SSブログ

忙しいのはいいけど?(ノ∀`)タハー [今日の出来事]

前回の記事で、休みはいつなんだ?って言ってたけど・・・

日曜に急に休めましたw

いきなりなんだね^^;

いつが休みとか・・・前もって知らせれる状況にないくらい忙しいみたいね^^;

でも、めちゃくちゃスゲジュールが過密なうえに、仕事量もどんどん増えていき・・・

時間に追われっぱなしになってきたので、休みを利用して・・・

システム手帳を買いに行ったり・・・新しい備品をたくさん買いにいったおかげで、

最初の休みはまったく休んだ気がしない・・・マフですwこばわww

 

いつも読んでくださっているみなさま^^ありがとうございます^^

 

って・・・忙しさがパネーから・・・

覚えていきたい仕事も、実践の中でのものになってる・・・というか、

いきなり一人で任されてるものも^^;

 

土曜に、課長と1日お話したり、今後俺一人でやらなきゃいけない発注や見積もりなど・・・

一通り覚えてやってはみるが・・・

それだけじゃなしに、フォローしていかなきゃいけない部の仕事も別に覚えなきゃいけないし・・・

 

しかも、先週もそうだったけど・・・今日もずっと一人で外回りを10件以上こなしたり・・・

ってか、こりゃ営業にもなってるわ^^;

 

2部署かけもちだから覚えることだらけだし、新たに仕事が増えてさらに覚えなきゃだし・・・

今いる社員の仲間さんたちよりも、やらなきゃいけないことが多くなってるって・・・^^;

かけもちって・・・大変よね^^;

 

でも・・・そんなおれでも徐々に不安が取り除かれているのは・・・

みんなのフォローが素晴らしすぎるからww

 

おれが2部署かけもちで、さらにみんなとは違うことも覚えなきゃいけないってのを理解してくれてるのもあるし、

おれもへこたれずに・・・今日のいきなりの仕事も、何個もイレギュラーなことがあってもちゃんと、

報告・連絡・相談を怠らずに、ミスなく完璧にこなして頑張ってる姿を知ってくれてるからか・・・

 

みんなも真剣に・・・丁寧に教えてくれて^^

ホント、細かな質問を何度しても・・・腐らずに教えてくれる^^

感謝だよ;;

 

 

今までの裏切られてきた分・・・今度こそは・・・と、必死に喰らいついている。

 

頑張らなきゃ^^

 

でもさ・・・?w

忙しいのはこのご時世・・・良いことなんだろうけど・・・

忙しすぎる^^;

 

ほんとはもっと聞いていきたいんだけど・・・

これでもみんなも大変だっただろうし・・・って気が引けちゃう^^;

 

もうちょっと集中して覚えていきたいな^^;

 

まっ、今日も帰りが21時になっちゃったし・・・

明日も朝5時半起きで成田へ行かなきゃだし・・・

そこでの仕事が終わったら・・・夜から五反田まで行って、協力会社の勉強会へ行かなきゃだから・・・

帰り・・・何時かな^^;

 

行きは車だけど・・・帰りは電車だし・・・(´;ω;`)ブワッ

 

遅くなっちゃうかもな^^;

 

しかも・・・一緒に行く人が・・・「飲みにいこうか?」っていうから・・

おれは飲まないでさっさと帰るつもりw

 

ただでさえ、今・・・頭ン中いっぱいなのに・・・

翌日仕事だっていうのに・・・余計に飲みたくないw

 

おれはもう・・・よっぽどのお付き合いがない限り、飲みたいという気持ちは全くないからねw

さっさと帰って・・・

可愛い可愛いマフとノアが待ってるお家にかえりたいのよっ^^

 

最近・・・遅いから・・・散歩行けなくなって・・・さみしいっす(;ωノ|柱|。。。

 

あ~あ・・・

ホント、トラック兄ちゃんから、見事にリーマンになっちゃったねw

 

途中、あこがれの先輩からも、前の職場の先輩からも電話があって^^

声聞けて、元気がでた^^

 

ん^^

とりあえず、明日もいっちょやってみっかぁ~^^ ←誰?w

 

あっ・・・そういや8月は日曜全部仕事だけど・・・おれ、いつやすみなんだ?w

そういや一日も休みが決まってない;;

 

しかも・・・おれの部署・・・来月から業務拡大するからよろしくね^^って・・・

よく・・・ついてこれてるな・・・今のところのおれw

職探しの時に、ちょっと勉強しといてよかったさ;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。