SSブログ

エロ飼い主(勇者)と意志を継ぐ者・・・その名はノア。(/▽\*)あん♡ [犬関連]

最近疑問に思うことベスト3^^

 

1・産んでからそんな経ってない&まだ子供が小さい芸能人のママタレ?がすぐに復帰して、ちゃんと         育児に専念して、ブログとかで活動してる方がいいと思う件。

 

2・自民党の時も民主党の時もそうだけど、何年たっても変わらない上・・・何人も大臣変わったが任期が短くどうにも進展がない・・・いい加減に横田さん夫妻の娘さんの件のために動く熱血政治家が現れないのか?って思う件。

 

3・最近のちゃりんこ乗ってる女子高生の足が細くて長くてセクシーな件w いい子に育ってるなw

 

そんなこと感じて頑張って生きている・・・そんなマフですwこばわw

 

この数カ月間、シャワーばっかりで・・・orz

やっと一昨日・・・お風呂に入れたぁ~wwわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱお風呂は気持ちいよなぁ~(;ωノ|柱|。。。

 

まっ、お風呂に限った事じゃなく・・・シャワーの時でもそうなんだけど・・・

おれのことだーい好きなノアぴょん・・・エロモードにへんすぃ~んするのよ^^

おれが服を脱ぐところからいつものようにやってくる・・・

 

28.JPG

ノア:「|ω・)チラッ」

おれ:「おわっwなによっ!(/▽\*)あん♡ 

今からお風呂だからあっち行ってなさい^^;」

 

29.JPG

ノア:「♪~(・ε・。)」

おれ:「ったくwまっ、いいやw入っちゃえ^^」

 

洗ってから湯船に浸かってると・・・そとに影が・・・

・・・。

・・・。

ばんっ!

おれ:「え?Σ(゚Д゚)」

 

34.JPG

こらwノアw

・・・。

・・・。

( ̄エ ̄)

そぉ・・・ 

(・エ・;)Ξ チラッ

 

サッ Ξ(; ̄エ ̄)

 

(*`・ω・´)んー・・・

32.JPG

ここ、お風呂^^

鍋の中じゃないよ^^

 

35.JPG

おれ:「うんうん^^やっぱお風呂は気持ちいいねぇ~^^」

 

33.JPG

おれ:「そ、そだねwまずはお電話からだね^^; いきなりはお求めできないもんねw

ってか、ノアはお風呂大嫌いなのに、こういう時は自分から入ってこれるのね?^^

・・・。

・・・。

31.JPG

そかw

 

ってか、いつもおれの服脱いだ時と、上がってバスタオルで拭いてる時、いつもいるよね^^;

ノアのえっちぃ~(* ´艸`)

 

おれ:「マフ~^^助けてぇ~ww」

マフ:「待ってて!Σ(゚Д゚)」

 

36.JPG

マフ:「ノアっ!めっ!!(゚Д゚)>゚U)ガブッ」

ノア:「い・・・いたい( ´△`;)ギブギブ かんでるかんでるっ」

 

おれ:「マフ!ノア!本気と書いて”マジ”のケンカはしちゃダメよっ?;;」

37.JPG

マフ&ノア:「あ、はい。」

ってか、マフも脱ぐ時くるもんね?w

 

ったく・・・たぶん飼い主のおれの意思を引き継いでるっぽいわっ♪(〃ノωノ)

まっ、可愛いからいっか♪(* ´艸`)

 

※ 画像を加工するアプリで遊んじゃった結果、こんな記事になってますww


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

mafty

ゆきママさん^^>
はじめましてですね^^
ナイス、ありがとうございます^^
by mafty (2012-10-23 12:23) 

cheap nike free run

エロ飼い主(勇者)と意志を継ぐ者・・・その名はノア。(/▽\*)あん♡:mafty-style:So-netブログ
by cheap nike free run (2013-07-25 20:16) 

アマゾン インク

ブランドの<a href="http://les99wwvp.d4vid.com" title="プリンタのインク">プリンタのインク</a>、基本的にこれらのポンプは、一人一人が異なった気質を持って、世界中のセレブやdebtantesによって身に着けられているハウスホールド名前です。 市場での携帯電話のほとんどは異なり、<a href="http://sx8dsvvcpg.d4vid.com" title="インクジェット レーザー コスト">インクジェット レーザー コスト</a>のバッテリーは、内部的にインストールされるコンポーネント、そして DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 、したがって、それはユーザーが交換可能ではありません。
アマゾン インク http://l2ecd4ui9c.d4vid.com
by アマゾン インク (2013-08-08 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。