SSブログ

最近ものすごく忙しいけど、人付き合いで頑張れてる僕^^ [最近の出来事^^]

相撲の野球賭博を見ていて一言^^

「ったく・・・処分甘すぎだろー^^

高校生でも甲子園目指して、一生懸命やってた子がいても・・・不祥事が発覚して、連帯責任でそういう子もいけない、厳しい処分があるのに・・・

他の力士には関係ないんです!頑張ってる彼らにチャンスを・・・とか・・・

大人がそんな甘ちゃんじゃ、若い世代に示しつかないでしょ?^^;」

 

「NHKの放送も、ここは国民の半分以上が放映反対なんでしょ?

スポンサーではなく、国民からの受信料でやりくりしてるとこなんだから、声を大切にしなきゃいかんね?^^」

 

って、思うマフです^^

こんばんこ^^

 

まっ、そんな生ぬるいニュースはほっといてw

最近・・・ものすごく忙しい><

お客さんとこでは、連日休憩なんてとれちゃいない^^;

ただでさえ、少ない人数で隙のない仕事をやっていて大変だわ;;って思ってるのに・・・

先週からずっと時間内にみなさん、帰れないでいる^^;

僕もトラックでの運搬がハンパなくなってきたw

荷積み&荷降ろしなんて、ずっとダッシュで^^

摘み終わったら1分以内に出ていく!とか^^;

シャツもパンツも毎日ビショビショw

トラックの乗り降りだけでも一日に20回以上やってるから、なんかいい運動になってるw

僕も、先週からまともにお昼が食べれなかったり^^;

それで、さらにドライバーの仕事が終わったら、今度はお客さんとこですぐさま内勤作業^^;

まっ、一日早いっすw

でも、トラックで1日これだけ動けるのも、午前中の毎日行ってる納品場所が、毎日気持ちよく仕事出来て、午前中に帰れて・・・もう一件分までできるからなんだ^^

 

そこで、前回書いた僕をVIP扱いしてくれる納品場所のナイス・ガイな人達に「嬉しいからブログ載せちゃうからw」といって写メとってきちゃったw

うちのお客さんもこれ、見てくれてるから、どういった感じなの?^^って言ってたからねw

みんな気前よく写っちゃってくれてるから、モロだけどw

恥ずかしいとも言っていてw

 

で、

Image087.jpg

ここが納品場所^^

この時もたくさんトラックいてね^^;

なのに・・・僕はさっさとやらせてもらっているw

来たときにはこんなんでも、帰るときは僕が先に帰れちゃうw

それは、僕がみなさんとなかよくしてるのもあるみたいだけど・・・

Image089.jpg

他のドライバーさんは、手前のフォークに乗るのね^^

これはオーソドックスなの^^

で、僕は黄色のフォークに乗るの^^

これ、ちょっと変わっていてね^^;

動かし方が特殊なんです^^

で、だいたい僕が行くと黄色が空いてるから、乗っちゃうの^^

僕も最初、すげー戸惑ったけど、乗れたら優先的に出来そうだな~^^って思ったので^^

これ、前進&後進のレバーがないのよw普通のとこにw

なので、みんなのってはみるけど諦めちゃうw

これで僕はすんなり降ろせちゃう^^

 

で、ここでのナイスな人達^^

Image090.jpg

ちょうど休んでたとこをパチリw

物静かな人だけど、僕とはたくさんしゃべってくれて^^

僕が受け付けてると、知らないうちに荷降ろししちゃってる時があるw 「やっといたよー」ってw

この人に買収する時はサントリーボスのドライ^^

Image091.jpg

この人は社員じゃないんだけど、やたら仕事が早くてできる人^^

若そうにみえて、ぼくより年上だw

この人の検品は最速w 僕が責任者なら、即社員にしてる^^

この人もサントリーボスのドライが好き^^

Image092.jpg

この人は、最近こちらに来た人で^^

僕のために何でもしてくれる素晴らしい人w

この人は、ものすごく甘党でw

ティー・オ・レが好きw めっちゃ嬉しそうでしょ?w

Image093.jpg

この方は受付のボスw 

すごくピリピリ感があるけど、実はめっちゃフランクw

いつも忙しく・・・ゲンナリしてるw

この方もサントリーのボス^^ボスならなんでも好きだね^^

Image094.jpg

で、この人がここで永遠とプラッター(立ち乗りフォーク)乗ってる人^^

僕にものすごく気を遣ってくれる^^

この人は、意外にも甘党でw

ボスの夏ブレンドか、カフェ・オ・レw

 

