SSブログ

緊急告知?^^ [ご挨拶^^]

ジャジャーン♪

緊・急・告・知!

・・・

・・・

地球圏に再び・・・アイツが・・・帰ってくる!!

全米も震撼!

再び世界が・・・危機にさらされる・・・!

 

スミス:  「オーマイガッ!」

リンダ:  「どうすりゃいいのよ!?」

ポール:  「なんてこった・・・もう・・・終わりだ・・・」

ナンシー: 「あいつが帰ってくるの!?」 

タロウ:   「あぁ・・・あいつが帰ってくるのさ・・・バカの再来だ・・・」

                              コメント:英語の教科書に出てきそうなみなさん^^

「あんなバカ・・・みたことない!」

「笑ってばかりで涙が止まりませんでした♪」

「マフティー最高ーっ!」

                                コメント:試写会をみたみなさん(埼玉限定) 

2009年・・・11月。

全人類が恐怖した・・・あの”バカ”が、さらにパワーダウンして帰ってくる・・・

近日(バカ)公開!!

・・・刮目せよ!!

                                        東映マンガ祭りと同時上映

                                                   ・・・ウソ(笑)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

abika

おかえりなさい~^^ 待ってたよ♪♪
なんというすばらしいタイミングで~帰って来てくれたのでしょう^^
今日は、ナナの誕生日です。。いっしょにお祝いしなくちゃ~ね♪♪
せっかく帰ってきたんだから、世界を危機に震わすんじゃなくて…
地球を救って行ってね^^ とりあえずは、ほんとによかった^^
復活~心からおめでとう。。。 まだまだ無理はしないでね~。
by abika (2009-11-10 05:48) 

kaoru

お帰りなさぁ〜い。
復活おめでとうございます。
戻ってこられて良かったです。
でもご無理だけはし過ぎず
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-11-10 06:13) 

emily

(ノ*´▼`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
(ノ*´▼`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ばんざ~い \(^o^)/

めでてーーーーぃ♪

無事に手術が終ったのですね~~~。
corollaさんと心配しておりましたーーー♥

退院祝いのブツを贈らねばですな( ̄ー ̄)ニヤ

とりあえずニゲチャオーット......(((^^;
by emily (2009-11-10 11:49) 

corolla

お帰りなさい~\(^o^)/バンザーイ
帰ってくるのず~っと待ってました♡
emilyさんもabikaさんも心配してたんだからぁ♪♪
良かった~(T T)
by corolla (2009-11-10 13:38) 

silver4

♪おかっえり〜スイートホ〜ム♪
ぼちぼち無理しないでね!
by silver4 (2009-11-11 07:52) 

abika

こちらにも、ありがとう^^
ナナの誕生日だけ、前のブログにも記事を出したの。
ナナも喜んでたよ~♪♪ まだ無理しないでね。
いつもの(黄色のアイコン)のブログでは、まだお守りカード飾ってるよ^^
でも、ほんとによかったね♪
by abika (2009-11-11 15:53) 

みさぴ

おかえりなさいませ♪ (^◇^)ノ
by みさぴ (2009-11-12 05:50) 

mafty

abikaさん
kaoruさん
emilyさん
corollaさん
Akikoさん
silver4さん
晶さん
いっちゃんさん
みさぴさん
みなさん・・・ナイス&コメントありがとうございます^^
ほんと、みなさんとまた会えたこと、うれしく思います^^
また、今後ともよろしくお願いします^^
by mafty (2009-11-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。