SSブログ

ノアみたいなのもいるよ♪ [今日の出来事]

んー・・・^^;

訪問できてないのに・・・遊びにきてくださって・・・嬉しいんだけど、複雑っす^^;

こうして、今日はちょっと更新したかったからって・・・まだ訪問してないのだから・・・

何か罪悪感が^^;

 

でも、今日はちょっと許して^^;

最近ずっと心配かけている母上に、感謝の気持ちを伝えたかったし・・・

万が一僕に何か起きても、ここに書き綴っておけば・・・口に出して言えてなくても、伝わること・・・あると思うからさ^^

 

母上にここのところずっと身体のことで心配かけちゃって・・・

母上が出かけたいときも、なるべく行くようにはしてるけど・・・

仕事でくたばっちゃって・・・寝たきりっぽい?目を覚ませない僕を見て、気を遣わせて寝させてくれたり・・

「あんた・・・ものすごく足が細くなったね・・・」て、僕の身体を見て、なるべく野菜料理を作ってくれて、健康に気を配ってくれたりして・・・

いつも迷惑かけてばかりで・・・ごめん^^;

 

そんな母上も今年で60歳^^

そんな歳を感じさせないくらい若い母上だけど・・・心配ばかりかけさせてるから、疲れさせてるかもね^^;

ダメ息子で、ホント・・・ごめん^^;

 

で、そんな母上に感謝の気持ちを少しでもいいから伝えないとね^^;

ってことで、母の日のプレゼントを^^

 

Image075.jpg

僕の好きな”デンドロビウム”^^

もちろん、僕の好きなガンダムから覚えたお花w

「わがまま貴婦人」?だっけ?w花言葉w

 

で、今回もデカめのやつ^^

ラッピングもいろいろお願いして^^

僕はいつものように「ほれ^^受け取んなさい^^」って言ってw

んでね?

ワンポイントでお店に飾ってあったやつをおまけで購入してね^^

Image077.jpg

何かのお花?みたいなので作ったワンちゃん^^

誰かに似てるでしょ?^^

ね?^^

Image078.jpg

ノア:「ほえ?」

今日母上と一緒にお風呂入ったね^^

乾かしてブラッシングしてるとこに、下からマフがちょっかいだしてるね^^

やきもちでね^^

 

まっ、母上・・・喜んではくれたかな?^^

元気の姿をなかなか見せられてないからって、心配かけるのもイヤだから・・・

いつもどおりにバカやっておきました^^

Image074.jpg

右目だけで、書き始めがどこから書けばいいのかうまくわからないからヘタな字だけど・・・

いや・・・もともt見えててもヘタな字なんだけどw

このカードで、「いやだ~w」って笑わすことが出来ましたw

それを見た父上も・・・半年ぶりかな?笑ってて・・・ほんの少し、会話した・・・^^;

母の日ぐらいは・・・ね^^;

それに、いつまでも怒ってるわけじゃないからね^^;僕はw

話せてなかったけど、べつにいつまでも怒ってはいないし^^

きっかけがなかっただけだから^^

今も、どうして話せばいいのかわからないけどw

・・・今日ぐらいはね^^

 

明日は目の受診日で、仕事はおやすみ^^

病院から帰ったら・・・ちょこっとずつになるけど・・・ご訪問・・・をと思っています^^

その時はどうぞよろしく^^

また仕事になったら、手をぬけないから^^;

行けるときに行かなくちゃ^^

 

母さん・・・いつもすまないね^^;

なんとか、頑張ってみるよ^^

心配ばかりかけている・・・バカ息子より^^;

いつも・・・ありがとう^^


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

abika

母の日だね^^ おかあさん、うれしいね~♪
でも…なんか~お互いに照れくさいよね ((o(^-^)o))
がんばって、よくなることが~おかあさんへのいちばんのプレゼントだね。
訪問は、無理しないでね^^;
絶対に~無理しないでね  
チョロチョロしてたら、みんなに怒られちゃうよ ( ̄▽ ̄;)
お花~ノアちゃんにそっくりだね (゚∇^*) ♪  かわいい~^^
by abika (2010-05-10 01:35) 

