SSブログ

プチ復活?^^ [まとめ^^]

マフティー党の少子化対策担当大臣は・・・大家族の模範・・・

ウルトラマン父・母に任せたいと思っている・・・

そんなマフです^^お久しぶりっす^^ノ

 

本来は10月11日に退院できたのですが・・・

なぜ、一か月も復活が遅れたかというと・・・

手術後の調子がおもわしくなかったから・・・っぽい感じだったのでw

退院だって結局早いのは・・・ベッドをどんどん開けて、どんどん入院させるためで・・・

病院の都合でピストンさせてるのよねw

なので、僕以外の人は両目をやって、まだ満足に見えてなくて食事もできない人でも、すぐ退院させててねw

きっついねw

だから、僕も満足に完治してないのに退院した感じw

で、退院したあとも・・・あれ?こんな症状も出たのか?ってな感じで、違うレーザーもぶち込んでたw

このときは正直凹んだ(笑)

でも、次の日にはケロッと忘れたけどw

↑次の日には嫌なことを忘れる・・・それが僕のいいところ^^

 

まっ、そんな状態で満足には見えてないけど・・・退院してから1週間だけ休み、19日から仕事してましたw

どうせ5月から9月まで右目だけで仕事はしてたしね^^

・・・って思ってたのが、ナメすぎていたwww

さすがに同じような手術をした人は、最低でも一か月は仕事すら止められていたことを考えれば納得なのですが・・・

先週まで酷い頭痛と吐き気が(笑)

仕事してて夕方に近づくと、すでに限界を迎えてて(笑)

ブログ更新するしない以前の問題で、家に帰ったときにはすでに寝るという日々を過ごしてましたw

 

それでね?やっと更新したとしても・・・コメントは満足に返せない状態が続くとは思うのですが・・・

みなさんのコメントを読めるのはうれしいことで^^

本来、返事が書けないのに、コメント欄開けておくのは忍びないな・・・?とも思ったのですが・・・

みなさんのコメントは、元気頂いてるし・・・更新も、今までのお客さんや僕の記事で元気もらえてる^^って言ってくれる人がいて、とりあえず生きてるよ^^って報告したくて^^

ちゃんと返事できないけど・・・みなさんとこに遊びにいってコメントは短くなっちゃうけど、遊びにいくからね^^

よろしくです^^

 

まっ、しばらくは病院ネタになっちゃうけどw

病院では・・・なぜかエンジョイしてましたw

なんでそんな元気なの?wとか、

なんでそんなに楽しく笑っていられるの!?wと不思議がられてましたねw

それは・・・凹んでてもしょうがないからwと・・・

同部屋の人達に恵まれていたからかな?^^

それと、たくさんの人がお見舞いに来てくれたからかな^^

僕は病室のこととか教えてなかったのに・・・

社長や会社の仲間だけでなく・・・なんと客先の人達まで来てくれたのだ^^

僕は幸せ者だなぁ~^^って思いました^^

 

それに同部屋の人達も、僕のテンションに付き合ってくれる人たちばかりで^^

一番楽しい病室になっていたみたいで^^

看護師さんたちも、僕たちの部屋に一番長くいてくれてw

ずっとお話してサボってもらってましてw

しまいには、なぜかカミングアウトされて、「私・・・Mなんです・・・」とかwww

「今、彼氏いないんですよ・・・・」とかw

話がめっちゃ面白くてwww

そう、眼科の病棟の看護師さんは、全員20代とか30代とか若い人たちばかりだったの^^

今の看護師さんはみんな出会いを求めてるのねぇ~^^ってw

それでみんな良い子で・・・しっかりしてるし、面倒見いいし・・・と思ったけど・・・

やっぱボクなんだね?w

僕が好きになった人は、誰も越えられないね?w

大好きな人とはもう半年連絡とってないけど、僕はその人のことが今でも好きなんだな~^^って改めて思った^^

今も変わらず・・・なんだねw

バカだね~^^;って思われるかもだけど、バカだからしゃーない^^

黙って、一人の人のことを想う・・・それが僕^^

みんなにバカと言われようと、これだけは変わらないんだなぁ~^^

積極的にアピールされても、変わらなかった(笑)

まっ、今度病院ネタでこういった話もしようと思いますw

 

そんな中、人気のあった僕の病室の仲間さんたち^^

とにかく楽しかったw

僕よりみなさん年上で^^

僕と少ししか変わらないSさん^^ ←とにかくエロくて面白いw

んで、職人のTさん^^ ←とにかく明るい人^^

もう一人は社長さんのIさん^^ ←いろいろ凹んでたけど、仲良くなって前向きになったやさしい人^^

全員、僕とお友達になりまして^^

そのご家族さんとまで全員仲良くなって^^

みんなで元気になれたら、一緒に飲みに行こう^^と約束しました^^

みなさんと仲良く電話番号交換して^^

SさんとIさんは、両目で今後の治療があるので、半年先になるんだけどね^^

でも、今でも仕事中に連絡もしてるし^^

SさんとIさんはちょっと遅めに退院したのだけど、その間も退院した僕は、ほぼ毎日お見舞いに行ってました^^

その時に・・・「マフ君がいなくなってから・・・病室、さみしいよ・・・また、入院してよw」ってwww

・・・戻りたくはないよ?w

まぁ、それだけ楽しかったかな^^

この内容も今後病院シリーズで更新しようと思いますw

 

