SSブログ

自分へのご褒美・・・^^; [最近の出来事^^]

ぶえ~w

強い日差し直撃で、ドライバーならではの右腕だけがやたら日焼けして、恥ずかしい焼け方している・・・

そんなマフですw

こんちくわー^^ノ

 

んー・・・恐ろしく忙しい毎日を過ごしておりまして^^;

なかなか更新できにゃいw ←そもそも目がおかしくなってからまともに更新できてないけどw

 

今月の約半分以上は、まともにお昼ごはん&お昼休みがとれてませぬw

Tシャツも一日4枚くらいとっかえても足りないくらい暑いしね~^^;

でも・・・ここ最近の暑さは、湿度をあまり感じないので、あまり気にはなってないね^^

ただ、とある倉庫では・・・直射日光うけるよりもキツイ場所が^^;

そこだと、白目むいちゃうようなヤバさでw

 

先週の木曜と金曜にやっとまともにお昼休憩&ご飯とれてたけど、あとはダメダメでw

今日もとりあえず休憩&お昼ご飯はとったけど、30分間だけだったかな~^^;

あとは、基本・・・休憩とれない時は落ち着く時間なんて1分もとってないよ^^

終わったら次!終わったら次!ってな感じで^^

でも、そういった仕事の方が逆にテンションあがってきたような気もするしw

それよか嬉しいのが、目の受診・・・やっと1カ月に一回から2カ月に1回に伸びたぁ~^^

これは嬉しい^^

しかし、残念なことも^^;

やっぱり今回のボーナスは・・・(;▽;)ノ ←もう、何も言いたくないw

 

腹立たしいのは、事務所でヌクヌククーラーの効いてる部屋で、ロクに仕事もしてない人が、僕らみたいに汗流して頑張ってる人と同じorそれ以上もらってるってこと。

まったく・・・

まっ、正直イライラするけど、お客さんのおかげでそのイライラはすぐに解消させてくれる^^

お客さんと、納品先の人と、会社の近所のご家族の方たちのおかげ^^

うちの会社の人よりか、よっぽど僕のことを理解してくれている^^

特にご近所の旦那様なんて、仕事もみてないのに・・・僕の性格、仕事っぷりまでわかってくれている^^

すごく嬉しいね^^

それに、今日もお客さんの社長さんや室長さんからも、気軽に声かけていただいて、いたわってくれる^^

そういう意味では、僕はツイている^^

毎日、ヘトヘトになりながらでも頑張れるよ^^

 

まぁ、忙しい状態は今月末までのガマンだ^^

今週の土曜までかな?^^

もしかしたら、来週の土曜も出勤だからその時までかも^^;

自分のやるべきドライバーの仕事を必死にこなしたあとに、お客さんとこでは18:00までという制限付きでやってるけど、実はお客さんが終わらなそうな時、18:15まで走って内勤手伝ったりしてるの^^;

それ以上やっちゃうと、うちの会社から残業としてお客さんとこに請求しちゃうから^^;

バレないように、お手伝い^^;サービス残業ってやつね^^

そこまで頑張ってるので・・・

 

そんな、今回は特になんだけど、頑張っている自分にご褒美を・・・と思って^^;

ごめんね?corollaさん^^;まだお返しできてないのに^^; 

今回はどうしても、”今”じゃないと手に入らなかったので^^;

スマソ^^;

 

たいしたもんじゃないけど・・・

僕の好きなお店で、すごく気になってたシャツを1枚^^;

↑ ささやかでしょ?w

それだけのために、買いに行きましたw

いつもお世話になっているm.f.editorialさんのシャツで^^

ちょっと前に犬のお店に行ったついでに、マネキンが着ていたシャツで^^

一目ぼれしてね^^

で、ありえないくらいのボーナスで?w母上に少しもらったお小遣いを握りしめ買いに行ったのだが・・・

僕が行ったときには・・・「完売してしまったのですが・・・;;」と。。。

 

