SSブログ

おれ、起動www [忙しくて更新できなかった間の出来事w]

テレビとかで見る、合コンとか参加している女性のよくいう・・・「何これ~かわいい~♡」とか、無機質な言葉を不愉快に感じる・・・今日この頃w

 

飲み会の勢いなのか?ただ言うことないからとりあえず言ってるのか?っておれは思ってるので、

いつか・・・

「サッカーの澤、なんちゃらが可愛い~^^綺麗~^^」とか言っちゃってる人に・・・

「そうだね~^^君によく似てて可愛いよ~d(ゝ∀・*)」といって

飲み会に沈黙と戦争勃発みたいなスイッチを押してみようかと思っている・・・

ブラックマフたんですwこばわww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

・・・褒め言葉でしょ?w可愛いって言ってる人に似てるって言ってるんだから・・・(。≖‿≖)ニヤリ

照れちゃいなよっ!YOUー(●ゝω・)ゞ

って、飲み会に行かないので言う機会がないのが残念だけどw

なんてねw 

 

さて・・・今日はすごいね~^^

雪www

10.JPG

まさかこれで、今日の夜中に栃木行って、仙台行くってwww

通行止めじゃねーかw

 

しかも暴風ww

さっき、父ちゃん駅まで送って行ったけど・・・関東・・・脆いなぁ~^^;

確かに、こんな雪だからってのもあるし・・・うちの近くは坂道があるからなんだけど・・・

駅に着くまで・・・30分ってw

 

みんな、坂が登れてないのw

まっ、当り前だよね^^;

スタッドレスでもなければ、チェーンも巻いてないからね^^;

夏タイヤだし^^;

 

まっ、こういう時・・・4駆で良かったな~^^って思うよ^^

普通に走れてるしね^^坂道も^^

 

でも・・・電車も止まっちゃったから・・・父ちゃん・・・仕事が中止になり、駅から歩いて帰ってきたw

何のためにおれは送って行ったんだ?w

まっ、いいけどw

 

まっ、これから寝て、夜中に備えなければ^^;

 

その前に、今のところのご報告を^^

ノアが無事に帰ってきたけど・・・

 

なんかやっぱあのトリミングのとこ、むかついてきた( ゚Д゚)!

先生に言われて気がついたんだけど・・・

脱臼した足の肉球がおかしいことに、反応が鈍い・・・神経切っちゃってるのかな?

って・・・。

まぁ、なんともいえないって言ってたけど。。。

おれと母上は気付いてしまった。

ノアの怪我した足の爪が・・・深爪すぎるのだ!

そして、左後ろの足の爪は・・・普通に切ってあり、

両前足は・・・切ってない。。。

 

2時間後迎えに来てくれと言ってたのも、もしかしたら深爪で血を止めるとかの時間稼ぎだったのか?とか思うようになってきた。

おれはすぐに迎えに行ったけど。

それか深爪して驚いたノアが台から落っこちちゃったのかもしれない。

じゃないと、話しがかみ合わないのだ。

ノアを手渡すまで、何ともなく、歩いていたんだから!

 

まっ、もう行く気はないからいいけど。

 

ノアはおれと同じで強い子だ^^

頑張ると思う^^

でも・・・リハビリはホント大変・・・(;ωノ|柱|。。。

 

先生に教わったやり方をやってみるんだけど・・・ノアがまだ怖がっちゃって><

 

まず・・・

5.JPG

もうネッカーは、抜糸もしたため普段は外してるんだけど・・・

リハビリの時はネッカーを付けます;;

ノアも落ち着かないの;;

で・・・

6.JPG

飛び起きないように、両前足と両後ろ足を持ちながら、身体を密着させ、うまく寝かせる。

そして母ちゃんには、ヒョウ柄の服を・・・。  ←関係ねーわwww

 

7.JPG

そして、首に肘を当て、急に動かないように抑えて、一人がノアの右足を後ろに蹴るような感じにするように、伸ばす・・・という作業・・・

これが意外と、めちゃくちゃ大変;;

ノアが怖がっちゃって・・・キャンキャン泣いたり騒いだり・・(;ωノ|柱|。。。

こっちがびっくりしちゃって止めちゃったり・・・;;

痛いのかと思って止めちゃったり・・・;;

でも、痛いはずないということなので、ゆーーーーっくり。ゆーーーーっくり・・・

「うんしょっ、うんしょっ」と、掛け声で励ましながらやってます;;

 

まだ、足をかばっちゃってるので・・・お尻の筋肉が固まっちゃうのね?

