SSブログ

休日でも相変わらず忙しいみたい?w [最近の出来事^^]

やっぱり今月も仕事が忙しく、ってか・・・お客さんとこのドライバーに休まれたりして負担が僕にかかったり・・・

連休の時も、健康なはずの仲間は休んで、土曜も出勤とかしてたほぼ片目が不自由な僕に出勤の話がきたりと・・・なんだか落ち着かない僕ですが・・・

連休は仕事キャンセルにより休めた・・・マフです^^こばわ^^

って・・・やっぱり来月も連休がつぶれそうな話がすでに来てるけどww

10月25日から11月13日まで、たぶん10月31日の日曜の1日しか休めないスケジュールが組まれる予定でしてw

もうちょっと健康な仲間も頑張って欲しいと思う・・・今日この頃ww

まっ、がんばります^^;

 

今回の土日はしっかりおやすみだったのですが、ゆっくり寝ることは許されませんでしたw

まっ、こんな時ぐらいしか・・・家族をどこかに連れてってあげれないですからね^^;

頑張ってる母上に、気晴らししてもらいたいと^^;

 

で、昨日は・・・

いつもコストコは三郷に行くのだけど・・・今回はナイキの靴が買いたかったし、アンダーアーマーのお店に行きたかったので、入間のコストコへ行ってきまして^^

その前に、マフとノアをトリミング^^

お店の人に預けていきました^^

 

まっ、書くことが多くなりそうなので簡単に書きますw

僕は最初から母上と別行動で、となりの三井アウトレットパークにいってて^^

Image181.jpg

三郷にも出来たせいか?なんかものすごく空いてたな~^^

最初のころの入口まで渋滞3キロとかあったとこなのに^^;

そのまま入れましたね^^

Image183.jpg

で、僕は靴を買いにNike Factory Storeへ^^

お客さんの依頼もあったために最初にいきました^^

で・・・

母上はその頃・・・

Image184.jpg

となりのコストコでお買いもの^^

見たこともないって人がいらっしゃったので、中の感じを^^

Image185.jpg

デカいですよ~^^

Image187.jpg

パレットで商品が置かれています^^ 上の方まで^^

そのころ僕は・・・

Image188.jpg

パーク内を散策^^

Image189.jpg

この中で、この汽車が子供たちを乗せてラチって・・ミスw走ってます^^ ←オレも・・・ノリタイw

あとは、僕が好きな・・・

Image191.jpg

UNDER ARMOURのお店で新作を見て^^

落ち着いたら、母上と合流してお買いもの^^

なんだかんだいって、コストコにいくと、必ずカート一杯に買っちゃうね^^;

Image192.jpg

まっ、それだけではなしに・・・円高なので、ここでブランド物も買うのもいいと思うし、

野菜とか高騰してるから、ここで向こうの原産のものも買うのも手なのかもね?^^

うちにはブランド物とか関係ないからどうでもいいけどw

お家に帰ったら、台車2回分8階に運ぶのは大変だったw

んで、ペットショップに行き・・・マフとノアを迎えに^^

・・・。

Image196.jpg

さっぱり・・・っていうより、疲れて眠たそうww

Image197.jpg

ノアは、耳らへんがやたらもっさりしてて・・・三輪明宏?さんみたいになってたww

ってか、二人とも首にひまわりのチョーカー・・・可愛い^^

 

なんか、家に帰ったらもうグッタリw

左目が左目だから、神経使いまくりだからね^^;

休める日も、車乗ってねw

 

で、今日は・・・昨日のコストコで買ってきた物を妹の彼氏の家まで持っていき・・・おすそわけw

で、帰ってきてお散歩して^^

 

って、なにを思ったのか母上が「あ、あんたの好きなドレッシング切れてる・・・」ということで、そのドレッシングが売ってあるスーパーへ行き・・・w

Image198.jpg

3つゲットw

僕の家では、基本キューピーの業務用焙煎胡麻ドレッシングなんだけど・・・非常時にはピエトロで、この「牛角のやみつきになる塩ドレッシング」は、僕専用なのだ^^

これ、すげー美味しくて^^ みんなもそう思ってるのかな?

