SSブログ

眠眠打破飲んでみたくなったwヽ(´ρ`)ノ [音楽関連]

今週初めから、精神的にも肉体的にもキツい感じで・・・w

ソネブロもニコタもまともに更新できてませんね・・・(´・ω・`;A) アセアセ

 

今も継続中で、ここんとこずっと4時起きの仕事がメインで・・・orz

そして土曜も休みなく・・・

我が社がずっとやってきている幼稚園の運動会の荷物運びやってて・・・

運動会中にみんな元気に走り回ってるのに・・・

盛り上がらず寝てた・・・そんなマフですwこばわww

 

(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ いww若い先生たちぃ~www見てるぅ~?wwwヽ(´ρ`)ノシ

・・・ww(* ´艸`)

19.JPG

良い天気だね^^

よかったね^^お子様たち^^

ってか、おれにしつこく「お兄さんだぁ~れ~?w」っと3人ぐらいで集ってきたお子様相手に・・・

「だれでしょ~^^」っていい加減に答えたらまだ聞いてきたので、「変態だぞぉ~ヾ(*`・ω・´*)ノ」って気持ち悪い声だしたら、逃げてったけど(* ´艸`)

 

18.JPG

おれらはこのあたりで終わった種目で、もう使わない道具をトラックに積み込むため待機ね^^

 

これ見てる時、仲間に「おれ、この綱引きに参加して子供たち数人と引っ張り合って、「ムンッ!って思い切りやって全員引きずりまわそうかな?ww」って言ったら、「いっちょやるか?w」大笑いしてたら綺麗な女性に聞かれてた・・・( ´ー`)ドヤ顔

 

ってか、ここの幼稚園のお父さんたち・・・お手伝いも良くやってくれる^^

優秀なパパさんが多かったです^^

 

ってか・・・おれもいつかパパになれるのか?ww

おれより若いお父ちゃんばっかりだったけどw(*´ノ0`)コショリ

 

まっ、おれにはこの子らがいるからね(* ´艸`)

17.JPG

・・・おれ、相手にしてもらえてません・・・(;ωノ|柱|。。。

ふ・・・ふたりで遊んでる・・・・゜・(PД`q。)・゜・

二人でキスしちゃってさ・・・∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

 

まっ、いいやw

この土曜の運動会もちょっと遅めに起きたけど4時半おきだからねw

眠かったわw

 

んで、今日もこの後・・・速攻寝るけど^^

なんせ、この後夜中2時起きで仙台に行かなきゃなので・・・( ´△`)アァ-

 

やっと回ってきた長距離だけども・・・土曜も仕事で、この後も仕事ってのも・・・月曜日から体内時計狂いっぱなしで眠いだろうね~^^;

 

まっ、頑張りますw

 

 

さて、この運動会の日に・・・

前記事で紹介した後輩君が買ったBluetoothのイヤホンマイクセットが届いてて・・・装備してました^^

いやwビックリ^^

ちゃんと後輩君のやつも、パネル光るわ^^

んで、通話も音楽もかなりいいらしく、満足してたよ^^

紹介してよかった^^

 

ほんと、イヤホンを好きなものに変えるタイプのものは、オススメですよ^^

 

 

さて・・・またこれからすぐ寝なきゃだけど・・・

前回紹介したグループのある音楽を聴けば、今はすぐ寝れるのよ^^

心地よい音楽と歌を聴くと・・・安眠できるね^^

ちと・・・泣けるけどもwww

 

今日はとっておきを紹介です^^

まずは・・・FictionJunction Yuuka ちゃんの曲を1曲^^

もちろんバックコーラスはFJの4人^^

この曲はガンダムや他のシングルとは別で・・・実はカップリングの曲なんだけど・・・

ものすごくいい曲^^

~Angel Gate~

http://www.youtube.com/watch?v=pH67iWStcug&feature=endscreen&NR=1

↑ 実はおれ・・・秘密だけど・・・これが歌えますww(*ノェ`)コチョリ

 

 

んで・・・ここからがホントのオススメ3つ^^

ホントにすべてが感情的になり、鳥肌がたつくらい・・・涙が出るくらいの素晴らしいメロディーと歌声です^^

これは2つはKalafinaたんの曲で^^

もうひとつは・・・数年前のWakanaたんの曲です^^

 

もちろんこの3つもLiveの映像で^^

おれはこの2曲を聴いて寝ます^^

美しいメロディーと歌声で・・・涙流しながら寝ますw

おれの中での1位^^

~君が光に変えて行く~

http://www.youtube.com/watch?v=d_wGICfI1R0&NR=1&feature=endscreen

 

そして・・・おれの中での2位^^

~春は黄金の夢の中~

http://www.youtube.com/watch?v=IOJ5QPdg0Nk&feature=related

 

衣装も素敵です(;ωノ|柱|。。。

 

そして・・・Wakanaたん・・・感謝します;;

この歌声で・・・ラオウは・・・天に・・・(;ωノ|柱|。。。

おれもこれ聞いたら・・・深い眠りに・・・というか・・・永眠してしまいそうwww

数年前のWakanaたん・・・今はものすごくお美しいのに・・・可愛いのですのよね(;ωノ|柱|。。。

では・・・

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝より・・・

~Where the lights are~

http://www.youtube.com/watch?v=FwE27297YhU&feature=related

 

です^^

最期のラオウの遺影の額に・・・クサリってのも・・・らしくていいね^^

 

それではみなさん^^

おやすみなさい^^

頑張ってきます^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cheap nike free run 2

眠眠打破飲んでみたくなったwヽ(´ρ`)ノ:mafty-style:So-netブログ
by cheap nike free run 2 (2013-07-25 20:18) 

wholesale beats by dre

眠眠打破飲んでみたくなったwヽ(´ρ`)ノ:mafty-style:So-netブログ
by wholesale beats by dre (2013-07-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。