SSブログ

ブログの素敵な出会いに感謝・・・^^ [感謝の気持ち^^]

マフティー党党首のマフティーです^^

こんばんわ^^

今後の更新に、マフティー党のマニフェストをアップしていこうと企んでいますw

へんてこなマニフェストばかりでしょうが・・・w

支持率アップ目指しますw ←本気なのか?w

 

実は・・・9月19日に・・・

なんとブログ友達のcorollaさんが・・・

Image3977.JPG

僕の家に宅急便で・・・

「ファイト一発便」なるものが送られてきたwww

僕の手術前に元気付けるために・・・たくさんのプレゼントを・・・(;∇;)ノ

疲れがたまっていて・・・ずっと寝てたのだけど・・・母上がビックリした顔して僕の部屋に入ってきて^^

それを見た僕がさらにビックリ!!

箱が・・・デカいwww

中身はcorollaさんの希望であまりみせられないのですが^^;

見せたいぐらいたくさん入っていて^^

その中には・・・

僕が入院中、マフとノアと会えない不安が一番だといっていたので・・・

Image3978.JPG

マフとノアだと思って・・・ということで・・・手紙と一緒に入っていたリラックマのマスコットが・・・^^

ホント、こういうのってすごくうれしい^^

 

ブログを通して・・・こんな出会いがあり・・・こんなにまでしてくれるお友達・・・

ホント、ビックリするのと同時に、素敵な出会いに感謝したい^^

 

さっそく、お電話にてcorollaさんともお話しして、お礼を・・・と思ったら・・・

1時間近くもお話しちゃってwww

とても可愛らしい人だな~^^って思ったのと・・・

ブログ通りの人だな~^^ってのが印象だったなぁ~^^

 

ホント、目が良くない状態なので記事を長く書けないのだけど・・・

どうしても調子がいい時に・・・と、記事を書きたかった^^

ブログ・・・こんな素敵な出会いがあって・・・

こんなに温かいお気持ちを頂けるお友達が出来て・・・

ホント、感謝です^^

 

corollaさん^^

ホント、ファイト一発・・・どころじゃなくて、ファイト100発ぐらい・・・いや・・・

ファイト勃発~っってなぐらい元気出ましたよw^^

ありがとうね^^

今度、僕が戻った時に必ずお礼するからね^^

バカの恩返しw ←何をしでかすかわからないから・・・ドキドキだぜ?www

ここで、最後に一言^^

「みんなぁ~^^ノ ブログって・・・最高だぜぇ~^^ノ」

前記事のコメントの返事も、ちゃんとするからね^^

こういうつながりを・・・大切にしたいから^^

今は疲れてて寝ていることが多いのだけど・・・ちゃんと調子がいい時にお返事するからね^^

こうして出会えたブログのお友達さんみんなと、今後もつながっていたいもの^^

corollaさん^^ファイト一発便・・・感謝してます^^

そして、僕に励ましのコメントをしてくださっている皆様も・・・感謝しております^^

 

こんな素敵な仲間さんと出会えて・・・やっぱり僕はツイている♪


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

corolla

お疲れのところ、わざわざupしてくれてありがとです~(^人^)
しかも、褒められてるっっ♪ 
なんか照れくさいなぁ(^^;)
恩返しは、元気になってブログ復帰してくれる事が一番の望みです(^-^)
by corolla (2009-09-21 14:28) 

abika

こういうのって、超うれしいよね~^^
corolla さん、abika が前ブログを閉じたあとも~すぐ送ってくれたの。
母の手術のおまもりも入ってて、それがバッチリ効いたから~
だから、maftyさん、これで大丈夫♪  abika は連休中、ブログお休み
してるので、これで行き違いになるかもしれないけど…がんばってきてね^^
アビもナナも応援してるよ^^

by abika (2009-09-21 16:41) 

mafty

emilyさん^^>
いつもナイス、ありがとうね^^



corollaさん^^>
いや・・・ホント、びっくりしたよ~^^w
嬉しかった^^
マフとノアのおやつもいただいちゃって^^
マフとノアも大喜びしてかぶりついてますよwww
そうだね・・・元気になって・・・ちゃんと戻ってくることが
まずできる恩返しだね^^
まずはそこからするね^^
ホント、ありがとうね^^感謝してます^^
ナイスもコメントもありがとうね・・・(;∇;)ノ


abikaさん^^>
うん^^うん^^
すっごく嬉しい(>∇<)ノ
そか^^abikaさんとこの母上のお守りも効いたんだ?^^
んじゃ、間違いないね^^b
そか・・・今はお休みなんだね?^^
僕が遊びに行ける時にお伺いするね^^
アビもナナも応援してくれてるなら・・・まず、大丈夫だね^^
ありがとう^^b

あっ、それから・・・無事、abikaっちのとこでお祈りしてくださった皆様全員にごあいさつできました^^
ホントに素敵なお友達がたくさんいるね^^
みなさん・・・お祈りしてくれたんだ^^
こんな僕にでも^^
嬉しかったよ^^
abikaっちのすべてのつながりに・・・感謝してるよ^^
そして・・・ナイス&コメントもありがとう^^
by mafty (2009-09-22 00:52) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素敵で嬉しくて心もほっこりして
元気も頂くことが出来ますよね。
お元気になって戻ってこられるのを心待ちに
こちらのお空からお祈りして応援していますね!
by kaoru (2009-09-22 05:44) 

あんれに

ブログを通じて素敵な出会いがありましたね
人の縁とは不思議な感じがします
これは嬉しいプレゼントを頂きましたね
お心遣いが素晴らしいです
マフちゃんとノアちゃんに会えなくなるのが一番辛いですね
手術の無事を祈ってます
by あんれに (2009-09-22 07:19) 

びくとる

嬉しいプレゼントですね。^^
マフ&ノアちゃんのためにも手術頑張ってくださいね。
今はゆっくりして、手術に備えてくださいね。
by びくとる (2009-09-24 09:06) 

みさぴ

支持率アップ、がんばってくださいね!(o^_^o) (ソコか?)
ステキなプレゼントですね~♪
もう、これでファイト勃発!!
え・・・(・◇・)勃発しちゃいましたかー!!
ほんとに、がんばってください!
念ー(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-09-27 06:20) 

mafty

kaoruさん^^>
はい^^
とってもほっこりしました^^
元気でました^^
こういうのは、ほんと嬉しいです^^
ナイス&コメント、そして・・・お祈りをありがとうです^^



あんれにさん^^>
はい^^ほんと素敵な出会いですね^^
それはあんれにさんとも素敵な出会いです^^
嬉しいプレゼントでした^^
お守りまでいただいちゃって^^
そうですね・・・マフとノアに会えないのが、一番の不安ですね・・・;;
ナイス&コメント、お祈りまで・・・ありがとうです^^



びくとるさん^^>
はい^^めっちゃ嬉しいプレゼントですね^^
びっくりしました^^
うん^^マフとノアのためにもがんばります^^
ナイス&コメント、ありがとんです^^


みさぴさん^^>
はい^^がんばりますw
ホント、素敵なプレゼントですね^^
はい、勃発レベルでしたw
ホントにがんばりまっす^^
ナイス&コメント、ありがとね^^
またあそびにいくからね^^ノシ

by mafty (2009-09-27 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。