SSブログ

ノア^^任せたよ( *´艸`) [犬関連]

自動で動く掃除機のルンバ…ずっと便利でいいなぁ〜^^と、思いながら家電屋さんで眺めたりするけど、うちのノアは掃除機が苦手で( *´艸`)
ダイソンで掃除し始めると、決まってダイソンにケンカ売って、ずっと鳴いてる( *´艸`)
来んな!こっち来んな!ヽ(;▽;)ノって^^

なので、ルンバを恨めしそうに眺めるだけで毎回終わる…マフです( ; ; )こばわw

自動って便利よね( *´艸`)
基本、仕事以外…何もしたくない俺だから、自動ってものに憧れを抱いてる^^

雨の日も傘すら持ちたくない人で、平気で雨でビショビショに濡れて帰るから、出来たら傘を持たずに…傘が勝手について来て雨に濡れないようにしてもらえる自動傘差しなるものを誰か開発してくれないかな〜と思ってる( *´艸`)

カッパ着ればいいじゃん?と思われるだろうけど、ムレるのがイヤだしw

誰か、お願いしますw

自動と言えば、散歩の時にノアが活躍してくれるよ^^

今日の散歩は、すぐ近くのマンションの公園なんだけど、そこは誰も来ない公園で( *´艸`)

その公園は第二公園という小さなとこでね^^
基本、リードを離せないマフとノアなんだけど、ここだけは自由に遊ばせられてね^^

17.JPG

公園にある唯一の遊び場…砂場( *´艸`)
18.JPG

離れて撮ると、こんなにちいちゃい公園なのww
19.JPG

て、自由にすると…必ずマフのリードを口に咥えてノアが散歩してくれる( *´艸`)
マフはいつも、え〜…(´・_・`)って顔するけど( *´艸`)
20.JPG

で、ノアが「あっち行こう^^」って、マフを散歩してくれるw
その間におれは自販機のコーヒーを飲んでのんびりしてるの( *´艸`)

公園がマンションの裏側にあるから、誰も来ないのねw
近くで唯一手放しで自由に遊ばせられるから、ホント助かる^^
マフとノアはここで毎回30分ぐらいリード無しでも遊んでいられるからね( *´艸`)

ノア^^おれはここでコーヒー飲みながらiPhoneで音楽聞いてるから、マフを頼むねー( *´艸`)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mafty

あんれにさん^^>
ブログのお仲間さんとのサプライズ、すごいすね^^
おれも、ソネブロから知り合えた友達もいますからね^^
ブログの力って、すごいですね^^
ナイス、ありがとんです^^
by mafty (2015-02-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。