SSブログ

骨折のちクリスマスのち正月^^写真で一言^^ [最近の出来事^^]

今日夕方、携帯に大手新聞社の世論調査の件でかかってきて、あ、こんなことほんとに聞いてくるんだ?^^と、

真面目に答えて新聞社さんからもとても好印象ですね^^と褒め殺しされたマフですwこばわw

テレビを見ながら、世論調査に対して、銀座のような富裕層に聞いてどうすんだよ。。

地方に聞けよ・・・と不満に思ってたおれなので、ばっちり答えちゃったw

情勢をよく理解していらっしゃいますね^^と言われたが、理解してるというより自分たちに降りかかってることだからねw

もちろん、18歳への選挙権引き下げの件も聞いてきたが、ハッキリ言っといてやった^^

老人がいつまでも選挙権剥奪されないんでしょ?

若者に選挙に興味を持ってもらいたいというなら、この世代間のバランスを見てみろよ?と。

おれも以前、このブログで若い人の選挙への参加を訴えてきたが・・・今は意味のないものと思ってるからね。

確かに今でもガンダムのクワトロさんのいってた「新しい時代をつくるのは老人ではない!」と思ってるが、

どうだ?この現状。

超高齢化社会なんだろ?老人が多い中、どんなに若い彼らが数揃えて興味を持ったところで、老人の数に負けてんでしょ?

若い彼らが18歳までの力を得ても、老人の数の方が多いんだし。

票数で負けるわw

そんなのがわかっちゃってるから、若い人も諦めて投票行かなくなっちゃうんだろうね。。と思う。

それが今回の投票率だろう?って^^

まぁ、18歳に関しては賛否両論だろうが、時代を変えたいんなら・・・興味を持ってもらいたいのなら・・・

若い彼らを信じろ!ってんだ。

ってな感じで答えたww

まっ、俺的見解だから、ここまで無視されてもおっけーですw

まずは・・・おれの骨折は・・・こんな感じw

1.JPG

2か所w

10月の時点で全治4週間だったけど・・・今でも体重のせるといてーw

ま、あ綺麗に折れたけど・・・手首は縦にいっちゃったのよねw

2.JPG

ギプス・・・噂通りかゆいし・・・臭くなるww

しょっちゅう外してたし、ファブリーズしてたw

3.JPG

で、意地で散歩w

4.JPG

小指でねw

散歩ではおとなしいノアだから痛みはない^^

5.JPG

マフとノアがおれの布団で添い寝(ノ∀\*)あん♡

おれが寝れないんだけどww

6.JPG

クリスマスの日の散歩で、なぜか黄昏るノア( ´艸`)

7.JPG

マフもノアも、いいお天気でのんびり落ち着いちゃってる散歩ってw

8.JPG

手作りケーキの生クリームをぺろり^^

9.JPG

マフもスクッと立ってぺろり^^

10.JPG

うちのクリスマスは・・・なぜかキムチ鍋w

そしてお正月・・・は、おれは泊まり込みの仕事だったので、2日に^^

11.JPG

マフとノアのおせち^^

妹の彼氏が持ってきてくれたw

12.JPG

豪華にみえるよねw

13.JPG

マフもノアもまっしぐらw←モンプチかw

14.JPGしマンションの玄関^^

可愛い洋服買ったから着させてね^^

で、厄なので・・・お寺に行ってしっかりと^^

ついでにおみくじひいてみたら・・・

15.JPG

半吉ってwwそんなのあるの知らんかったww

読んでみると・・・基本半分くらい良し・・・ってwモヤモヤ感パネーww

仕事帰り・・・いつも途中で立ち寄るセブンイレブンで、コーヒー飲んでると・・・

最近居ついてるノラ猫たんがいるんだけど・・・

日に日に近づいてきて・・・徐々に馴れはじめて・・・

16.JPG

とうとうおれの靴の上で落ち着きはじめやがってww

全然動いてくんないから・・・なかなか帰れないのよねw

どかすのもなんだか、気が引けるし^^;

何かに反応して、動き出すまでそっとしてやってるけど・・・おれは15分ぐらい、そこから動けないw

餌付け1度もしてねーのに・・・なぜおれにだけくるんだ?^^

まっ、気にしてねーけど・・・寒いから早く帰らせてくれなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。