SSブログ

いつおれは休みなんだろう?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?ww [今日の出来事]

今朝、社長さんに「自分と同期の人・・・見てないんですけど・・・どうしちゃったんですか?^^;」

って、聞いたら・・・

「あはは^^;辞めちゃった^^;」って・・・

同期の大卒の人と話すの楽しみにしてたのに・・・いなくなっちゃった;;

いきなり同期を失って、一人で動機・息切れ・めまい・・・にはなってないけどw

悲しい気分の・・・マフですwこばわw

 

いつも読んでくださってありがとうございます^^

 

って・・・今日は一人で外回りを数件やって、夕方から1件だけ合流して一緒になった先輩に聞いてみたんだけど・・・

「プライドが邪魔したんじゃない?^^;

初日からごちゃごちゃ言われちゃったから、イヤになったみたいよ^^;

で、次の日の朝に辞めますって言ってきたみたい^^;」って。。。

 

そか・・・そんなんだったらおれも、他の会社の時めちゃくちゃ言われてたけど・・・それが当たり前だったけどなぁ~・・・

打たれ弱いんだね^^;

しょうがないけど・・・もったいないよ・・・

おれよりも頭いいんだし、やっとありつけた会社でしょ?^^;

そりゃ多少なりとも、不安になることもあるけど・・・最初はそんなもんじゃん^^;

 

それに前向きに考えてくれる会社だし^^;

たしかに、休憩とか休みとかあまりないけど・・・w

ってか、おれの休みはいつなのかもわからないけどw

いまのとこw

 

で、仲間の人もみんないい人だよ^^

昨日書いた、最初に・・・ん?どうかな?って人も、もう平気で、真剣に聞いていわれたことをしっかりやって、

自分から聞いて動いたら・・・優しく教えてくれるようになって、全員となかよくなったんだよ?^^

事務所のおねぇさん2人も気軽に声かけてくれてるし^^

 

 

今朝も社長さんと1時間も二人っきりで話して、おれの話も聞いてくれて・・・

さらには、おれの「こうしていきたいです^^」っていうことも、ニッコリ前向きにはなしてくれたよ?^^

 

社長さんも「うん^^もしこうしたほうがいいという希望や要望があったら何でもきいてくださいね^^」って^^

聞く耳ももってくれてるよ^^

 

それだけに、すごくもったいない;;

最初だけだよ?;;

厳しいこと言われるのも、反応があまり良くないってのも^^

 

で、帰ってからも社長さんに・・・「同期の人・・・いなくなって寂しいっす;;」って言ったら・・・

「うんうん^^;わかりました^^;ハローワークじゃないとこでも募集をバイトでもいいから雇うようにします^^;」ってw

帰ってきてたみんなも笑ってましたw

 

そりゃ、忙しいとこで仕事もバンバン入ってて・・・前進してる会社なんだから、人も足らないし・・必要よね^^;

 

で、今日はおれ一人で外回りやってたけど・・・

社有車・・・プリウスだなんて;;

嬉しい・・・;;

ってか、1日中乗ってたけど・・・ホント燃費よすぎw

でも・・・静かすぎて・・・後ろから近づいてるの・・・チャリのおばさんとか、全然気づいてくれない^^;

 

で、途中で合流した時に駐車場に車停めるとき・・・おれはそんなんでもなかったんだけど・・・

まぁ、難しい入れ方しなきゃ入れなかったとこで、先輩が誘導してくれてたんだけど、それとは違う入れ方して、ずっとバックでやってスポッと一発で入れたもんだから、「すげーwめちゃくちゃうまいっすねww」ってw

「まぁ・・・トラックのってましたからねwでも・・・おれ片目ですけどねw」って言ったら・・・「先生ww」ってw

 

ホント・・・反応がいちいち面白くてwその先輩w

で、仕事も親切におしえてくれて^^

 

充実した1日をおくれました^^

 

いい人たちに囲まれて仕事できるのは・・・やっぱ気持ちいいね^^

 

ただ・・・社員のみなさま・・・おれと一緒で・・・

変態みたいw

そこが・・・ポイントだったりして?w( ´艸`)

 

さて・・・明日は課長さんと二人っきりでしばらくお話だ^^;

前向きな話し合いになるといいな~^^

 

って・・・。

あの履歴書の記事から・・・一気にランクが跳ね上がったんだけど・・・

ランクはさほど気にしてないんだが・・・

40.JPG

 

コメント、やっぱないのは・・・さすがだww

「こんなやつと関わり持ったら・・あぶね・・・

変態うつっちゃうとか・・・思われちゃってるのかな?( ;∀;)

だからかな?w ↑ のは今日の夜の時点だけど・・・昨日&一昨日とかと、結構減ってるしwww

 

まっ、いっかw

読んでくださるだけでも感謝です^^

ありがとう^^オリゴ糖^^ ←古っw

 

って・・・おれの休みは・・・いつだろ?w

それが一番気になってるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。