SSブログ

有意義な時間^^ [今日の出来事]

先日のオレオレ詐欺事件のことで、一度帰ってきて・・・目の前でお昼ご飯食べて

「おれ・・・すっごく眠いから寝るね・・・」と言ったのにも関わらず、途中まで詐欺にひっかかっていた母上を思うと悲しくなってきた・・・マフですwこばわw

目の前でご飯食べて、話もしていたのに・・・忘れられてるおれもおれで悲しいけどwww

昨日はずーっと寝ちゃってたw

散歩はしたけどね^^

でも・・・

94.JPG

マフ&ノア「店長・・・今日いないね・・・(´・ω・`)ショボーン」

って、ことで・・・この日はマフとノアのおやつだけ買って、お散歩継続^^

おれ:「明日はね?会社の人と親睦会にいってくるね^^」

98.JPG

マフ:「お酒飲んでくるの?」

おれ:「うん^^めったに飲みに行かないけど、ご挨拶したくてね^^」

97.JPG

ノア:「( ゚Д゚)エー、おさけっておいちぃーの?(・∀・)」

おれ:「自分からは飲もうとはしないしね^^ご挨拶がメインだよ^^いい子にしててね^^」

・・・。

そして・・・今日。(20日)

おれに仕事を教えてくれた面白くて楽しい先輩のお誘いを受けて、待ち合わせの場所に行ってみると・・・

いつも電話だけのやり取りをしていた人のお顔を見たくて参加したかったんだけど・・・

その人と、誘ってくれた先輩のほかに・・・5人来ていて・・・

さらに途中でもう1人合流して・・・全員で9人で親睦会をすることに^^

ほとんどの人が初顔合わせだったんだけど・・・すっごく楽しくて・・・

本来は飲みの場では、仕事の話はタブーとおれも認識していたんだけど、笑い話になったり・・・ためになる仕事だったり・・・想像してたのと違った人間性を見れて・・・とても有意義な飲み会でね^^

メンバーが良かったんだね^^

すっごく楽しかった^^

95.JPG

おれも、1杯で済ますはずだったけど・・・話が弾んでね^^何度かおかわりしてた^^

でも・・・いつもお酒飲むときはそうだけど、ちゃんと普通でいられるようにペースを崩さずにね^^

まぁ、酔いつぶれるとか、記憶がなくなるとかは1度もしたことないんだけどね^^

めったに飲まないのだし、飲むなら楽しく飲みたいからね^^

酒に飲まれたくない人だからさ^^

で、そこで言われたのが・・・「ガンダム好きの良い人」と知らないとこでいわれてたり?w

プロ野球の誰かに似ているとも言われたけど・・・初めて言われた人だったなー^^

小さい頃に、違う選手に似てると言われたことはあるけど( ´艸`)

ってか、そういった仕事以外の話もすっごく楽しくて、2次会までいっちゃってwww

1次会で3時間?w

2次会で1時間だったね^^

ずっと楽しかった^^

こういう飲み会ってのは・・・たまに行くのはいいね^^

あとは・・・やっぱ参加者によるね^^

場の雰囲気を壊してしまう人もたまにいるけど、そういうのは・・・いやになっちゃうよね^^

今日はすっごく楽しかった^^

誘ってくれた先輩と、今日ご一緒したみなさんには感謝してる^^

素敵な1日だったよ~^^

仕事で凹むこともあるけど、なんだかいい人が集まっていて、安心したよ^^

頑張らなきゃね^^

今日は、まったく酔っていないんだけど・・・明日仕事だし短めにブログ書いてちゃんと寝よう^^

おやすみなさい・・・|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

takayuki-0324

わんちゃんとっても可愛いですね(*´∀`*)

通りすがりでしたm(_ _)m
by takayuki-0324 (2015-02-22 02:33) 

mafty

takayuki-0324さん^^
はじめまして^^
マフとノアのこと、可愛いと仰ってくれて嬉しいです( *´艸`)
こちらからもお伺いしますね^^
コメント、ありがとんです^^
by mafty (2015-02-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。