SSブログ

ノアぴょん^^ おめっとねー♪ [最近の出来事^^]

先週の土曜も出勤で、今週の普通に出勤し、土曜も出勤で・・・(僕のお客さんとこはやってるので)

お昼休みも満足にとれなかった僕と・・・・

先週の土曜から今週の日曜まで休んでる人(そのお客さんとこが夏休みなので有給休暇消化なし)と同じか、逆に僕が安いかもしれないギャラ(会社のシステムに・・・)に、泣いてしまいそうな・・・  ←おかしくね?w

そんなマフですwこばわーw

 

んと・・・

先日の8月1日わぁ・・・・・

ノアのお誕生日っす^^

4歳になったです♪ ←もうそんなになったか・・・?w

定期的な通院のおかげなのかな?^^

何一つ病気もなく、元気にはっちゃけているノア^^

おまえのおかげで、オレもホント笑顔になれっぞー^^

ありがとなー^^

 

いつもは同じ8月だから、マフと妹の誕生日・・・8月の17日にいっぺんにお誕生日を祝うんだけど・・・

やっぱ、僕的には・・・ノアのお誕生日に、何かしてあげたいのね?^^

誕生日は特別^^って思ってる僕だから^^;

で、ホント気持ちだけなんだけど・・・

お小遣い少ないからケーキじゃないけどw

美味しそうな、ふわふわカステラを^^

ノア^^4歳のお誕生日・・・おめっと^^ オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

Image137.jpg

ノア:「お・・・・・っ!?」

これ・・・ノアのだぞ?^^ ふわふわだぞ?^^

Image139.jpg

ノア:「えーーーっ!?wホントにいいの~っ!?w (´ρ`)ダラダラ・・・w

うん^^食べな♪

Image144.jpg

ノア:「(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!  ムシャムシャ^^

 

マフ:「・・・イイナ・・・ママに抱っこしてもらって・・・なんか美味しそうなにおいだし・・・クンクン・・・」

ん?マフも食べちゃいな^^僕が抱っこしてあげるから^^

Image140_1.jpg

マフ:「いいの?ノアのなのに・・・いいの?;;」

うん^^

マフ「ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ! ムシャムシャ^^」

 

マフ^^いつもノアのいいお兄ちゃん、してくれてるからね^^

マフもノアも、ずっと一緒だもんなぁ~^^

・・・

・・・

・・・あ。

Image145.jpg

オレも・・・食べたかったけど・・・結構食べたね・・・?w^^;

Image016.jpg

ノア「うん♪美味・・・(-ω-` )=3  ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw」

・・・グスンw

 

まっ、ノア^^これからも、元気に育ってくれよなっ^^b

4歳のお誕生日、おめっとちゃん♪

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

kaoru

ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
幸せな4歳が迎えられて良かったですね。
元気いっぱいで素敵な一年となりますように。
これからも可愛い姿をたーっくさん見させて下さいね。
by kaoru (2010-08-04 07:08) 

silver4

4歳おめでと〜さん♪
ノアちゃん、ぽえちゃんと同級生だったのね(^o^)
ふわふわカステラ、ぽえちゃんだったら
ぜーんぶ食べちゃうよ〜(^^;)
by silver4 (2010-08-04 09:38) 

mafty

kaoruさん^^>
うは^^
ありがとうー♪
ん^^なんじゃこりゃwってくらい元気な1年となってほしいw
はい^^これからもひょうきんな姿を?wおみせしますね^^
いつもナイス&とっても嬉しいコメント、ありがとん^^


silver4さん^^>
あい^^ありがとうー♪
うん^^可愛いポエちゃんと一緒♪
ありゃまwポエちゃんは全部たべちまうのかw
フフ^^可愛いから許しちゃうね^^
いつもナイス&嬉しいコメント、ありがとん^^
by mafty (2010-08-07 22:01) 

みさぴ

おお!すんごく遅れましたが・・・。
ノアちゃん、お誕生日おめでとうございました!^^;
わーいわーい\(^-^)/めでたい~♪
ふわふわカステラ、おいしそう~^^
マフちゃんももらえたんですね♪
よかったー^^ わーいわーい^^
by みさぴ (2010-08-10 06:33) 

abika

遅れてしまいましたが…ノアちゃん、おめでとう^^
abikaと同じしし座だね♪
夏に生まれた人は、元気がいいんですって^^
ノアちゃん、これからも元気いっぱいのステキな日々を送ってくださいね♪
by abika (2010-08-12 11:45) 

阿保太郎

遅れましたが、ノアちゃんお誕生日おめでとーー!!
写真すごく和みますワン^^
ふわふわカステラ。。ああー僕も食べたいw
ノアちゃんこれからも元気いっぱい育ってね^^
by 阿保太郎 (2010-08-12 16:15) 

mafty

ぼんぼちぼちぼちさん^^>
ご訪問&ステプ、ありがとん^^


みさぴさん^^>
うん^^ありがとうー^^
みさぴさんも好きそうなふわふわカステラっすw
夜食にいかがっすか?^^
うん^^ちゃんとマフもパクパク上品に食べてましたよ^^
いつもナイス&お祝いコメント、ありがとん^^


ちひろ^^>
うおーい^^
元気かぁ~^^ちひろ^^
更新によくぞ気付いてくれたw
また、はんなりコメント、きかせてくれな?w
ナイス&コメント、ありがとん^^


abikaさん^^>
うん^^ありがと^^
そか^^同じしし座なのねん♪
夏に生まれた人は元気がいいのか^^
・・・うんwノアを見てるとそう感じるw
いつもナイス&お祝いコメント、ありがとん^^


阿保太郎さん^^>
うん^^ありがとう^^
なんか、ノアは写真・・・意識してるんじゃないか?ってくらいいいのが撮れますワンw
フフ・・・w食べたいでしょ?wすっげーフワフワでウマイっす^^b
いつもナイス&お祝いコメント&ツイッターでも・・・ありがとうねー^^
by mafty (2010-08-19 21:18) 

mafty

寿パパさん^^>
お初っすね^^
ご訪問&ナイス、ありがとんです^^
by mafty (2010-08-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。