こうして僕はみなさんと互いに熱血しあい・・・買収しあい・・・ってwww

うまく、楽しくやらせてもらってます^^

昨日は、逆に・・・

Image095.jpg

いつもありがと^^

って、僕が買収されましたw

ここで、すんなりいかないと・・・

下手すれば、午後1件で終わることもあるんだよ?^^

それが、8件も回れちゃうんだから・・・  キツくなるけどw

だから僕は、ここにきてから、お客さんの仕事で「できません^^;」って言ったことないんだよ?^^

いつも、「いけるよ~^^」って^^

次回に・・・^^;ってことなく出来ちゃってるの^^

それでいて、お客さんに余計な負担がかかるような残業も1度もしたことなくて^^

完璧におわらせているよ^^

お客さんの依頼で残業はあるけど^^ 

 

お客さんの仕事をたくさんこなせるのも・・・お客さんが喜んでくれるのも・・・

楽しく笑顔で仕事が出来るのも・・・

みんなのおかげなんです^^

本当にありがとうね^^

これからもよろしくです^^

その代り・・・毎日1人~2人買収してるから・・・お昼ごはん代が減ってるのは内緒だぜ?ww


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 11

corolla

色んなトラックがある~なんか新鮮(^^)
イケメンさん揃いだね~(^^)b
良い人達に囲まれて、えっちなmaftyさん幸せだねo(*^▽^*)o
by corolla (2010-07-07 01:16) 

みさぴ

おー、お忙しいんですね!
だいじょぶですか??倒れちゃダメですよー!
うふふ(o^_^o) イイヒト揃い♪
ボスは人気なんですね♪ ^^
黄色いフォーク、なんかまるっとしててカワイイ♡
これに乗ってるmaftyさんもきっとカワイイ♡ (あ^^;チガウ?)
みなさんと楽しくお仕事できるのがイチバンですよね♪
買収バンザイ!\(^-^)/
・・・えっち↑ って。(・◇・)そうなんだ・・・!
by みさぴ (2010-07-07 03:04) 

父ちゃん

楽しく元気にやっていてうれしいです(*^_^*)
良い仲間に恵まれるってことは人柄がいいからですよ~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-07-07 06:55) 

阿保太郎

こんにちワン^^
相撲の野球賭博。。。同意です^^まったくだね、ほんと!

みんな素敵な笑顔だワン!
トラックかっこいい。。。フォークもカラフルなんですね^^
ますます暑くなるけど、お体気をつけてだワン♪
ツイッターどうもでしたw
by 阿保太郎 (2010-07-07 12:50) 

silver4

お仕事している姿はみんなステキ☆
by silver4 (2010-07-07 14:46) 

mafty

corollaさん^^>
うん^^
いろんなトラック&トレーラーがいるよー^^
奥にもコンテナ車がいるねー^^
うん^^いい人に囲まれて幸せ^^
ってwこらww
えっちな・・・は、ちげーってw
ほらwみさぴさん・・・誤解してるじゃんかw
どうしてくれるんだwww ニコタのお話がここにwww
まっ、いつもナイス&コメントありがとん^^



