SSブログ

ここんとこ思うこと^^ [独り言]

 今、グラチャンやってるね^^

って、今観ててウケたこと・・・

女子バレーボールグラチャンでの今日の対戦相手のタイ^^

そのタイの男の人・・・「キャプテン・・・キャテポン」・・・。

・・・。

・・・。

さりげなくウケたw( ´艸`)

 

一瞬見たときお?お?おぉ?wwってなったw

試合よりもキャテポンが気になってしょうがない・・・

マフですwこばわw

 

でも・・・今回のグラチャン・・・あんまパッとしないなぁ~^^;

確かに若さというフレッシュ感はあっていいのだけど・・・技?覇気?プロセス?かけひき?

に、あまりドキドキを感じない^^;

個性をあまり感じなくなったというか・・・^^;

まぁ・・・強いんだけど・・・前みたいな面白さが・・・ない感じだな~・・・^^;

なんだろ?^^;

 

まぁ・・・そんなこと言っても今も観てる最中なんだけどねw

 

 

 

さて・・・前回に引き続き、気になったことを書いてみよっと^^

 

まぁ・・・なんだ^^

今回はまぁ・・・焦る気持ちはあるのだけど・・・焦ってはいけないんだよな・・・?って思う感じで

しっかりとじっくり仕事を探して面接とか受けてみるけど・・・

やっぱどうして・・・辞退ばっかしてるおいらw

面接受けてる間に、「んー・・・」って話を聞いてるうちに、「超絶ブラック」を感じるんだよね^^;

書いてあることと、やってること・・・全然違うじゃん^^;ってね^^;

 

それに、ハロワのだとだいたい同じところが同じように更新してるだけで、ほとんど変化がないのよね^^;

まぁ・・・全部が全部じゃないんだけどね^^

まぁ、計算していた通り・・・11月になれば年末に近づくにつれて忙しくなるからなぁ・・・と、思っていたのが当たって、

やっといいとこも出てきて^^

今までのは全部辞退したけど・・・今回のは、大きいとこだから大変なんだけど・・・受かればかなりいいとこだからね^^

とりあえず頑張るか^^

 

まぁ・・・ハロワも企業の情報には抜けが多いのに・・・よくその辺をきっちりさせないよな~^;って思う^^;

 

それと・・・

ここんとこ、テレビも観れない忙しさだったけど・・・

テレビ観れるようになって思うことが一つ。

 

あのさ?ここんとこのCM・・・アルバイトのCMばっかだよね?

あんなにアルバイトのCMばっか流してたら・・・アルバイトしかねーのか?って思う。

企業がそんなアルバイトばかりで済まそうとするから、安定した職が見つけられないし正社員として求めるものが少ない。

 

もしかして、これが総理が言ってる雇用が増えているということなの?

経団連がいうような景気が上向きってことなの?

全然違うと思うけどねw

そんなの一時的なものだし、景気もやっぱ大手のとこだけが恩恵を受けてるものだと思うの。

 

まっ、愚痴ばっかいってないで、それでも負けずに頑張ろうと思うけどねww

 

あとは・・・適当に書くかww

 

最近甘え方がハンパなくなったのか・・・

寝てるおれの上にマフとノアが寝て・・・ずっと苦しい思いをしてるww

おれが軽く寝返りをうちたいなぁ~^^;って思って身体をくるっと動かしても・・・

うまい具合にマフとノアも、身体をスライドさせて・・・そのままおれの上に乗っているww

おれはバランスボールか?w

マフ・・・ノア・・・おまえら・・・バランス養われてるな?w(´・ω・`)

マフは・・・おれの胸の辺りで・・・ノアが・・・おれの腰の辺りに・・・

マフトンとノアフトン・・・(´・ω・`)ショボーン

温かい・・・んだけど・・・超絶重いのよね( ;∀;)

 

まっ、おかげで寝不足w

 

 

