SSブログ

ありがとう^^ [ご挨拶^^]

なかなか更新できない&ご訪問も出来てない中・・・

もどかしいのですが・・・前記事の低血圧でのあの世が見えてきたの記事に、ナイス&コメント、して頂けて・・・感謝しています^^嬉しいです^^

みなさまのとこへ行くまでは、死ぬつもりはございませんので^^b

 

相変わらず、体調は万全ではなくて・・・

妹とのディズニーランドに行く約束も果たせてなくて・・・

まぁ・・・連休中(4日間)で少し回復したかも?だったのが、また今日から仕事でしょ?^^;

で、先週の土曜も出だったし、29日もスタンバッっておいて?と結局休みにはなったけど、いざというときのリザーバーだったので、落ち着けなかったし^^;

で、今週は土日休みだったと思ってたら、今日になって出勤だってわかって・・・^^;

で、次の土曜も会社の用事があるし、29日の土曜も出・・・^^;

土日休みがにゃいね^^;

 

今日、本来なら昨日やっと出かける気になったので、マフとノアを連れて幕張のペット博とコストコに行った模様を写真付きで載せようと思ったけど・・・

ご訪問もしてないのに・・・気が引けて^^;

いずれ・・・ね♪

 

ったく・・・これのどこがゴールデンウィークなんだろ?w

今までは3日以上も休みが続くと、ダルくなるからイヤだったけど・・・

今回はあと2日くらい欲しかったなぁ・・・^^;

まっ、それでも土日休みだと思ってたから・・・2日間頑張れば、土日こそは訪問しよう^^って意気込んでたんだけど・・・土曜出勤だったとはね・・・(;▽;)シクシク

 

でも、土曜の帰ってきてからでも、いけるんじゃないか?って思ってる^^

とにかく、がんばろう^^

 

僕もたくさん更新したいことあったし、いつも遊びに来てくれているみなさまのとこの記事も読みたいし^^

ほんと、心配ばかりおかけしちゃって・・・そして励ましてもいただいてばかりで^^;

すみませんです^^;

でも、こういうとき・・・ホントに思う^^

あきらめないで、ブログ、やめなくってよかった^^って^^

ありがとう・・・^^

とりあえず、血圧は低いままだけどw吐き気などはおさまったよ^^

今週はあと金、土がんばればいいんだ^^

がんばるぜ^^b

マフとノアは、僕とちがってめっちゃ元気モリモリです^^


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

corolla

少しは元気になったようで安心しました~(^^)
訪問してなくても更新したって良いんだよ~♪
記事楽しみにしてます~(^o^)丿
でもムリしないようにね←絶対だよ~!!
by corolla (2010-05-07 15:02) 

kaoru

おはようございます。
お元気になられているようで何よりです。
訪問は気になさらないで下さいね。
更新を楽しみにしていますがご無理無く
マイペースで宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-05-09 05:32) 

いっちゃん

ホントに無理せずに・・・・。
体が一番ですよ!!
by いっちゃん (2010-05-09 22:53) 

mafty

corollaさん^^>
いつもいつも・・・本当にありがとう^^
ちょっとだけ更新したいことあるから・・・ちょっとだけするね^^
ムリしないようにね^^
いつも、ナイス&コメント、ありがとう^^


kaoruさん^^>
いつもいつも、本当にありがとう^^
まぁ、元気になってきてるのか?よくわからないけど^^;
いや^^訪問はするよ^^
ちょっとずつになるかもだけど^^
今までのも、読ませていただかないとね^^
明日は受診の日だから、ムリはできないけど^^
でも、こうやって・・・kaoruさんがコメントしてくてるって・・・なんだかうれしい^^
忙しいのわかってるからさ^^
ありがとう^^
いつもナイス&コメント、ありがとうね^^


いっちゃん^^>
いつもいつも、ナイス&コメント、ありがとう^^
なかなか遊びにいけなくなってるのに^^;
ホント、僕なんかのことを忘れずに覚えててくれてるの・・・嬉しいよ^^
ありがとう^^
ちゃんと遊びにいけるように整えていきます^^
いつもナイス&コメント、ありがとう^^
by mafty (2010-05-09 23:18) 

みさぴ

ゴールデンウィーク・・・確かに^^;
私も土日祝日とか関係ないので・・・。
カレンダー通りの仕事っていいなあ、とか思ったりします。
大阪にいた時はそうだったんですけどね・・・。^^;
ムリしちゃダメですよん!
by みさぴ (2010-05-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。