SSブログ

休みも忙しいんですかい?w( ▽\*) [最近の出来事^^]

最近やっぱおかしいんじゃないか?って思うことw

 

最近よく見るものに「料理研究家」っていうのを職業?だかなんだか?にしてる人いるけど?

よくそんなもんでテレビに出れるな?^^って思う^^

だってそうじゃない?^

みんな主婦のみんなや、一人暮らしのみんな、おれもそうだったけど料理当番やってる人もみんな、料理作るのにみんな考えながら、いろいろ試しながらやったりしてるんだからさ?^^

みんな、料理研究家でしょ?^^って思ってる・・・マフですwこばわw

 

 

ちなみに料理研究家である・・・可愛い感じで出てた人が、最近・・・干されちゃったねw

ちょいきび判定員の人だけど、何の味か答えるやつで?10%しか当てられなかったから、味音痴に評価されてたかと思うと腹が立つ( ゚Д゚)って、大バッシング喰らってたねw

 

マフの方が美食さんだぞ^^

ノアは何でも食べちゃうけどww・・・ティッシュも食べちゃしね♪(* ´艸`)

 

 

最近、こんなおれのブログも外人さんも見てくれてるので頑張っちゃおうかと思ってますww

って、そんな大した事のないバカブログをみてくれるなんてね^^ 

 

 

あ、そういや・・・何だか土日も余裕がなかったなぁ~^^;

土曜はいきなり社長から電話きちゃったし・・・(;ωノ|柱|。。。

もちろん仕事の話だったけど;;

「あそこに持ってく仕事は車はなぁ~に?トラック?ワゴン?」とか、「どうすりゃいいの?」とか;;

あれだけ社員がいて、連絡するの、いつもおれだねw

まっ、一度無視しちゃったけど・・・やっぱ気になるからね;;

社長一人・・・ほっとけないわ・・・(;ωノ|柱|。。。

 

次期社長さんは、「なんだよ~wそんな毎回マフちゃんに電話するだなんて・・・どんだけ頼られてるんだよ~(* ´艸`)」ってw

いや・・・あまり頼られ過ぎるのも・・・^^;

 

で、気を取り直して日曜は・・・また一日拘束されるんだけど、マフとノアのことだからね^^

トリミングいってきたの^^

ってか、早朝母上に起こされ・・・「スーパーの朝一いくよーっ!」っとw

日曜まで早起き・・・(;ωノ|柱|。。。

まっ、めちゃくちゃ安いからしょうがないんだけど^^;

 

で、もちろん母上のことだから長時間かかるのを覚悟して・・・マフとノアも連れて行き・・・

スーパーの周りを・・・散歩してたの^^

マフとノアが歩き疲れても(おれも・・・・orz)、帰ってこないけどww

 

で、そのまま時間通りにペットショップへ^^

マフとノアを預ける時・・・あまりに可愛くて・・・写真撮っちゃった( ▽\*)

00.JPG

トイプードルの赤ちゃん(* ´艸`)

前足で゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ってやってるw

持って帰りたい・・・(;ωノ|柱|。。。

 

で、またすぐにお家に帰り・・・父上の仕事の用意をしたりで^^;

バタバタして戻ってみると・・・(/▽\*)あん♡

やっぱかわえ~(〃ノωノ)

その時写真撮るの忘れてましたwZ(充電でw)

 

バタバタのお休みが終わり・・・

また今日の月曜からも・・・5時起きの仕事で^^;

金太郎とおれで、ノアにそっくりなクマをさがしにいって・・・来るわけではなかったよ?w

03.JPG

神奈川の足柄にね^^

(積み込みは19日だったのね^^で、今朝納品^^)

東名の集中工事・・・終わっててよかった^^

さっと降ろせて、最速で帰ってこれたよ^^

3年前と違って、納品場所の人がムカツクおっさんがリストラされていなくなったおかげで、5分で納品終わったw

やっぱりこういう感じに、サクッと仕事したいね^^

まっ、こういうのが普通なんだけどね^^;

 

今日も無事に仕事から帰り・・・ご飯の時の・・・ノア^^

01.JPG

イスとイスの間にノアがひょこっとw

ノアはいつもこんな感じで|ω・)チラッって見てるの(* ´艸`)

 