最近・・・うちのマンションの子が・・・やたらおれになつくww

おれを見つけるたびに・・・「ワンちゃんの人だwバイバーイ(・∀・)ノシ」ってw

そのたびにおれも手を振る・・・多い日に3回以上も・・・8人の子達と会うたびに・・・( ;∀;)

おれ・・・イヌじゃねーよ?w着ぐるみきてねーよ?w

 

今までアイドルってのは好きじゃなかったんだけど・・・

ここんとこ・・・一つ気になっているのがあるw

℃-ute?キュート?っての^^

まぁ・・・それだけw

音楽とかそんなんじゃないw

一生懸命さがw

それ以外のはほぼ興味がないw

あ、そういや・・・唯一AKBの横山由依ちゃんがいいな^^って思ってたら・・・やっぱあがってきたね^^

リーダーやってるじゃん^^

まぁ・・・ほんとそれぐらいしか興味がないw

 

ふと思い出したので、かいてみただけっすw

 

あと・・・さらに北乃きいちゃんが可愛く思えてきたw

なんでだろ?w今まで意識もしてなかったのにw

 

 

 

最近・・・芸能人が出てるものを見ると・・・腹が立つw

あの裏切者の森公美子?みたいなやつがまだテレビに出れるのかよ?って。

美木良介の本気を裏切ったやつなんてまだ使ってるのか?テレビ局は?って思う。

ワイドショーも矢口のことにもう触れるなよ。。。

記者会見なんて期待すんなって。

そんな場所すら与えるなって。

裏切者なんだから。

 

人の善意や、好きで結婚した相手を最低な形で裏切るようなやつは、誰にでも裏切るわ。

こんなバカなおれだって、今まで好きになった人に対して裏切ったことはないわ。

ほんと、こういうのが平気でさらには公共の電波で流れて、それでも多額のお金が貰えてるやつらが最高に腹が立つ。

あと・・・ワイプもイラネw

やつらの表情もきにならないから無くしてくれw

 

 

最近・・・益々マフとノアが可愛く感じるww

 

なんだろ?おまえたちの可愛さはw

 

image-20131115192722.png

これは今まで通りの・・・マフのお兄ちゃんっぷり^^

無理やりノアがご飯を食べてるよこで、ノアが食べ終わるまで

「ま・・・まだかな・・・^^;」って横目で我慢しているマフ^^


image-20131115192756.png

上から見ると・・・こんな感じw

完全にノアがいぢわるしてガツガツ食べて、マフがじっと耐えている^^;

マフ・・・お兄ちゃんだね~(;ωノ|柱|。。。w

 


image-20131115192804.png

そんなマフのドアップ^^

上向いた時の耳が広がる感じがかわいいでそ?^^

飾り毛の長さも可愛く感じるでしょ(*≧ω≦)

 

 


image-20131115192813.png

ノアのドアップ^^

ノアも両足の股関節部分の骨を削って大変だったけど・・・もう走り回るくらい元気になってるよ^^

「心配ばかりかけちゃってごめんなちゃい(´;ω;`)ブワッ でも・・・もう元気だよっ!(*⌒∇⌒*)♪」 

 

image-20131115192830.png

ノアの超ドアップ^^

布団でウトウト寝てる時にパチリ^^

仰向けになって耳がめくれちゃってると・・・クマなのか、ぬいぐるみなのか・・・^^;

 

ほんと、こいつら・・・ずーっと超絶可愛いっ(ノ∀\*)あん♡

 

まっ、こんな感じでマフとノアも元気でやってるよん^^

久々に写真載せたね^^

 

って・・・なんで更新してない間に・・・もう40万件hit(あと5000件でw)になっちゃうのでしょ?w

更新してない方が・・・伸びがいい・・って(・∀・)?

どうして?w なして?w(・∀・)???


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

りゅあ

まふふん~
ノア マフかわゆ~
家のワンコもかわゆ~
ワンコのもふもふに癒される季節よねぇ
同じく寝不足なあたち。。
でも可愛いから許すpp
by りゅあ (2013-11-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。