SSブログ

あの世が見えてきたような?w [独り言]

みなさん^^ごぶさたしてます^^;

マフです^^

なんとか、記事では笑っていたり、^^マークでにこやかに話してるけど・・・

実際は死にかけてるっすねw

 

一瞬、僕の記事にブログお友達のyuki999さんが、何か心配してしまうようなコメントをしてたので、振り絞って励ましてみまして^^;

僕のことよりも、心配になっちゃうもんで^^;

まっ、それと僕が今までお世話になった前の大会社さん・・・大変なことになっちゃってて・・・

大好きな人や・・・その仲間さんたち(SさんやKさんやTさん)のことがとても心配だ・・・;;

口コミやネットで調べたら大変なことに・・・^^;

今の僕の忙しさは・・・マシなのかもしれないな・・・。

 

僕は、先週は特にハードで・・・木曜に頑張ってやったのに、最後まで満足いく仕事ができなくて、悔しくて金曜もご飯も休憩もなしで頑張って・・・なんとかやりきれて^^;

で、今日の夕方まで吐き気が止まらずw実際何度もケロったw

昨日、午前中に体調がおかしくて心配になったので病院いってみると・・・

血圧がwww

いつも120の82くらいだったのに・・・

80だった・・・上がw

下は40・・・。

オレ、生きてるのか?www

先生に「もっかいやって?w」と何回やってもらっても・・・

80の42w

そろそろお迎えがくるのかのぉ~・・・?w

一応、夜になった今は吐き気はないけど・・・

息しようとするたびに吐き気があると、お客さんと話してるときにそうなったらどうしよう・・・wと悩んでますw

 

一応、今回のようにもしかしたら、こんな僕にでもいつか力になれるかもしれないから、ナイス&コメント欄は開けときます^^

corollaさんやabikaさんも再度コメントいただいたり、yuki999さんのように僕なんかでも話をして、聞いてあげれたら・・・と思ったのでね^^

 

まっ、明日からもすでにハードだと予告があったし、土曜も仕事なので・・・もしかしたら力尽きて死んでるかもしれないけどwww

生きてたら、ゴールデンウィークまでもう少しなんだ・・・と頑張っているので^^;

生きてれば・・・ブログで過ごします^^

まっ、ゴールデンっていうほど休みじゃないけどね^^;

血圧は熱血じゃないけど、気持ちは熱血だから・・・

また、会おうね^^b

大好きなみなさまへ^^


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

corolla

ムリしすぎ!!
過労とストレスと栄養不足と睡眠不足で内臓が疲れちゃってるのかも。
水分量多く取って、たんぱく質・ミネラル・ビタミンの栄養のある食事する事!!
病院で治療と血液検査してきた!?
しばらくは更新・訪問禁止令です!!
まずは体調もどす事に専念しなさーい<(`^´)>
by corolla (2010-04-26 01:14) 

kaoru

おはようございます。
これ以上無理を重ねず
お身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-04-26 06:12) 

abika

人に力になるためには、まず~自分が元気にならなきゃ ( ̄▽ ̄;)
気持ちも分かるけど…。。。
まずは体調もどす事に専念しなさーい<(`^´)>  …と、
今日は、corollaさんにnice!です♪
by abika (2010-04-26 06:39) 

yuki999

励ましのコメント、
うれしかったです。
ありがとう^^
by yuki999 (2010-04-27 10:06) 

いっちゃん

ゆっくり休んで下さいね♡
by いっちゃん (2010-05-04 14:55) 

阿保太郎

おひさしぶりです^^
吐き気も辛いですね。。。んー無理せずゆっくりと^^;

by 阿保太郎 (2010-05-06 09:01) 

mafty

corollaさん^^
kaoruさん^^
abikaさん^^
yuki999さん^^
いっちゃん^^
阿保太郎さん^^>
なかなか更新&ご訪問できてない中・・・
ナイス&コメント、して頂けて・・・ほんとに・・・ほんとに感謝しております^^
すごく、ものすごく嬉しいです!^^
なんとかして、みなさまのとこへいこうと思います^^
ほんと・・・僕は救われてる^^
ブログ・・・あきらめないでいて、よかった^^
ありがとう^^
by mafty (2010-05-06 21:36) 

みさぴ

もう復活してます?よね??(もしかしてムリして来てくれてます?^^;)
血圧・・・80/40は低いですよね。。。
私も低血圧ですけど・・・90/60くらいかな。^^;
<(`^´)>  むんっ (←真似してみた^^)
by みさぴ (2010-05-11 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。