SSブログ

食べちゃうの?( ´艸`) [今日の出来事]

100円ショップで売っているDVDやCDのパッケージが取りづらくて・・・

いつも5分くらいイライラしながら結局、横からカッターの刃で切れ目を入れている・・・

マフですwこばわw

あのフィルム・・・「ここから」ってあるとこがいっつもツマめなくてww

爪でひっかけようにも全然ひっかからないのよねww

今日も仕事帰りに店長に会いに^^

おれ:「店長~♪」

1.JPG

店長:「ZZz・・・」

おれ:「あ、店長お昼休みか~( ´艸`)」

っと思って、立ち去ろうと思ったら、ビニール袋の音に反応した店長^^

5.JPG

店長:「あ、いらしゃいませー」(棒)

おれ:「あ、店長~♪ごめんね^^;コーヒー飲んでる最中に起こしちゃったね( ´艸`)」

おれ:「お詫びにこれどうぞ^^」

2.JPG

店長:「あっ!( ゚Д゚)ヒョエー こ、これは・・・あの伝説の高級ブランド・・・モンプチ・・・だとっ!?」

おれ:「あい^^店長、これ初めてっすよね^^」

店長:「こ、こんなに・・・パッケージが・・・ゴールドに輝いとるやないか・・・(`・ω・´)」

おれ:「どーぞ^^」

3.JPG

店長:「ヤッバッ!こりゃ”ネコまっしぐら”になるわっ!パクパク(@´~`@)ンー、タマンネー」

おれ:「店長?今日はね?うちのノアそっくりな子に、今さっき会ってきたんだ~^^」

11.JPG

ワンコ:「[壁]д・)チラッ」

最寄りの駅の駐輪場でおじさんが散歩しててね^^(ってか、ほぼおじいちゃんね^^)

12.JPG

おじさん同士で立ち話しててね^^

近くにきたら・・・

13.JPG

おれ:「あんっ♡きゃわわー( ´艸`)」

おじさん:「犬、好きなの?^^」

おれ:「はい^^うちにもトイプーいるんですよ^^」

iPhoneの写真見せて・・・

おじさん:「おー^^ほんとだねー^^にてるねー^^かわいいねー^^」

おれ:「この子のお名前は?^^」

おじさん:「ユッケっていうんだよ^^なんでユッケなのかわかる?^^」

おれ:「おじさんが好きな食べ物だから・・・とか?^^」

おじさん;「ほら~・・・津波とかくるじゃん?」

おれ:「ん?、あ、はい・・・」

おじさん:「そういった時の非常食で、この子いざとなったら食べようかと・・・」

おれ:「えっ!?ww !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ またまたぁ~w」

おじさん:「(真顔で)ほんとだよ^^」

おれ:「・・・ww(冗談ぽいが・・・本気そう・・・w)」

おじさん:「まぁ、プードル好きでね^^この子で3匹目^^前の女の子はガンでなくなっちゃったから、今度は男の子で、長生きしてもらって長期保存としてね^^3月で7歳になるんだよ^^」

おれ:「長期保存www でも・・・おじさん?埼玉・・・海、ないっすよ?w津波はないっすねw」

おじさん:「そうだねwまっ、地震があった時や年金だけで食えなくなったら、この子食べるわ^^」

どんだけダイナミックでサバイバルな生き方しようとしてるんだ・・・w

おじさん:「まあ、おれも先が長くないし、この子の面倒とか他の人が見るわけじゃないから・・・最後の晩餐にこの子をユッケに混ぜて食べようかと決めてるんだよね^^ガハハ(o-∀-o)」

おれ:「・・・ここまでイメージできてる時点でホントにやりそう・・・(;・∀・)」

おじさん「まぁ、まだ長生きするつもりだから、この時間ここ歩いてるから一緒に散歩できたらいいね^^」

おれ:「はい^^タイミングあったらよろしくおねがいしますね^^」

と、別れたんですよ^^

5.JPG

店長:「ユッケにされたくない・・・(´-ω-`)・・・」

おれ:「店長はおれが食べますよ^^・・ってのはウソでw

おれは帰ったらこれ食べます( ´艸`)

4.JPG

店長:「わたしもユッケにまぜられるのか・・・ガックシ・・・」

おれ:「しませんよ^^んじゃまたねー^^」

さーて、ノアは何にして食べようかな~( ´艸`)

7.JPG

ノア:「(;゚ Д゚) …!?えーっ!!」

おれ:「(o-∀-o)ゥフフ・・・」

おれ:「マフはぁ~・・・ホットドッグで決定だしなぁ~^^」

8.JPG

マフ:「(ω・ )ゝ あんだって?っ」 ←志村風^^

おれ:「よし、ノアは・・・そのまま食べちゃおう^^生でw」

9.JPG

ノア:「な、な・・・生・・・(;・∀・)ハッ?」

おれ:「ウソウソ( ´艸`) おまえらいつも食べちゃいたいくらい可愛いってこと言ってるだけだよ^^」

10.JPG

マフ&ノア:「た、食べてもおいしくないと思いますっ(il`・ω・´;)」

おれ:「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。