なので、おれはマッサージを寝ながらやってるよ^^

その方がノアもいいみたい^^

おれの部屋にいることが一番リラックスできる状態なので^^

 

まっ、それよりも・・・おれがたまたま病院の待合室で、ふと思ったことを受付の人にお話をして、驚かれて・・・それを見た先生が「これはすごい!!」と大絶賛だった技を披露するね^^

おれのソロデビュー・・・聞いてください。。。

8.JPG

ノアギターwwwwwwww

ノア:「ジャーーーーン(〃^∇^)o彡☆」  ← ノアの口から音が出る仕様のつもりw

おれ:「これなら、右足を後ろに伸ばすの・・・一人で抱っこしながらできるんじゃないっすか?」って。

先生爆笑しながら「いいねwいいねw採用www一人でできちゃうねww」ってw

 

なので、今日からメンバーになった・・・ギター担当のノアでーす^^

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

エアバンドですがw

タイトルは・・・「痛々しくて」ですww  ← 紅白でノアのマスクみんなでかぶってねw

 

まぁ・・・そんなノアは・・・

9.JPG

大好きな散歩に行けてるよ~^^

片足でも、大喜びして歩いてるよ^^

散歩・・・大好きなんだね~^^

 

ネッカーも外れて、ごきげんだよ^^

ちなみにノア・・・やっぱ強い子^^

こんな状態でも、マフよりもおれらよりもダッシュがすごいww

めっちゃ速いww

 

早く、よくなろうね^^

 

 

そして最後に・・・お仕事の件。

今度、詳しく書きますが・・・

 

会社にも退職の話をすでにしてます^^

いまさらになって、「ちょっとまってくれ・・・」と言われてもねw

 

今まで「どうせ、行くとこないから」ということで、安い賃金で働かせて、社員を大切にしなかったでしょ。

これからもそうだろうからね。

 

これを機に、みんなが付いていくような、安心して在籍できるような給料&ボーナスにしなさい。

そうなれば、おれは嬉しい。

うちの仲間はほんと、仕事も真面目で、丁寧で、事故も起こさない・・・完璧な社員だ^^

頑張っている人が報われる世界にしてくれ^^

 

おれだって、正直この歳で動き出すのは怖い。

ってのは、ないwww  ← ないのかよw

すこしだけ怖いけど、こういう実際に動けるやつがいないと、会社は気付けない。

このまま気付かないのもあるけどwww

 

まぁ、おれは自分の意思で決めたことだし。

何よりも、一人の人間として「必要」と思われてるとこに、おれはいきたい^^

そこには、不安があるけども・・・前に進める希望がある^^

それに、おれ自身は・・・今でもまだ若い方^^まだ動けるうちに・・・ってのもあった^^

 

このタイミングといい・・・おれは動き出す時にきたんじゃないかって思った^^

 

2013年。

おれは、まだ土台が固まってないとこにいくが・・・

一緒に作り上げて行く楽しみがある・・・そんな未来に賭けた^^

 

 

マフティー改・・・いっきまーす^^   Ξ(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

 

みなさん・・・いろいろとご心配おかけしてごめんね^^;

ニコタのみんなもごめんね^^;

ちょうどノアのこと、転職のことも重なっていたので^^;

 

これから最後であろう仙台への長距離行ってくるので、帰ってきたらまた・・・ちゃんとインするからね^^

 

温かいコメント、ありがとうね^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

cheap nike free run

おれ、起動www:mafty-style:So-netブログ
by cheap nike free run (2013-07-25 20:08) 

cheap dre beats

おれ、起動www:mafty-style:So-netブログ
by cheap dre beats (2013-07-25 21:13) 

HIDスフィアライト

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
by HIDスフィアライト (2013-08-02 09:13) 

バーバリーブラックレーベル

I am curious to find out what blog platform you happen to be working with? I'm experiencing some minor security problems with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any suggestions?
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 04:10) 

height insoles

I really like and appreciate your blog article.Much thanks again. Will read on…
by height insoles (2013-08-10 08:26) 

heel lifts for shoes

My sibling suggested I would possibly similar to this website. He was entirely correct. This put up actually made my evening. You cann’t feel simply what sort of lot time I needed spent for this information! Thanks!
by heel lifts for shoes (2013-08-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。