SSブログ

んじゃ、入院しに病院の門を突破しにε=ε=ε=/~逝ってくる~\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ [ご挨拶^^]

マフティー党マニフェスト^^

まっ、僕がやることね^^w

その1^^

コンビニで買い物したら・・・1円玉でのお釣りが来たら、端数は全部募金箱行き~^^

例えば9円のお釣りで、5円玉×1枚と1円玉×4枚でたら、1円玉全部いれる^^

んで、5円玉は次の機会にコンビニでお釣りが出るように持っとく^^

まっ、こんな感じを今までもずっとやってますが^^

これからもやっていきます^^

募金箱はちゃんと恵まれない子供達や、植林活動など、これからの未来の子供たちに・・・地球にためになるようなことをコツコツしていくことをやってくれてるのかわからないけど・・・信じてやっています^^

しょうもないマニフェストと思われるかもしれないけど・・・w

これが僕なりの生き方っす^^

そんなマフです^^こんばんわw

 

入院までの一週間は、連休でツイてた^^

マフとノアとずっと一緒に居れたし^^

母上の買い物に存分お付き合いできた^^

ジャスコやIKEA・・・コストコ、そしてその近くにオープンした・・・ららぽーと^^

すんごい人だらけだったけど^^

んで、そんな中・・・入院前に僕の夢が叶いました^^

Image4003.JPG

マフとノアの洋服とお揃いの服、見っけたんだ^^w

Image3986.JPG

ね?^^ 似てるでしょ?^^

これで・・・

Image3991.JPG

散歩したかったんだよな~♪ マフ^^ ノア^^

一緒のお洋服でお散歩・・・めっちゃしたかった(〃∇〃)

これで散歩して、いつものファミマに行くと・・・いろんな人に気づいてもらってて^^w

「うわー^^一緒のお洋服着てるよ~^^いいなぁ~^^」って・・・ウフッ♡

その時の僕の気持ち・・・

「うおーwww(。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラ達にもっと気づいてクレ!!」・・・|ω・`)プッ♪

道路で走っている車からも、綺麗なおねーさんとかが「一緒だぁ~^^」って気づいてくれて・・・

・・・おしっ! ←完全なる自己満足(^-^)b

ってか、マフとノアと一緒のお洋服が手に入ったってとこで、十分満足してるんだけどね^^

2週間会えないのだから・・・ね^^

 

これでこころおきなく・・・入院出来る^^

 

そして・・・

前記事でも書いたように、corollaさんからのビックリサプライズプレゼントしていただいたんだけど・・・

秋のプレゼント強化週間・・・あのかな?w

なんと会社の後輩君からも・・・

Image3987.JPG

帰省先の大船渡からの・・・ホタテちゃんが^^w

で、届いて30分で・・・

Image3988.JPG

いただいちゃってましたwww

このホタテ・・・デカイ^^

めちゃくちゃ美味しかった~^^

ほっぺたが落ちたので拾ってまたつけなおしたぐらい美味かったw・・・←例えがわかんねーw

 本当にありがとうね^^後輩君^^

 

そして、後輩君や上司さんと仲間が、病室決まったら教えてね^^行くから^^って言ってくれて^^;

嬉しいけど・・・いいよw2週間だしwって^^

気持ちだけいただきますね^^

って、今は個人情報の関係で、外部から病室がどこだとか、病院から教えれないんだってね^^

だから、ホント・・・気持ちだけうけとりますよ^^

・・・ありがとう^^

 

んで、土曜の最後の仕事の時に・・・

僕は珍しくサボったw

20分間^^

まぁ、お昼休みとらないでやる僕だから、そこでとらせてもらった・・・っていう言い訳でもしようかとww

まっ、でもこれは、僕のビックリサプライズ作戦のためでね^^;

