SSブログ

熱血バカは・・・健在ですww^^ (追記あり^^) [ご挨拶^^]

 

※ 一番下に今日分の追記を書いときます^^ 

マフです^^

こばわ^^ 

ひ・・・久しぶりすぎる・・・w

ってかso-netの何かが変わった気がするけど^^;

まっ、あとで調べてみるか^^

 

3月11日・・・エライことになってましたね^^;

みなさまの無事は、i-phoneでソネブロのみなさまのブログ更新通知がきていて読んでいたので、無事なんだとわかって^^

おれのここ半年間はずっと、目のこともあり・・・so-netでは当時i-phoneでやりにくかったのもあったし、重かったこともあって、ブログみたいなことは、他のとこで書いていましたね^^

サイドバーにもある、「ニコッとタウン」ってサイトでの活動が主でした^^

・・とはいっても、もちろん「ニコッとタウン」でも、

左目のことがあったり・・・

前よりも隙のない仕事になってて、バテてしまったり・・・

あんまりログインもまともにできてないのですがね^^;

ただし、こちらであらたに仲良くしていただいた人や、ソネブロで仲良かった人とも交流がチャットでできて、ブログもかけるという・・・おれにとっては「何かを感じれるリアルな場所」ととらえてまして^^

ソネブロでいう、「ナイス」が、

ニコッとタウン(以下:ニコタ)では、ステプ・・・(「ステキ」ボタンをプッシュの略です。)があって^^

ちょっと簡易的ですが、似てるとこありましてね^^

 

僕は、ソネブロでは、確かに写真とかは乗せれてリアルにブログを書けるのですが・・・

どうも、更新時に手違いとかないのに、書いてたのがすべて消えちゃったり、

更新時間にやたら時間がかかることと、なかなかページが切り替わってくれなくて。

正直、せっかく仲良くしていただいてるお友達さんや、おれの今までの職場で仲良くなった人たちも見てくれてるのに・・・ソネブロ自体にイライラしてたこともありましたね^^;

ちょうどその時は、目のこともあってストレスもあったし・・・長時間は今でもムリだけど^^;

 

で、ニコタの場合は・・・

伝言板というものもあって、忙しくて一言しか残せない・・・とかでも、コメントがあったりで嬉しかったりするし^^

ブログも、写真は載せられないけど・・・更新時間が1秒かかってないくらいの速さなので、負担が少なくて^^

 

そんなこんなで、あんまり更新とか出来てないけど、ニコタでお友達になった方々とは、誕生日会とかでアバターとして会って、チャットでお話したり・・・お祝いしたり・・・ちょっとしたことでも深い付き合いが出来て^^

 

そういうとき・・・

ソネブロで仲良くしていただいた方々にも、今の現状を伝えることはできないか・・とか、

ニコタでのブログは書けても、写真付きでのブログの方が見れてもいいんじゃないか・・・とか。

なんとか、今まで出会ってきたソネブロのみなさんとも、ニコタのみなさんとも、オレは元気だよ~^^ってこと、伝えればいいのになぁ~^^;って思ってたんですが・・・。

そだ^^URL載せて、貼り付けちゃえばいいんだ^^

連動していけばいいのかも^^って思いまして^^

んで、ソネブロでもニコタでも同じようにURL貼り付けてやってみようとおもって^^

 

ってことで、おれがここ最近、何してたかってこと・・・

今でも熱血バカでいるよ^^ってこと、記して行こうと思います^^

まず、これが地震おきてから次の日の記事^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=25287284

 

そして、輪番停電が始まった次の日^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=25339166

 

んで、交通麻痺などで混乱が起きてた時のおれの状態^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=25383147

 

おれのできることをやると決めて動き出した初日^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=25479519

 

おれが会社に提案して・・・採用されて、支援物資を運ぶ仕事がやっとできて充実感のあった日^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=25576011

 

自分のことに自信がもてなかった人へのモノの大きさではなく、「心」が大切なんだ^^と唱え、己の決意と覚悟を語った日^^ ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=527134&aid=26011455

 

が、ここんとこの僕の書いたブログです^^

 