しかし、一目ぼれした僕はあきらめずにイケメン店員さんに言ってやったw

「あのマネキンのやつでいいです!><ノあれが欲しいんですっ!><ノ」とw

そういって、高いとこに飾ってあったものを取ってもらいw

サイズをみたら、ピッタリのやつで^^

「これ!僕に着てくれ!って言ってますわ!!」ってw ←たちの悪い客w

そうすると・・・「いつもお世話になってますしね^^;お断りするわけにはまいりませんね^^;」と・・・

困らせてやったw

で、さらに・・・「値引きします^^」ってw おーwww神よーw

綺麗にたたんでもらって、激安にしてもらったのが・・・

Image111.jpg

この子です^^

Image112.jpg

襟の部分と・・・

Image114.jpg

内側の袖部分にチェック柄^^

このチェック柄が、目立ちすぎず・・・オサレーな感じだったので^^

これだけですが、必死でしたw

僕は腕まくりしちゃう人なので、こういったちょっとしたワンポイントがなんか好きで^^

しかも、それが目立たないやつね^^

これが欲しくて、せっかく自分のお小遣いが数千円レベルなんだけど、1年ぶりに持てたので・・・

corollaさんへのお返しプレゼントが・・・また遠のきまして・・・;;

もうちょっと待っててw ←いったいいつになるんだ?w

まっ、忘れてないからね?^^ 

楽しみにはしててね?^^

 

で、いつものご褒美といえば・・・

マフとノアの猛烈なお出迎え^^

この子たちのおかげで、ホント・・・乗り切れるんだよ^^

おうちに帰ると・・・

Image105.jpg

(↑ そういえば、このシャツは去年?買ったけど、さっきのと似てるねw

これは、チェックじゃなく、細いシマシマ模様でね^^ これもあんま派手とかじゃないでしょ?^^

これも、もう今年はなかったよ^^去年買っといてよかった^^)

 

めっちゃ喜んでくれて^^運動会が始まる^^

横になろうとすると・・・

Image107.jpg

マフティーのチュッ♪ しっぽブンブン^^

ノアに至っては・・・

Image110.jpg

首に手をまわし・・・っていうか、爪でロックさせてジャンプしながら、ディープキスw

この子が真っ先にやってくるので、怖くて横になれないw

頭突きもしてくるもんだから、眼鏡が右のピアノのとこまでぶっ飛ぶ;;

 

いつもノアに先手をとられるのだが、落ち着いたころを見計らってマフが、上品にペロペロしてくれるの^^

その謙虚さが好きだ^^

さすが、マフティーはお兄ちゃん^^

 

この子達のおかげで、どこにも寄り道せず真っ直ぐお家に帰るんだぜぃ?^^

楽しみだから^^

 

食事でもご褒美が^^

いとこから、本場のさつま揚げが^^

Image115.jpg

入れ物で間違いなく高いと思うw

Image116.jpg

美味しそうなのがいっぱい^^

 

頑張っている僕に、こんなご褒美あってもいいよね?^^

僕はツイてる^^

そういえば・・・頑張ってるからなのか・・・?最近体力が戻ってきた気がする^^

忙しいから疲れるけどね^^;


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

silver4

爽やかなシャツ!ス・テ・キですよ〜(^o^)
by silver4 (2010-07-30 11:32) 

mafty

kaoruさん^^>
いつもいつも、読んでくれてありがとうー^^
日曜になるかな?^^kaoruさんとこに遊びにいきます^^
明日も仕事なので^^;
って、もしかしたら明日いいけるかも?です^^
いつもナイス、ありがとん^^


嵯菩さん^^>
ウフ^^
嵯菩さん^^いつも遊びに来てくれてありがとう^^
こちらからも休みになったらいきますね^^
いつもナイス、ありがとん^^


silver4さん^^>
いつも遊びにきてくれてありがとうー^^
はやくポエちゃんと、ジャック・・・そしてみんなにあいにいくからね^^
シャツ、さわやかでしょ?w
ンフ^^いつもナイス&コメント、ありがとんねー^^
by mafty (2010-07-30 22:22) 

みさぴ

うふふ(o^_^o) ステキなシャツですね^^
これ着たら、さらにモテモテになっちゃうかも♪
きゃー(o^_^o)
by みさぴ (2010-08-10 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。