Image200.jpg

唯一、このドレッシングのこの塩のだけほとんど棚から無くなってるw手前の5本だけになってるね^^

これ、最初「なんだこれ?しょっぱいような気がするけど・・・」と思ってたんだけど・・・知らないうちにやみつきになりw

これじゃないと僕は野菜おかわりしなくなっていた・・・w

 

普段、うちでの食事でも野菜ばかりで・・・

1.JPG

こんな感じや・・・  写真デカく設定しちゃってて^^;

2.JPG

こんな感じで野菜は必ずあるんだけど・・・

これとは別に毎回野菜を食べるんだけど・・・

3.JPG

これは、僕の朝ご飯なんだけど、このおにぎりが乗ってないこの皿の状態で、このくらいの野菜をおかわりしてるのね?w毎晩w

はい・・・草食系男子ですw

お客さんに聞いたのだけど、お客さんの1日の野菜の量の約10倍以上僕は食べてるね・・・?と言われるww

まっ、だから毎日この目の状態で必死に仕事して、死にかけても生き延びれているんだね?w

このドレッシングだと、これ以上におかわりしたりしますね^^

お野菜好きにはたまりません^^

 

はい・・・脱線しましたw

で、その後も浦和レッズのホームのさいたまスタジアムの近くのジャスコへ行き、ワンコの洋服を買いにいきまして^^

Image202.jpg

新作が勢ぞろいだー^^

その中で僕が直感でピーンと来たのがあって^^

母上は別なの選んでましたが・・・

いつも僕の意見に押されますw

センスいいものがやっぱいいもんねー♪

母上は「あんたと一緒に来るとあんたの言うとおりのを買っちゃうから悔しい><」ってw

まっ、それでも納得はしてくれるんだけどね^^

で、お家に帰って・・・さっそく着てパチリ^^

Image203.jpg

あはw

かわえ~(*ノ∀`*)キャッ♪

背中からも・・

Image205.jpg

あん♪

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

似合ってる~^^

サイズもピッタリだった^^直感で買ってきたのだけどww

最後に模様がわかるように・・・

Image206.jpg

うん^^

僕の好きな優しい感じのチェック柄^^

しかも、これからの季節の対応策で・・・遠赤外線モノだ^^

これ着て散歩しようね^^マフ^^ノア^^

 

という、あっちゃこっちゃ行ってた休日でした^^

昨日寝たの・・・朝の4時ぐらいだったから、ちと起きるのしんどかったけどw

有意義な一日で、母上の気晴らしも出来たかな?^^って思います^^ 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

ちょこ

これならこっちでも売ってるかも!!
買ってみりゅd(≧▽≦*)
ノアちゃんとマフちゃんの洋服もかわいかったすぃ~
コストコ知らない私は見れてとっても嬉しかった^^
4時まで?Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!←わざとらしい?w
by ちょこ (2010-10-18 00:25) 

Natures工房-晶-

コストコのとなりがアウトレットなんて、便利ですね^^
お母様のメニウ、感動しました。
こんなに栄養いっぱいの野菜中心で
ご家族の健康へのこころづかいがいっぱいです。
この4つに仕切られたプレートがまた、
いろんな種類を一度に食べられるという配慮満点のお皿で
まねっこしたくなりました。
お皿洗いも簡単そうだし^^;
どこで売ってるのかな。

こちらのブログに訪問ありがとう。
特に、F子さんの新聞のところに感動していただけて
すごくうれしかった。
新聞のところ、すごくイチオシだったので^^
テレビは勝手に情報を流してくるけど、
新聞は自分で選んだだけ、その何十倍もの情報と背景を
提供してくれるんだな、、と私も初めて気づきました。
by Natures工房-晶- (2010-10-18 11:15) 

みさぴ

汽車が子供たちをラチって!^^
今度はmaftyさんもラチられてくださいね(o^_^o) うふふ
牛角の塩ドレッシングですかー。
おいしのね^^ 今度あったら買ってみようかな?
すごい野菜だー^^ いいねいいね、草食系^^
私は生野菜、ちょっとニガテだったりします。
熱を加えた方が食べられるかな・・・。蒸し野菜とかね^^
マフちゃん、ノアちゃん、かわいい^^
チェック、いいですね^^ バッチリ♪
by みさぴ (2010-10-18 11:42) 

mafty

ちょこたん^^>
あい^^
たぶん、売ってると思いますよー^^
マフとノアの洋服褒めてくれてありまと^^
ちょこたん、コストコの中知らないっていってたもんね^^
ちょこたんのために特別です^^ ・・・ホントは何度か載せたことあるけどw
ちょwwわざとらしいぞ?w
コメント、ありがとうねー^^
by mafty (2010-10-18 20:04) 

mafty

晶さん^^>
はい^^ここはすごくお買いものするのに便利なとこですね^^
母上の料理は、基本野菜で・・・あまりお肉は出てくることは・・・ないですw
お魚さんと野菜がほとんどですね^^
あとは、母上は何種類だすか・・ってことを意識してますね^^すごく^^
なので、あーいうプレートにちょこちょこ出しが多いです^^
母上に聞いたところ、あのプレートは陶器屋さんで購入したらしく^^
なんか洒落た可愛い陶器屋さんだということです^^
今度出かけるチャンスがあったら写真とってあげないさいといわれましたが・・・いつ行くのかは未定ですww
F子さんの話はすごくためになりましたよ^^
やはり、晶さんもプッシュしたかったとこなのですね?^^
見事に見入っちゃいましたw
そうですね^^
僕もちょっと見方、考え方がかわりましたね^^
ナイス&コメント&素敵なお話の記事、ありがとうです^^
by mafty (2010-10-18 20:14) 

