SSブログ

あ、あけちゃったじゃん?w [独り言]

すっげー更新してなかったけど、生きてるぜ!(*・ノ3・)
な、マフです( *´艸`)
なんだかわからんうちに…あけちゃっておめでとうございますww
いやぁ〜、前厄…今年は本厄と最悪な感じだーw
生まれて初めてだよw
去年、骨折自体初めてだけど、ダブル骨折だとはねw
真っ暗なとこでかなりの高さから踏み外して見事に落ちて、右手首と右手薬指骨折してしまったw

どちらも関節だから、いてーねw
で、怪我で会社に裏切られたから、転職したw
業界8位の会社でダメなら、違う業種でもっと上に行けばいいのか?と思ったので、違う業種で第4位の会社に今いますw←なんだそれw まっ、気が付いたらそうだったみたいでw


まっ、筆記試験も最初聞いてなくてw死んだwと思ったけど、なんか満点で受かって試験官もついでにおれもびっくりしたけどw

今は、まぁ自分にも合ってるし、仲間がいい感じだし、なんかいきなり幹部候補とか言われて高待遇だけど、またいつ騙されるかわからないから、そこは無視して頑張ってるよ( *´艸`)

しかし、ほんと最悪な事がここ数年続いたなぁ〜( *´艸`)
ブログどころじゃなかったし、やはりこんなプラス思考の俺でも、あまりの酷さに電車にホームから飛び込む人の気持ちがわかったくらいだったしなー。。
まっ、飛び込まんけどw

今の仕事は大変なのは大変だけど、メリハリあるからね^^
2日に一回くらいはブログ書けるんじゃないかな?と思う^^

いろいろあったけど、心境の変化は大きく2つあるかな^^
1つは、占いとかそういう類いは、都合よく解釈して気にもしなかったけど、厄はやべーから、ちゃんとお祓いしようと決めた事w

もう1つは、まさか妹が、苦しんでた時のおれの支えになるとは思わなくて、頼りになる子だなー^^と、思った事かな^^
すげー理解者だった^^
あまり感情を表に出さない子だったし、普段から何考えてるか読めない子だけど( *´艸`)
なにげにおれを心配してたり、話をする子でびっくりw
お互い、本人に任せて自由にさせてるようで、実はおれも妹も肝心な時はしっかり支えれてるいい兄妹だったんだなーと思った^^

俺も、基本妹の自由にやらせといて、泣いてたり悩んでる時だけ話を聞きながら、頭イイコイイコして励ましてたり、で、元気になったらマフとノアの散歩に一緒に行く流れだしね( *´艸`)

まさか、頼るつもりではなかったけど、ケンカを1度もしないいい兄妹でいられてるなー^^と、あらためて感じたなー^^
感謝してるぜ?わが妹よw

今は仕事帰りに妹が頑張っているお店に立ち寄り一声かけて帰ってる^^
と、いうより家族割りを利用して文房具を買っているww


まっ、ナイスな妹でよかった^^

あ、それからマフとノアも元気にしているよ( *´艸`)
超絶元気( *´艸`)
今度、写メ載せるねー^^




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaori

骨折しちゃったの~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
痛いよね、しかも右手、早く治りますように♪
私は厄年じゃないけど、ずっと厄年みたいだよ(^^;)
元旦早々、彼ぴに「てめぇ」ってキレられたし、今年も良い事ないと思う。
お大事にしてね♡
by kaori (2015-01-18 01:15) 

mafty

カロたん^^>
おー^^ポッキリいっちまったぞーw
最初は呼吸ができないくらい痛かったけど・・・
まぁ・・・なんだろね?痛みってのはすぐ慣れたかな?w
なんとwずっと厄年ってww
って、元旦早々にか・・・。
というより、彼女に対し「てめぇ」ってのは言っちゃいけないよね^^
今年は・・・よくしていくようにしようぜ^^b
コメント、ありがとん^^
by mafty (2015-01-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。