SSブログ

今日の第2弾^^ 店長に報告( ´艸`) [今日の僕の気持ち^^]

最近、寒さに弱くなったのは・・・歳のせい?( ;∀;)

って、ついでに財布の中身もずっと寒い・・・寒いのはいやぁ~!!。・゚・(ノД`)・゚・

って感じのマフですwこばわw

まっ、今日はそんな寒くはなかったけどね^^

第1弾では、最近のいいものってので話したけど・・・

アニメでもおもろいのやってるね^^

やっと最近・・・今日これを書いてる間にもやってるけど、黒子のバスケってのもおもろいね^^

やっと3期目に入ったけど^^

毎回録画してるくらい面白い^^

さて、今日も仕事帰りにうちの近くの大繁盛店のセブンイレブンに行き、店長んとこへ^^

と、その前に・・・日曜、子供たちにおちょくられてるから休み(イジメ、ダメ!絶対w)の店長だったから、おやつを買って励まさなきゃw

38.JPG

おれ:「あっ、店長~♪やっぱ平日はちゃんと出勤してますねw」

店長:「いらしゃいませー」(棒)

おれ:「店長^^日曜子供たちがいたから、線路の向こうにいましたねwはい、これ^^」

39.JPG

店長:「(´-ω-`)ウーン・・・Σ( ゚Д゚)ハッ!スクッ!」

おれ:「今日のは前回とちょいちがいますよ^^」

店長:「こ、これは・・・あのしっとりジューシーで、土佐清水直送の・・・って・・・

    ほたて風味・・・だと!?(・∀・)」

おれ:「店長、今日もこれみたら機敏になりましたねwはい、どうそ^^」

40.JPG

パクパク・・・

41.JPG

店長:「ホタテ・・・アメージング(・∀・)」

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

すんごい味わってたべてたw

おれ:「あっ、店長?そういえばご報告が^^

    ガリガリ君リッチのイチゴ大福・・・めちゃ美味かったっす^^こんど店長にも^^それと・・・

    おれの友達ののりたまちゃんが、なんと自分でLINEのスタンプ作って、好評みたいっす^^」

42.JPG

店長:「ま、まじか!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!」

おれ:「なんだか、バケツ犬ケルって、ケルちゃんがバケツの中に入ってて・・・可愛いんすよ^^」

店長:「売れてる・・・だと!?」

おれ:「店長も商魂に火が付きましたか^^んじゃ・・バケツ今ないんで、このビニール袋に・・・^^」

43.JPG

店長:「拙者・・・このビニールでは・・・入らないでござる(´-ω-`)」

れ:「店長・・・ちとポッチャリ系になっちゃってますもんねwって、おれのせいではないっすよ?w」

店長:「・・・(´-ω-`)」

44.JPG

おれ:「店長ーすねないでよ~♪ウリウリw」

店長:「( ̄Д ̄)おー・・・きもてぃ~w(´∇、`)」

おれ:「んじゃ店長^^マフとノアも待ってますんで^^またねー^^ノシ」

店長:「ありあとやんしたー」(棒)←ありがとございましたと申してますw

で、お家に帰り・・・

マフ~ん^^ただいま~ぁ~^^

45.JPG

ウリウリ^^

↑ いつもこんな風にしてしばらくぐちゃぐちゃにしてるw

マフもこのときは「んーんー」って喜んでるのよ( ´艸`)

ノアもずっとひっくりかえってねw

「僕も僕も~」ってw

で、寝て起きたら・・・もう19時になっとるしw

で、母上が恵方巻作ってて・・・途中で気が付いた(´;ω;`)ブワッ

「豆・・・買ってねー・・・(;・∀・)」

恵方巻食ってからすぐ買いに出かけたけど・・・どこにも売ってない・・・。・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、店長はもう切り上げていなかったけど、セブンイレブンで・・・

「味付落花生」買ってごまかしたw

おれ:「マフ・・・ノア・・・一応落花生だけど鬼は外福は内、ちいちゃな声でやったけどいいよね?;;」

46.JPG

マフ&ノア:「いいんじゃなっすかね?wパクパク・・・これ、うめーw(・∀・)」

おまえら・・・これ、食べれるんかww

まっ、店長にも報告したし・・・のりたまちゃんのラインスタンプ、売れるといいね^^


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。