SSブログ

今日の第2弾^^ 店長に報告しなきゃ・・・((((;゚Д゚))) [今日の出来事]

最近、母上がクマムシの「あったかいんだから~♪」と歌って一人で笑ってるのをみて、後ろからスリッパではたきたいと思う・・・マフです( ´艸`)こばわw

冷たいちらし寿司出しといて「あったかいんだから~♪」って・・・超~ラッスンゴレライだわw ←イミフねw

ってことで、昨日仕事帰りにネコ店長に会いに行った^^

って、前回はマフとノアの好きなものだったからな~・・・今回は店長の好きそうなもので^^

って思い・・・

28.JPG

店長用ご飯を^^

気に入ってもらえるかな~^^って・・・

29.JPG

おれ:「あっ、店長~♪」

店長:「あ、いらしゃいませー」(棒)

おれ:「今日・・・店長にこちらをご用意しました・・・(il`・ω・´;)」

30.JPG

店長:「(´-ω-`)ウーン・・・ハッ!!ΣΣ(゚Д゚) スクッ!」

店長・・・いきなり目が覚めた感じで立ち上がったねww

初めて機敏に動いたのみたw

店長:「しっとりジューシーで土佐清水直送で・・・かつお節風味・・・だと・・・!?」

おれ:「どうぞ^^」31.JPG

店長:「はっ!・・・これは!!」

32.JPG

完食^^

店長:「ワンダホー(`・ω・´)」

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

店長^^さすが^^ネコまっしぐらっすね( ´艸`)

で、そのあと・・・マフとノアと散歩しようとしたけど、疲れがひどくて・・・一回横になってからと思い、お風呂に入ってご飯たべたら・・・爆睡しちゃってw

起きたら翌日のお昼にww

で、めんごめんご♪ってことで起きてすぐ散歩に^^

しかし・・・そこで思わぬ光景を見てしまった・・・

久々にコースを変えて潰れた方のセブンイレブンの方へ行ったときに・・・

なんと!

33.JPG

ノア:「Σ(`・Д・ノ)ノ  あっ!新しくセブンイレブンが!!」

マフ:「みなかったことにしよう・・・( ̄▽ ̄;)」

おれ:「ま、まさか・・・さらに奥に店を立て直し・・・駐車場を通常の3倍にした・・・だと!?」

これはあの店長のとこの大繁盛っぷりを見て・・・やはり駐車場がデカイといいんだと知ったのか!?

こ、困ったぞ、マフ・・・ノア・・・

なぜにうちの半径100mに、デカイ駐車場のコンビニが3件も・・・

こっちセブンには・・・ただでさえ可愛い子がたくさんバイトしているファミマがあって・・・

34.JPG

こっちも駐車場がバカでかいのに・・・

みんな店長に触発されおったか!?(;・∀・)

おれ:「マフ!ノア!こりゃ店長にご報告だ!」

マフ&ノア:「アイアイサー(`・ω・´)」

店長ー!!

・・・。

あ、今日日曜だった・・・。

解説:「店長は、日曜になると、近所のがきんちょにサッカーボールでおちょくられるため、お休みです」

おのれ~ぃ・・・店長に無礼な・・・これだからサッカーは・・・嫌いだ(゚Д゚)

まぁ、次回店長に報告っすか^^

マフ?ノア?ついでになんか食っていこう^^

35.JPG

寒いのにww

ガリガリ君リッチ・・・イチゴ大福だと・・・!?

あ、これうめーw

中にモチモチしたのもある~♪

36.JPG

ノア:「(・∀・)ハッハッ」

マフ:「あ、店長・・・」

店長、線路のむこうの塀を飛び越えてたw

37.JPG

ノア:「ウマウマー(・∀・)」

マフ、ノア?雪・・・一日だけだったね^^

また雪降ったら、雪であそびたいね^^

って・・・

あっ!そういや・・・もう一つ店長に報告することできたわ^^

最近、ニコタに復活したんだけど、そこで驚いたことがあってね^^

友達ののりたまちゃんが・・・

LINEのスタンプを・・・作成しとったww

のりたまちゃんのケルちゃんが・・・キャラにww

すげーww才能すげーww

その名も・・・バケツ犬ケルw

URLを張り付けておくね^^

https://store.line.me/stickershop/product/1067712/ja です^^

のりたまちゃんwすげーよw

マフ&ノア:「ごいすー(  Д ) ゚ ゚」

すっげー可愛い( ´艸`)

電波のやつとかつかえそうだったし、可愛かったから即購入したよ^^

のりたまちゃん、可愛いのありがと~^^

みんなも是非^^

それから、ニコタのみんなもおれのこと、覚えててくれてwコメントもありがとうね^^

よし!店長に報告だ(≧▽≦)b


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mafty

makimakiさん^^>
ナイス、ありがとうです^^
by mafty (2015-02-02 01:34) 

mafty

あんれにさーん^^>
お久しぶりです( *´艸`)
ちょい長い間、くたばってました^^;
黒歴史に紛れちゃってw
アンディとレニーも元気そうで^^
また2ワンショット、楽しみにしてますねー^^
ナイス、ありがとんです^^
by mafty (2015-02-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。