みさぴさん^^>
です^^;
今日も忙しかった><ノ
結構、目がキツい・・・今日この頃です^^;
ボスが人気ってのもあるけど・・・ここにサントリーとコカコーラ社の自販機があるからなんだね^^
黄色いフォーク・・・確かに可愛いねwまん丸でw
でも、実はすげーんだぜぃ?^^緑の数倍パワーを感じるし、すげー速度が速いw
・・・僕は可愛くありませんてw
買収ばんざーいwww
うはーwみさぴさんw
違うってwcorollaさんの話は、真に受けちゃダメーw
んもぅ~w
いつもナイス&コメント、ありがとん^^


kaoruさん^^>
いつもいつも、ナイスありがとうねー^^



父ちゃんさん^^>
はい^^なんとか楽しく生きていますw
父ちゃんさんほど、美味しそうなものは食べてませんがwww
いつもヨダレ垂らしながらみていますw
いやいや^^
僕の人柄ではないっすよ^^
ホントに純粋にいい方たちに囲まれてるんですよ^^
いつもナイス&コメント、ありがとんです^^



阿保太郎さん^^>
ンフw
相撲の件、同感ですか^^ ありがとん^^
みんな今日も笑顔で迎えてくれました^^ 忙しかったのに^^;
そそ^^トラックだけでなく、フォークもカラフルなんですね^^
なんだか重苦しい暑さですが、がんばります^^
あw
やっぱツイッター・・・もしかして、もしかするんですね!?w
久しぶりに見たらビックリでしたw
またあとで見てみますね^^
いつもナイス&コメント、ありがとん^^


silver4さん^^>
うん^^
やっぱ働いてる姿は、みんな輝いています^^
かっこいいですね^^僕はショボいので写ってませんw
いつもナイス&コメント、ありがとん^^
by mafty (2010-07-07 20:13) 

corolla

間違いではないよね(⌒▽⌒)アハハ!
一応みさぴさんトコに訂正いれておきます♪
by corolla (2010-07-07 20:55) 

yuki999

こんばんは。
兄がmaftyさんのところには訪問してもいいと
言ってくれたので遊びに来ました^^
賭博ですか。
嫌ですね。
また遊びに来ますね^^
by yuki999 (2010-07-08 19:33) 

mafty

corollaさん^^>
アハハと笑いながら言われてるのが、グサッとくるぜぃw
いや、入れなくても大丈夫だよw
こんなキャラもありなのか?と考えだした35の夏・・w
再度コメント、ありがとん^^


yuki999さん^^>
こばわ^^
うおーーーw
兄上殿が、そんな熱血な一言をw
なんか・・・嬉しいぞ^^
そうやって、来てくれたyuki999さん・・・
ほんと嬉しいよ^^
遊びにきてくれてありがとうね^^
僕もまた遊びにいくからね^^
どう?^^お身体と気持ちの方は?^^
賭博ねぇ~^^;
なんかいやだねー^^
また、遊びにきてね^^
まってるよ^^
いつもナイス&コメント、ありがとんね^^


晶さん^^>
こばわ^^
いつもナイス、ありがとうね^^
また、今度のイベントがあった時は・・・お忍びでいきたいと思いますんでw
ビックリさせたいw
また、お伺いしますね^^

by mafty (2010-07-09 21:18) 

abika

大変、遅くなってしまって~すみません <(_ _)>
回りの人たちから、力をもらえるってすごいことだよね♪
by abika (2010-07-21 10:58) 

mafty

いっちゃん^^>
お久しぶりっす^^
いつも見てくれてありがとうね^^
ナイスもありがとう^^
近々に遊びにいきますねー^^


嵯菩さん^^>
おひさしぶりっす^^
いつもみてくれてありがとん^^
前記事にもナイスありがとんです^^
また遊びにいきますねー^^ノシ

gekiyasuotokuさん^^>
お初ですね^^
ご訪問&ナイス、ありがとんです^^


abikaさん^^>
いえいえ^^
僕もいつもタイミングランダムなもんだからね^^;
はい^^
周りの人たちからたくさん元気と笑顔をいただいております^^
すごくがんばれるであります^^
いつも、ナイス&コメント、ありがとんねー^^ノ
by mafty (2010-07-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。