最後の便で、近くのジャスコにある・・・

Image3914.JPG

僕の好きなたいやき屋さん^^「銀のあん」さん^^

そこの僕の一押しの・・・

Image3915.JPG

黒みつわらびもちたいやき^^

これを・・・お世話になっている大事なお客さんのみんなにお土産を^^

んで、みなさんにギリギリで帰ったことを内緒にして戻って・・・

最後に「違う会社の僕に、お土産など分けてくれたり、楽しく仕事させてもらって・・・仲良くしていただいたお礼をしたかったので・・・これなんですが・・・^^」って言ってたいやきを・・・^^

みなさま・・・「これ、うまっww」ってみんな言ってくれて^^

最後の便の時に買ったので、まだ温かったし^^

中のお餅もかたまってなかったからね^^

良いお土産できた^^

きなこをまぶしてあったのも驚いてたしね^^

喜んでいただけてなにより♪

ホント、人に喜んでもらえることが嬉しい^^

こういうの、すっげ~好きなんだ^^

僕自身も笑顔になっちゃうよ^^

 

んで、お客さんのOさんが・・・

「いや・・・ホント、ちゃんとマフくんを待っているから。マジで治して帰ってきてね。」と・・・

真剣な表情でおっしゃてくれて・・・涙が出そうなくらいに感動した^^

でも、なぜか涙が出ないのは・・・あることを期待してたからだ^^

その期待は裏切らなかった^^

Oさん:「こうやっていつもお土産をまっているからさ^^ww」ってw

フフ・・・wやっぱ期待を裏切らなかったww

こういう流れでくるのかな?っとも、最近・・・流れが慣れたのでw

やってくれるとおもったw

まっ、最後は・・・冗談はそのくらいにして・・・ホント、待ってるからさ^^っていってくれて^^

電話で指示を出す声が「あま~い声」のYさんも、

クールで優しいSさんも、

真面目なのにおもしろくて、心遣いの素晴らしいWさんも、

みんながエロ話してるのに、全然動じない強さをもつ紅一点のYおねーさんも・・・

みなさん、笑顔で送ってくれた^^

ホント、僕はそういう人たちのとこで働かせてもらっているのだから・・・ツイている^^

みなさん・・・ほんと、感謝しています^^

 

んで、荷受け先のおにいさんにも、検品のおねーさん達も・・・「待ってるからね^^せっかく仲良くなったんだからさ^^また会おうね^^ノ」って言ってくれて・・・

ホント、みなさん・・・感謝していますよ^^

ありがとう・・・^^

 

そして、今日は入院準備のお買いものをしてきた^^

普通そんな記事を書く必要がないのだけど・・・ネタになりそうなので・・・書いてみるw

Image4008.JPG

事件はここから起きた^^;

母上と一緒に行ったのが失敗だw

まっ、面白いけどw

ファッションセンターしまむらと100円ショップにいってね^^

買ったものは・・・

前開きのパジャマが必要らしく・・・

これを^^

Image4011.JPG

これ・・・上が長袖と半袖2枚あるので、お買い得な気がしたが・・・

良く見ると・・・

Image4012.JPG

リラックマwww

まっ、気にはならないや^^

まだおとなしい柄だし、センスも好き^^

だけど・・・

母上が笑いながら強引に押し付けたのは・・・

Image4009.JPG

モロ、ミッキーマウス・・・www

これ着ろってかwww

・・・よし、手術の時・・・あのクールで怖い先生の前で着てやろう・・・フフフ♪

看護婦さんにアピールしてやるかwww ・・・違う意味でw

でも、これのいいとこは・・・シルクっぽいので、母上が一押しだったのだw

そこだけは・・・納得したw

 

んで、サンダルは・・・

Image4017.JPG

これまたミッフィーwww

まっ、これも色もシンプルでいいし、なによりも土踏まずの凸凹がね^^

ってか・・・全部キャラものかwww

あと2日で、35歳になるおっさんですが・・・なにか?www

そして残りは・・・

Image4014.JPG

洗面器とコップ、シャンプーとリンスと石鹸箱、歯ブラシとテレビのイヤホン^^

あと、電波時計と鏡は必須とかいてあったので^^ 目薬の件でね^^

しかしここがポイント^^

石鹸と歯磨き粉^^

Image4015.JPG

赤ちゃんの思いやり石鹸と・・・「子供用歯磨き粉・・・いちご味」だwww

やっぱ・・・歯磨き粉は・・・いちご味だろぅ~^^

・・・2日後に35歳になるおっさんですが何か・・・?www ←本日2回目ぇ~ヾ(´▽`*)ノ

 

