SSブログ

久々のお土産特集^^ [最近の出来事^^]

今日会社で仲間とおれの苦手な早口言葉を言い合って・・・やっぱおれが一番グダグダで・・・^^;

どうしてもマサチューセッツ州が言えず・・・w

何度も「マサチューチェッチュッチュウーww」になってしまい、みんなが吹いてw

一人で帰りの車の中で練習したが、言えずにイライラしながら帰宅した・・・

そんなマフですwこばわw

 

舌がでかいんだから仕方がねーよ・・・(;ωノ|柱|。。。ドンマイ・・オレ・・・;;

まっ、イライラしながら帰ったっていったって、荒い運転はしてないぞっ^^

ってか、忘れてたけど・・・おれ先月の肉の日(29日)で、レベル38になったんだけど・・・w

レベル38になる時・・・運転免許の更新があってね^^

ちゃんとゴールド免許よ?^^

まぁ・・・よくも毎日運転してて・・・長距離も無事に走って・・・片目なのに・・・

よく取れてるよねw(* ´艸`)

 

だから、イライラといっても、普段はイライラなんてしないから稀だよw

理由が早口が言えないって・・・「こんなことで?w」なのにねw

まっ、いいやw

 

そんなこったで、まともな休みもなく・・・あの土曜の幼稚園の運動会の次の日は休みだったけど・・・正直・・・休んだ気がしないよねw

月曜と言ったって、起きるのは夜中の2時だからねw

 

そのまままた一週間が始り、次の土曜まで休めないんだからねw

んでやっぱこの目だと・・・真っ暗な夜は怖いわw

でも・・・高速道路だから、ラクだけどね^^

最初は速度落として行ったよ^^;

んで明るくなったら、普通に走ってね^^

まっ、仙台だから休憩は往復でも1回も必要ないからね^^往復で600キロぐらいだしさ^^

まっ、義務で取らなきゃいけないのもあるので、それはお土産買った時に取ってとw

10分で買い物終わっちゃったけどもww

 

んで、今回は・・・

20.JPG

これは・・・お世話になった内勤の仲間達にね^^

実は先週の金曜も・・・近場の茨城だったんだけど・・・帰りがダラダラの下道だったので・・・

27.JPG

クッキーも買っといたのw

 

さらに・・・

ちょっと前にも仙台の違うとこに行ってたので・・・

1.JPG

牛タンパイもww

仲間の一人がお子様が産まれたみたいでね^^

女の子らしい^^

メールで教えてくれててね^^

なので、奮発です^^小遣い少ねーけどもーww(;ωノ|柱|。。。

そして、赤ちゃんも食べれないけどもww

まっ・・・おめでとね^^パパw

そして・・・

会社の仲間には・・・

21.JPG

右の必殺の鐘崎の笹かま(/▽\*)あん♡

その前の仙台でも・・・

2.JPG

笹かまww

しかもこの時は笹かま2つで・・・

1個は事務所と、ドライバーにね^^

んでもう一つは・・・後輩君に丸ごと1パック^^

かなり前に後輩君にホタテを頂いたからね^^

こうしてボチボチおれも恩返しで、ご家族みんなで食べてもらいたいと思ってね^^

 

まっ、おれもこんなことやってるから・・・長距離手当てより予算オーバーになって、毎回赤字で何しに行ってるんだ?wってのもあってみんなから笑われるけどもwww

 

おれはこれが楽しいし、おれよりもみんなの笑顔が見たくてね^^

なので、おれはお昼ご飯も我慢して・・・w(おれ・・・実は自分でドMごっこしてるん?w)

家の近くでお昼ごはん食べてるしww(すき家でw)

14時前には戻ってこれたからちょっとお腹空いたのよねw

まっ、内勤の子達のとこにも寄ったので、ホントは13時ちょっとには帰れてちょうどよかったのよね^^

 

 

でね?前回・・・みんなにあげといて、家族の分が無くなってたのでwww

ちなみに・・・おれも食いそびれたww 笹かまぁ~(;ωノ|柱|。。。

 

家の分はとっといだぞっ(*ノェ`)コチョリ

マフにもノアにもね^^

ねーっ♪(人´ω`)

23.JPG

ノア:「はっΣ・・・・・(;一_一)ジィィ」

はい^^ノアの分だよっ(*´▽`*)

24.JPG

ノア:「モグモグ・・・」

マフ:「・・・|ω・)チラッ」

 

はいっ^^マフのもあるよっ(人´ω`)

25.JPG

マフ:「ォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォ!チロチロ♪」

 

マフ?ノア?おいち?♪

26.JPG

マフ&ノア:「お・・・おかわり・・・ありませんか・・・?」

す、すまんw

また買ってくるね^^

 

って、誰よりも怒ってたのが・・・母上ww

「こんなに美味しいの・・・もっとかってきなさいよーっ!( ・∀・)=p ビッ!!」

 

・・・あの~・・・お小遣いアップしてもらえたら・・・(;ωノ|柱|。。。

 

まっ、こんな感じだったよ^^

あー楽しかったwまたすぐにいきたいな~^^

ちゃんと休んでからw(*´ノ0`)コショリ

 

明日はすでに仲間から教えてもらってるけど・・・また千葉るらしいw

あ~・・・今週、長いなぁ~^^;

ってか、12時間運転しっぱなしで・・・ずっとカラフィナたんの音楽聞いてて・・・歌ってたから・・・声が出ないww

12時間一人ライブやってりゃなるかw

 

さて、体内時計狂ってるから眠いやw

良い子は寝まーす^^

 

お・や・す・み・なさーい♪ 寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。