まっ、ドアップでトリミングした”でこっぱちノア”を|ω・`)プッ♪

04.JPG

目がぱっちり見えるけど・・・丸っこいおでこもはっきり見えちゃってるね(* ´艸`)

グリーンのスカーフが可愛いでしょ?♡

 

そして・・・マフはぁ~?^^

 

06.JPG

あんま変わってる気がしないんだけど・・・(* ´艸`)

長い尻尾の毛や、口の周りのおヒゲとかが短くなったのがわかるくらい切ったのよねw

赤いスカーフが可愛いの(/▽\*)あん♡

 

そうなるとおれはいつもしばらく、二人の匂いをフガフガ嗅ぎまくりですww

 

良い匂いなのよ^^

 

ねー^^マフ^^

05.JPG

マフ:「(。'-')(。,_,)ウンウン フガフガ(´ω`人)いい匂い^^」

だよね~^^

 

これからも、いい匂い嗅がせてね~^^マフ^^ノア^^

37.JPG

マフ&ノア:「いやだ。」

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

マフ&ノア:「だって・・・(´・ω・`)ショボン ヨダレまでつけるんだも~ん・・・」

 

おれ:「ゴベンダザイ・・・(ごめんなさいと鼻水出しながらいっているw) (இ(ェ)இ、) ゔゔっ」

 

枕を濡らしながらねます・・・(;ωノ|柱|。。。

おやすみなさい・・・∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

 

※実は今、さいたまのFMのNACK5で

おれの大好きな、Kalafina(カラフィナ)たんが出てるので聞いています(/▽\*)あん♡

たのちぃ~^^

歌の時と違ってみんなキャピキャピしてる(/▽\*)あん♡

みんな20代だからね♪ あのWakanaたんもKeikoたんもHikaruたんも普段可愛い声♡

20代であの歌声も凄いけどね^^

コスプレの話してる・・・(* ´艸`) 

明後日に出る新曲・・・これまたすげー曲だ^^

「ひかるふる」っての、聴いてて気持ちのいい曲だなぁ~^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Natures工房-晶-

料理研究家、たしかに~、でももっと不思議なのは
収納アドバイザー、とか、ラーメン評論家、とかを
仕事にしてるひとって、いったい。。^^;
出だしの「あるある」話題がnice!です^^

by Natures工房-晶- (2012-10-24 10:52) 

mafty

晶さん^^>
お久しぶりです^^
うんうん^^そうですねw
収納アドバイザーもラーメン評論家もですねw
評論家自体がおれもナンセンスですw
あははw
出だしの「あるある」はあくまでおれの視点だから何とも言えないのですがw
ウケていただいて・・・光栄ですw

ナイス&コメント、ありがとです^^
できたら、コメント欄・・・作っといてくださいねw
おれも書きたい人なのでw
by mafty (2012-10-24 23:53) 

cheap nike free run

休みも忙しいんですかい?w( ▽\*):mafty-style:So-netブログ
by cheap nike free run (2013-07-25 20:14) 

上海ホームページ制作

奈良でテクノストラクチャー工法を使った注文住宅今月の3?4日に王寺スカイヒルズのモデルハウスでイベントを行いました天気があまり良くない中、沢山のお客様に足をお運びいただき、非常に嬉しく思いますお忙しい最中にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました?<a href="http://ej1i6.libanoil.com" title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a>に強い、パナソニックのテクノストラクチャー工法で建てられたモデルハウスを実際に体験して頂き、親子で楽しんで頂けるイベントも好評でしたまた、次回もイベントを企画しておりますので、ぜひご参加ください?ゴールデンウィークイベント風景の詳しい内容はこちら?タグ:注文住宅 新築一戸建て 奈良 王寺町 スカイヒルズ モデルハウス イベント テクノストラクチャー,AVANCER,アバンセ,坪単価38,6万円。 sonyデジタルカメラcoojin家電製品?AV機器商品比較32ページSONY<a href="http://t9uev.libanoil.com" title="中国語ホームページ制作">中国語ホームページ制作</a> デジタルカメラCybe?s DSC-WX60-B(ブラック)Cybe-shotサイバーショット 【送料代引き手数料無料!4625FC3AB7D67B470063AD2B5EBD4962
by 上海ホームページ制作 (2013-08-08 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。