corolla

綺麗な花にノアちゃんまで付いて、お母様喜んだでしょうね(^^)b
maftyさんが健康でいてくれるのが一番の親孝行なんだから
ムリに訪問しない事♪
更新だけしてても全然良いんだからね(^^)
メッセージの字と絵がめっちゃ可愛い♡
私の母も5月生まれなの~29日だけど一緒にしてるよ~♪
by corolla (2010-05-10 20:55) 

mafty

abikaさん^^>
そうなんだね^^
てれくさいというか、なんというか^^
う~ん・・・無理はしないようにしてるよ^^
ってか、ムリができてないw
疲れがひどくてね^^;
とうとう目の影響が、首や肩に出だしたw
アリナミンのCMもあたってるね^^
ありゃ、ホントだw
飲もうかな・・・?^^
チョロチョロしないようにしますw
そっくりでしょ?^^あれ^^ノアに^^
いつもナイス&コメント、ありがとう^^


あんれにさん^^>
おひさしぶりです^^
まだ過去記事を見きれてないですが、またお伺いしますね^^
ナイス、ありがとんです^^

kaoruさん^^>
kaoruさん・・・いつも忙しいのに、ここんとこコメントまでしていただき・・・
ありがとうでしゅ^^ ←kaoruさん風味w
またお伺いします^^
ナイス、ありがとんです^^


corollaさん^^>
んふw
ノアみたいだったので、迷わず購入したw
ってことはももっちにも似てるのよね^^
はい^^ムリしないようにしますよ^^
いや・・・字・・・めっちゃきたないぜw
ペンをチョンチョンとおいて、書き始めを探してから書いてるのw
距離感がつかめなくてw
よくそんなので、運転してるよね?オレw
ん?
corollaさんとこも5月なのか^^
一緒にしてます?^^
母上は・・・イヤがりますがw
この花だけでも僕のお昼代数十日分なのに・・・厳しいぜwww
いつもナイス&コメント、ありがとん^^


嵯菩さん^^>
うおーwww
お久しぶり~~~~^^
ちょっと前にも一気にナイスしてくれてたね^^
ありがとう^^
オイラもあいたかったよ~^^
遊びにいくねー^^
前記事にもナイス、ありがとんね^^
by mafty (2010-05-10 22:26) 

みさぴ

わー(o^_^o) キレイなお花♪
これはお母さま、喜んでくれましたよね♪
おお(・◇・)わんこのお花まで!!
かわいいー♡ わんこだ♪ カーネーションかな??
(o^_^o) うふふ♪ ノアちゃんに似てますね♪
字もかわいい・・・♪
maftyさん、かわいい字書きますね~(o^_^o)
by みさぴ (2010-05-11 00:11) 

mafty

みさぴさん^^>
ん^^これ、すっげー大好きな花なんだ^^
そそ^^ワンコがポイントなのさ^^b
なんだろうね?これw
ノアにそっくりなので、別途料金かかっても即購入ですw
字・・・もう♪それは言わないや・く・そ・くw ←少しキャラかわった?w
字は・・・ばっちぃーよ?^^;
ナイス&コメント、ありがとん^^


晶さん^^>
うは^^
遊びにきてくれはったのですね?^^ ←またちょっとキャラかわったw
まだ、前記事も読みきれてないのに^^;
遅れてすみませんでした^^
半分死んでましたので^^;
またお伺いしますね^^
ナイス、ありがとん^^
by mafty (2010-05-11 23:13) 

ふくふく


大きな花束!お母様は喜ばれたでしょうね~
ワンポイントがかわいいですね*
ほんと、もこもこしたノアちゃんによく似ている・・・

私は買ってあるのにまだ渡しに行けてないです。
ちなみに5本指靴下!(実用的・・・)
ご訪問、コメントは嬉しいですが、どーーーか無理しないで下さいね。


by ふくふく (2010-05-12 00:32) 

mafty

ふくふくさん^^>
うん^^上半身くらいはあるねw
モコモコしてるやつ、ほんとそっくりっすよね^^
ノアに^^
ふくふくさん、はやくお渡しできたらいいっすね^^
5本指靴下は実用的で、それこそ喜ばれると思いますよ^^
うん^^出来る範囲でやってみます^^
また遊びにいきますねー^^
ナイス&コメント、ありがとん^^


PENGUINGさん^^>
こんちゃ^^
ご訪問&ナイス、あっざーす^^
by mafty (2010-05-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。