SSブログ

ここんとこどーなのよ?w [独り言]

日曜の朝から直下型地震で目が覚めた・・・

マフですw

おはよーちゃんです^^

 

・・・おれ、このブログで朝のご挨拶ってはじめてじゃないだろうか?w

 

だいたい日曜の朝は、ヒーロータイム(仮面ライダーや戦隊モノ)が観たくて起きようと、前日まで思ってるけど・・・

まったく起きれないで見逃してるのがほとんどのだけど・・・

 

今日は、地震で揺れる前の地鳴りで、揺れる前から起きちゃってw

すっげーいい夢みてたはずなんだけど・・・やっぱ覚えてないw

で、地震だな?って起きた瞬間にまず・・・デカそうだな・・・っておもったので、パソコンを抑えましたw

次の瞬間・・・ものすごい揺れがきたねw

 

 

テレビつけてNHK見た瞬間・・・埼玉終了のお知らせかと思ったw

 

震源地、直下型で近くで起きてたんだねw

 

母上はすぐに着替えてたけど・・・おれはのんびりしてましたw

んで、地震の時はいつもどおり・・・

マフとノアのダブルボディープレスw

そっちの方が目が覚めるわw

いきなりおれに乗ってくるのはいいけど・・・股間に飛び乗ってくるからねww

 

(・∀・)ハッハッ!って顔で乗ってくるけど・・・おれは・・・

Σ(゚Д゚) Oh! ファンタスティックっ! って感じでw ← 特に意味はありませんw

 

 

まっ、先週も地震あったけど・・・先週のはナイスな地震だったねw

 

先週の夜中の地震で明らかになったこと。

 

あの田原総一郎どのが出ている「朝まで生テレビ」ってやつ・・・

あの夜中の地震のおかげで・・・バレたったもんねw

おれも見てて・・・ん?って思ったけど・・・

 

デカイ地震だったのに・・・何事もないように話が進んでるw

しばらくしたら・・・「放送直前に録画したものです」ってww

 

「生じゃねーじゃんww」ってw

ネットみたら、「生放送」じゃなかったのを、みんな突っ込んでいたねw 

 

毎回そうなんじゃないか?って思うようになったw

 

 

あと・・・最近・・・有名ホテルとかで・・・問題になってから・・・続々と有名デパートなどもニュースで取り上げてるねw

「誤表示問題」w

 

あれ・・・バカにしてるでしょ?w

誤表示なわけないでしょ?って^^

 

一つ突っ込むとしたら・・・

発注したことのあるひとならすぐわかると思うけど・・・

「んじゃー・・・その材料を発注する時はなんて伝えてるのよ?w」ってねw

食材を依頼する方が、どういうものと伝票やらパソコンやらで「自ら」発注かけるんでしょ?^^

 

単に「えび」とか書かないでしょ?w

何の海老か・・・産地にしても下調べしたうえで発注するでしょ?^^

海老といって、伊勢海老がきちゃったり、かっぱえびせんがくるわけじゃないでしょ?w

ちゃんと「芝エビ」だったら「芝エビ」と・・・

「バナメイエビ」と発注しなきゃ「バナメイエビ」はこないでしょ?^^

 

あーいういいわけだと・・・海老の「ブラックタイガー」って書かないと・・・

宇宙戦艦ヤマトの「ブラックタイガー隊」(戦闘機w)のプラモがきちゃうわけ?( ´艸`)

 

そうじゃないでしょ?^^

 

伊勢海老が間違って入荷したら文句いうんでしょ?こんな高いのたのんでない!って^^

バナメイエビだったから文句言わなかったわけ?^^

 

それに現場と支配人の連携がいかずに・・・っていってるけど・・・

 

んじゃーその発注伝票や材料の予算などで、支配人側は目を通してないの?^^

季節ものメニューなどの打ち合わせや、改善案などの会議もやらずに、一流のおもてなしをやってきたの?^^って。

相当ほったらかしで、給料をもらえるような責任ある仕事してないよね^^

 

こんなの、誤表記ではなく・・・確信犯だし、詐欺だよね^^

 

お客様に迷惑を・・・と言ってるけど・・・

そのホテルや高級デパートのおかげで

「あ~^^こういうとこでお高いごはん食ってるお金持ちも、味覚鈍くて気づけない人ばかりなんだね^^」って。

そう思われちゃうんじゃない?

ホテルで食べた人たちがバカにされることをやってんだよ。

その人たちのプライドまでズタズタにしてるってこと。

 

そこで、結婚式を挙げた人たちもいる。

素敵な思い出を持った人たちが・・・今や「あんなとこで結婚式を挙げて・・・参加してくれた人たちの食事までこんな料理だったの?」と。

そう悲しんでるのではないだろうか?

 

ほんと、責任もってやらんとね?仕事は。

 

ったく・・・もうホテルなんて信用できないよねw

ただ高いだけでw

って、おれは行くことはないけどもwww

 

今度から・・・レストランに行ったら・・・毎回聴いちゃおうかな?

「バナメイエビっすか?w」ってw

 

 

ってか、公表しだしてきたから、今のうちに自分たちも・・・っていうんだろうけど・・・

詐欺に等しいとこ・・・多すぎよね?(#・∀・)ムカッ!!

 

全部詐欺で起訴しちゃいな^^みんな^^

おれら客は・・・バカにされてるんだから・・・(# ゚Д゚)プンスコ!!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。