あいかわらず、熱血バカ・・・まっしぐらですがw

このまともに見えぬ左目の僕でもできること・・・たくさんあって^^

あんまりログインできない僕をずっと待っててくれる仲間がいてくれて^^

僕のペースでも、温かく見守って・・・応援してくれる仲間がいるんです^^

 

そして・・・今までやってきたこのソネットのブログも・・・みんなまだちゃんと見てくれていて^^

半年間、更新してなかったのに・・・半年前から約2万件も増えてて・・・

今、現時点で・・・20万超えてて・・・

210,758件もヒットしてくれてて・・・(;▽;)ノ

超~・・・感謝です;;

ホントにみなさん・・ありがとうです;;

ソネブロで僕のブログを見てくださっていたみなさま・・・

僕はあいかわらず・・・熱血で・・・バカやって生きてます^^

落ち込むどころか・・元気に・・・そして・・・

今、できることを必死に見つけ・・・休みも返上したりして頑張っています^^

 

内緒だけど・・・

今日も・・・僕のお客さんで支援物資を運ぶ仕事が、大手の運送会社に頼まれるところを・・・

僕が猛烈アピールしてて・・・もしかしたら土日のどちらかかな・・・?^^

うちの会社でやってもらえるかもで・・・^^

しかもそれを・・・僕の指名でやって!!って、アピールしてるの^^

お客さんは、みんなビックリしてるね^^

「いつもホントに行きたがってるけど・・・マジなんだね^^;」とか^^

「いけない人がいる中・・・ここにサムライがいるww」とか^^

「そこまで言うなら・・・ぜひいけるようにしてみるよ^^」とか^^

カッコつけじゃないんだよ?^^

ホントに、なにか役にたちたいの^^

テレビとかラジオで流れる・・泣いている声・・・聞くと。

おれの熱血魂に火がついちゃったの^^

 

今・・いい流れで^^

お願い^^神様^^

どうか、僕に行かせてっ^^

どうか・・・人の力に・・・人の役に・・たたせて^^

なんなんだったら、東電の人達が頑張っている3号機の前まででも、物資運んであげたい^^

なにかおれが力になれるなら、なんでもするから^^

おれに行かせて^^

 

こんな感じで・・・おれ・・・元気にしてるよっ^^

また休みとかで行くことになって・・バテちゃって更新遅れちゃうかもだけど・・・

できるときに更新するから・・・あらためてよろしくね^^b

最後に・・・

受診日以外は、やっぱり一度も休んでなくて、むしろ休日も出ている自分に、ご褒美を^^

5.JPG

今まで右のやつを使ってたんだけど・・・

半年前から欲しかった真ん中のスタイリッシュな鞄を買ったのよ^^

二つとも、いつものお気に入りのお店でね^^

4.JPG

こんな感じでずいぶんちっこいけどww

このくらいが電車でも邪魔にならず、何気にかっこいいので^^

で・・・

マフティーとノアは・・・元気だよ^^

6.JPG

イケメンシェフの川越ちゃんも絶賛だった、ファミマの「俺のエクレア」をww

マフもノアも、元気でしょ?^^

またふたりの写真も載せるね^^ノシ

・・・あー、目が痛い^^;

って、今、千葉で地震だわww

うち、8階だからエライことになるw

 

※ 4/22

 今朝、社長に「支援物資の件で、うちのお客さんから話があったら、おれに仕事行かせて下さい!」と、話して出発して。

夕方、僕に決定しました^^

4/23に早起きして石巻市へ、熱血と支援物資を運んできます^^

待っててね^^ 石巻市のみなさん^^


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

いっちゃん

お久しぶりです!
マフさんもノアちゃんも・・・みなさん元気で何よりです☆
by いっちゃん (2011-04-22 10:39) 

mafty

>いっちゃん^^
ありがと^^
いっちゃん^^
久しぶりね^^
うんうん^^みんな元気よ^^
いっちゃんもここんとこ、毎日更新してるね^^
今度i-phoneで記事見させてもらうよ^^
ナイス&コメ、ありがとん^^
それと、覚えててくれてありがとw
by mafty (2011-04-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。