SSブログ

ずっと気になってはいたこと^^ [独り言]

ここんとこ、ちゃんとした会社に入ろうとして、筆記試験のある会社にいこうとしてるので、今更勉強をしている・・・

マフですwこばわw

 

うん・・・やっぱまともな会社にはいろうとするならば、筆記試験のあるとこのほうがいいよねw

無謀な感じもするけど・・・ボーナスない会社や退職金でない会社に無理に行って、あとでまた苦しむのは嫌だしね^^

そんなこったでもうちょっとサボってまして^^;

そんな間にも閲覧数40万件も行ってたなんて( ;∀;)

みなさまのおかげですよ;;ホント;;

ありがとです;;

 

 

って、ことで・・・

身の回りで劇的に何か変化があったってことが特にないので?ww

適当におれが思ってたことを独り言風にいってみますw

 

よくあるじゃん?w

みんなもずっとおもってたことがあるんだけど・・・ってのが^^

 

・ サザエさんのノリスケさんのハイエナ感がハンパねー件。

・ サザエさんに出てくる波平が愛用している育毛剤の効果が全く発揮されない件。

・ ジャパネットの社長さんの数字を言うときのキーの高さだけがハンパねー件。

 

・ マラソン中継の時のトップ選手ら辺での、沿道で必死に並走して走ってみるデブ率の高さ。(2分以内に消える)

・ アニメを実写化して、大コケする確率の高さ。

・ 桃の天然水のCMに出てた歴代の人たちが次々と大スキャンダルになり呪われている件。

 

・ CMの最後に出てる検索のボタン押して!というCMに限って、検索したことが1度もない件。

・ 特定秘密保護法案はすぐ決めるのに、被災地の支援について全く何も決まってない件。

・ ミヤネ屋の「中山さん」の発音がどうも気になる件。

 

 

・ 流行語大賞に選ばれた「じぇじぇじぇ」はおれにはさっぱりわからないのと、周りの誰一人も言ったことがない件。

・ 化粧品のCMではだいたい元々スッピンがきれいな人を起用しているので、あんまり変化がわからない件。

・ 暴れん坊将軍での隠密の隼人はヒントを持っている町人が斬られた直後に現れてギリギリ間に合わない件。

・ 暴れん坊将軍での殺陣の直前で、だいたいいつも余の顔を見忘れられてる件。

 

image-20131208222422.png

マフ:「余の顔を見忘れたか?」

image-20131208222534.png

ノア:「(@´~`@)う~ん・・・(@´~`@)う~ん・・・(´-ω-`)ウーン・・・ワカンネ!(・∀・)」



image-20131208222629.png

マフ:「成敗!目つぶしっ!ブシュッ!」

ノア「Σ(゚Д゚)ハッ! 上様っ!・・・思い出したから目つぶしはやめてぇっ!。・゚・(ノД`)・゚・」

 

まっ、今はこんな感じかな?^^

気になることってあるよね~( ´艸`)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。