひどいのばっかやってるね~^^;

女子大生とか・・・ISILの話が落ち着いてきたかと思ったら・・・連続して刃物を使った事件で。。

今、刃物・・・流行ってんのかね?

DVのも多いね?

ってか、高橋ジョージとかのはウケちゃったけどw

DVとかモラハラとか?

そんなの、最初からそうなるってわかってたよねw

結婚した当初から思ってたけど^^

顔みても言いそうなのわかるし、テレビに出てた時の言動みても、こうだとは思ってたしねw

まっ、あれは三船の娘さんも見る目なかったって言うしかないけど^^

DV自体も6万件もあるんでしょ?

好き同士くっついてんのに、何で手を出すかわからんねw

ドMならしょうがないwって思うけど( ´艸`)

ソフトSなおれでも手は出さんぞ?w

あと・・・また小向美奈子が捕まっちゃったねw

あのニュースの伝え方を見たら・・・なんか笑っちゃったよw

4年ぶり3回目とかw

甲子園かよwって( ´艸`)

確かに強豪常連校だね・・・

市立小向商業 4年ぶり3回目

志村大付属マーシー高校 連続ベスト4

シミケン工業 ←春夏連覇

聖のりピー学園 ←夏ベスト16

ASKA学院 ←初出場

みたいな感じに見えちゃって^^;

しかし・・・芸能界は甘いよねw

復帰できちゃうんだから。

復帰できて、また莫大なお金を手にするから、そのお金であんな高いお薬をかえちゃうんだから。

もう、復帰なんてさせなきゃいいと思う。

お金があるから幸せじゃないよな^^

そのお金でどう幸せを掴むか・・・だよな^^

ね?マフ^^ノア^^

100円のワンコのおやつだって、おれのおやつの100円プリンだって・・・

散歩しながら食べてりゃ・・・幸せな時間を一緒に過ごせるもんな^^

って、ことで・・・

48.JPG

おれたちも甲子園の砂持ち帰るかww

ノア:「マフにいちゃん?これってこうしえんの砂なの?(・∀・)?」

マフ:「ちがうと・・・思う・・・(´・ω・`)」

おれ:「マフ?ノア?ここの砂場は・・・マフは9年、ノアは8年連続出場してるだろ?w( ´艸`)」

マフ&ノア:「僕たち、常連校だね(≧▽≦)b」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。