まっ、こんな感じで・・・入院を遠足と間違えてそうな勢いですが・・・w

僕的には母上のパジャマの陰謀も、受け入れてやろうとw

僕自身、病院に入院して行くのに・・・病人らしくいきたくねーなぁ~^^って思って・・・

だったら、病院でわらかしたろwと^^

明るく入院してきま~す^^

なんでこうなるか・・・

ガンダムちっくな言い方すれば・・・

病人として・・・「認めたくないっ!」だけですw

僕は元気なのでw

だって・・・またマフとノアと会うんだもん^^

ね?^^

マフ♪

Image4002.JPG

マフ:「へっ?まっ、いいんじゃない?^^」

 

ね?^^

ノア^^

Image4001.JPG

ノア:「ウフン♪まってるわん(*ノ∀`*)キャッ」

・・・w

↑ silver4さんやcorollaさんやもばいぬさん、emilyさんみたいに、ワンコの言葉のように置き換えるの・・・やってみたかったw

うん・・・この路線でいってみようww

 

まっ、みなさん・・・ちゃんと治して戻ってくるからね^^

そして・・・みなさんとこにも絶対遊びにいくからね~^

待っててね♪

んじゃ、キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪

Image4000.JPG

ばいば~い^^

・・・ってあれっ!?やっぱ左目、ちとおかしくない?w

まっ、いいやw

イケメンでもないしw

バカっぽいままでいいかw

バカがうりだから^^

前向きにね^^b


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

corolla

おソロの服可愛い~みんな似合ってるよ~(^^)b
パジャマ・スリッパ・歯磨き粉・石鹸可愛すぎ(⌒▽⌒)アハハ!
はし・スプーン・調味料持った!?
二週間頑張って来てね~心から手術の成功祈ってます♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

by corolla (2009-09-28 00:26) 

abika

よかった~もう、入院しちゃったかと思った^^;
かわいい入院セットだ~~^^ パジャマもステキだよ^^
忘れ物はない? がんばって来てね♪ 待ってるね (^^)b
by abika (2009-09-28 02:01) 

びくとる

お揃いの洋服、いいですね。お散歩楽しそうです。
行ってらっしゃい。頑張ってきてくださいね。
by びくとる (2009-09-28 08:43) 

Natures工房-晶-

こんなときでも元気をわけてくれるマフさんに感謝です。
復活おまちしています。
by Natures工房-晶- (2009-09-28 12:49) 

emily

男前maftyしゃん
こんばんわ~
お久しぶりです。

emilyさん、病気悪化しましたが、願掛け毎日更新頑張ってるじょ。
入院中もがんばるね^^
んで、emilyさん病気悪化しちゃったんで
家で大人しくしなくちゃならなくなっちゃったから、ハンドメイドな時間が取れそうです^^ 待っててね♪

でも、そんなおそろいの素敵なお洋服買ったんだったら~
んーお洋服じゃない物を作るかもです♪
ま、いっかー気持ちだから^^

可愛いキャラの入院セットで♪
可愛い~看護婦さんにアピ?( ̄ー ̄)ニヤ

いってらっしゃいなんだヒィー
Fighti~~~~n★
by emily (2009-09-28 22:14) 

kaoru

おはようございます。
お揃いのお洋服が似合って可愛い♡
手術のご成功をお祈りして
お帰りをお待ちしていますね。
by kaoru (2009-09-29 06:04) 

silver4

お誕生日おめでとう〜♪
手術は無事おわりましたか?
お揃いでチェッカーズかっこいいよん。
帰ってきた頃はジャックが2歳になるよ!
みんなで待ってるね!
・・・イケメンだよぉ・・・
by silver4 (2009-09-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。