mafty

みさぴさん^^>
やっぱみさぴさんらしく、そこに食いついちゃいましたかw
ラチってw
うん^^
あのドレッシングはオススメですね^^
ね?結構な量でしょ?wプレートの料理と別にあの量の野菜を摂るのですw
ご飯をおかわり・・・の代わりにね?w
そか^^
みさぴさんは生野菜苦手っすか^^
実は僕もそうでして、みさぴさんのようにポトフにしてもらってた派ですw
それがいまでは、あのドレッシングに出会って、やたら生野菜派になりました^^
マフとノアのお洋服、褒めてくださって、めっちゃうれしいです^^
ナイス&コメント、いつもありがとうね^^
by mafty (2010-10-18 20:19) 

あさい

うちのドレッシングは、ゴマが中心です。^^
塩物も、美味しそうです。^^

家の食事も、野菜が中心かも。畑で採れるもの中心に。^^
マフたんほどではないと思うけど。^^;
by あさい (2010-10-19 01:09) 

阿保太郎

買い物♪買い物♪時間忘れちゃいますね^^
僕も休日に行って来ようかなw
草食系男子。。。ヘルシー美男子^^サラダは毎朝食べてますw
ドレッシング気になますwいい味しそうだワン♪
ノアちゃんとマフちゃんの洋服ショットにクラクラwかわいいワン!!

前の記事の写真。。。ナイスすぎるw笑えました^^
by 阿保太郎 (2010-10-20 16:23) 

父ちゃん

お久しぶりです(^_^)v
月曜の朝から具合が悪く(>_<)
でも、仕事もあるし・・・
ようやく回復してきてブログを再開しようと思います(^○^)
コメントありがとうございます(^○^)
牛角のこのドレッシング、家にもあります(^_^)v
自分もこれをいつもかけて野菜食べてます(^○^)

by 父ちゃん (2010-10-22 06:04) 

corolla

マフ・ノアちゃん相変わらず可愛い~♡
by corolla (2010-10-27 01:07) 

ちひろω`o)ノ

マフさん!あけましておめでとぉv
寒さに負けてなぃかゃ
マフさんは湯気出してそぉだなぁw
からだ大事にね!

今年もまったりヨロシクですじゃぁω`o)v
by ちひろω`o)ノ (2011-01-04 06:57) 

mafty

abikaさん^^>
sonicさん^^>
ナイス、ありがとねー^^感謝してるよー^^


あさいさん^^>
うんうん^^うちもゴマが基本だよ~^^
塩、おいしそうでしょ?^^
今度ためしてみてね^^
そだね^^あさたんち、畑でとれるからね^^
野菜食べて夜勤も乗り越えてね^^
コメント、ありがとね^^


阿保太郎さん^^>
うんうん^^
買い物、時間わすれちゃうねw
草食系男子。。。でも気持ちと身体は肉食系だぞ?ww
うん^^このドレッシング、めっちゃ美味しいよ~^^
マフとノアのお洋服、ほめてくれてありがと^^
前の記事・・・笑えるでしょ?ww
ナイス&コメント、ありがとね^^


父ちゃんさん^^>
うん^^お久しぶり^^
オイラ自身も結構体力戻るまで時間かかりました^^
って、今かいてて思うけど・・父ちゃんさん地震の被害・・・凄かったんじゃ・・・?
更新・・あんまりされてないようだし・・・場所も場所だし・・・無事であることを祈ってます。
また、もどられましたら、よろしくです^^
ナイス&コメント、ありがとです^^


kaoruさん^^>
いつもナイス、ありがとうです^^
感謝しております^^


corollaたん^^>
ウフ^^
この服はかわいいでしょ~^^
あのcorollaたんへのプレゼントも、そのお店で買ったのよ?^^
いつもナイス&コメント、ありがとね^^


silver4さん^^>
いつもナイス、ありがとね^^
みんな元気にしてるかな?^^
またお伺いしますね^^


ちひろ^^>
すっげー遅れたけど・・・おめでとww
いや・・結構まけそうだたぞ?ww
前より目の薬の副作用で寒さをやたら感じるようになって、湯気はでなくなりましたw
うん^^大事にするね^^
ことしもよろしくね^^ちひろ^^
って、やっと更新したろ?^^
後ほど伺うね^^
by mafty (2011-04-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。