結局は・・・目の手術は・・・こえーwってこと^^

なんか、手術室は・・・仮面ライダーのショッカーの基地みたいに見えてw

「オレ、改造されちゃうのか!?」と思えるような、部屋の怖さw

真ん中にイスがポツンとあり、そこにだけライトが照らされててw

手術のときは・・・局部麻酔だから、何やられてるか全部見えちまってるwww

メスで切られてる・・・とか・・・何か目ん玉の中を2本の棒みたいなのでグリグリやられてる・・・とか、吸われてる・・・とか・・・見えるwwwww

おかげでベッドになる椅子で、寝ながらやる手術なんだけど、ずっと力が入っていてブリッジを2時間してたのよねw

指先なんて江頭2:50になってたよwww

なので、終わった後はイスが汗でえらいことになっていたw

途中で麻酔が切れちゃって、目玉を引きちぎられそうな痛さだったしwww

なので、途中で麻酔追加したりw

30分手術が長引いたしwww

踏んだり蹴ったりっすねw

なんで手術後でも笑っていられるの?って言われたけど・・・

まっ、失明は免れたみたいだからね^^

見えないよりマシじゃない?^^てな具合^^

しばらく、頭痛や吐き気が続くけど・・・死なないし^^

それに成功したのかわからないけど、退院はできたからね^^いいんじゃない?^^

 

そ・・・僕にはブログを通して心配してくれた皆さんの励ましと、お祈り・・・

そして・・・

2009-11-14 740.jpg

このパソコンを持って行って、壁紙にずっとabikaさんに頂いた画像のお守りと・・・

corollaさんから頂いた・・・

2009-11-14 741.jpg

リラックマのお守りとお手紙をしてたからね^^

うまくいったんだ^^って思います^^

ありがとうね^^

こうして無事に?戻れました^^

・・・ふう・・・ここまで更新に3時間以上かかっちたw

今日はここまで^^

頭痛と吐き気が・・・^^;

ほいじゃ・・・まったね~^^ノシ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

Natures工房-晶-

本当におつかれさまでした
ゆっくり休んでから聞かせてください・・
看護婦さんからアピールされちゃったの?@@
少しずつ良くなるかもしれないから無理しないでくださいね
by Natures工房-晶- (2009-11-15 00:21) 

corolla

改めて退院おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
失明してなくて良かった~(T T)すっごい心配してたんだから~
マフックマちゃん・ノアックマちゃんに、手紙まで~なんか照れます(^^;)
当分はムリしないで下さいね~♪
maftyさんはムリし過ぎですよ~!!治るの延びちゃうよ~♪♪
やっぱり何処にいても人気者になってしまうのね(^^)b
看護婦さんにモテたのは可愛い入院グッズが似合いすぎてたからか(^^)
でもホントに良かった~\(^o^)/バンザーイ

by corolla (2009-11-15 01:06) 

kaoru

おはようございます。
ご退院おめでとうございます。
病院でもモテモテでさすがですね♡
何より健康第一なので呉々も
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-11-15 05:47) 

abika

入院生活もそこそこ楽しんでいたみたいですね^^
でも…まだまだつらそう^^;;
無理しないで、お大事にしてね~。。
目の手術が局部麻酔ってびっくり~^^;;
生きた心地がしないよね。。
しかも…途中で麻酔が切れたなんて…(||||▽ ̄)
早くよくなって、大好きな人に会いに行かなくちゃ~☆☆
by abika (2009-11-15 09:13) 

mafty

晶さん>
おーい^^晶さん^^ノ会いたかったよぉ~^^ノ
ん?wアピールは、僕だけじゃないんだよ?^^
うちの病室の人みんなが楽しい人だったから、みんなだよ^^
僕がモテるわけないじゃんwバカなんだしw
楽しいのがよかっただけでしょw
今度、またあらためてミッションおねがいしますのでよろりんこです^^
ナイス&コメント、ありがとんとん^^

corollaさん^^>
うん^^失明は免れたね^^
まっ、かなり視力おちたけどね^^
でも、手術前よりはみえてきたかも^^
実は、マフックマ・ノアックマは、看護師さんたちに大人気でして^^
またその話は記事でかくね^^
手紙、とっても嬉しかったよ^^何度も読み返したもん^^
んや?w僕はもてないよwテンションだけだから、その場限りじゃない?w
そ^^後はグッズでもりあがったねw
今度、改めてお礼しますね^^
ちょっと待っててね^^
ナイス&コメント、ありがとん^^


kaoruさん^^>
こんばんわ^^
無事?退院できました^^ありがとん^^
いや^^僕はモテるわけではないですよ^^
そんな要素すらみあたらないよw
勢い・・・ですねw
そうっすね^^健康第一って言葉・・・ホントそうだなぁ~^^って思いましたね^^
無理はしても無茶はしないようにします^^
ナイス&コメコメ、ありがとん^^


abikaさん^^>
うん^^かなり楽しんでましたw
まぁ、実際はツライんだけど・・・楽しいこと考えるようにしてるんで^^
局部麻酔は、耳の下らへんにうつんです^^
直接ではないので^^
二回目は頬骨らへんでしたけど^^
僕は足の手術でもそうでしたが、途中で麻酔が切れてw
あまり効かない体質なんだね^^
早く良くなって・・・会いたいとこなんだけどねw
そうもいかないことがあるのですw
まっ、前向きにいきます^^
ナイス&コメント、ありがとん^^

いっちゃん^^
emilyさん^^
ナイス、ありがとうねー^^
仕事の待ち時間のときに遊びにいきますねー^^
by mafty (2009-11-17 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。