SSブログ

ギフトっていっぱいあるのね~^^   その② [最近の出来事^^]

昔ながらの~・・・なんちゃら。

そんな商品を見るたびに思う。

その商品を開発してる人が、アピールしているが・・・

新しい製法、そして・・・つるつる新食感。。。

昔ながら・・・めっちゃ斬新・・・

・・・。

・・・。

もはやチンプンカンプンのマフです^^こばわ^^

 

んと・・・今日は平和に1日過ごし・・・w

久々に電車通勤^^

んで、ちょっと変わったリーズナブルなお昼ご飯w

6-1.JPG

冷凍モノ3種w

これで300円w(全部単品消費税込みで100円^^) (* ´艸`)

仲間が「新しい昼飯のスタイルだな・・w」ってw

フライドポテトはみんなにもおすそわけw

みんな・・・「これ、ありだな・・w」ってw

みんなはカップ麺だけど・・・おれだけいつも変わってるお昼ご飯をとるから、みんないつも笑うねw

でも、安いからいいでしょ?w

 

帰りもまっすぐお家に帰ったので、お散歩行こうと゚.+:。(≧∇≦)ノ゚ルンルン♪って、感じで玄関あけようとしたんだけど・・・

あれ?

・・・。

いつもの、マフとノアがドアに突進してくる「ゴンッ!!(ノД`)イテッ。ワンッ。(ノ^∇^)ノ゚。゙」って、ぶつかる音がしない。。。

って、思いながらドアをあけると・・・母上が(。≖‿≖)ニヤリと、立っているw

「パパが連れてったよw」ってw

・・・。

・・・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

と、すぐに追いかけて行ったけど・・・探しても探しても・・・見つからない・・・(;ωノ|柱|。。。

真っ暗になってきて・・・もう・・・どこいったんだよ~・・・っと、樹木に藁人形とくぎを用意したくなるような衝動にかられてるときに・・・(笑)

6-2.JPG

おまえら~(;ωノ|柱|。。。おかえりぃ~・゜・(PД`q。)・゜・

一緒にお散歩・・・いきたかったぁ~ん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もう・・・がっかりだった;;

 

で、さっき・・・母上からの「ファミマにて牛乳を購入せよ」の指令があり・・・

帰りに・・・酔っ払いのおじさんに絡まれまくってたw

↑ この前も同じ人に絡まれてたw(でも、相手はちょっと忘れてたw)

前も今回もそうだったが・・・「よう!イケメン兄ちゃんwおれはワンカップ大関は吞んじゃいけねーかい?w」ってw

もう・・・苦笑いw

ってか、呂律がまわってないので・・・何言ってるかわかんねーw

 

で、いきなり・・・

「おれの娘がよ?;;何だか男ができて?子供が出来ちゃったらしくてよ~・・・それがわかったとたん・・捨てられてよぉ~・・・そいつに100万慰謝料払えって言ったら・・・7万しか無理といわれてよ~・・・ワンカップ大関のむしかねーだろうぉ~?(´;ω;`)

兄ちゃん・・・イケメンなんだから・・・うちの娘・・・嫁にもらってくんねーか?(;ωノ|柱|。。。」ってw

 

おっちゃん・・・話・・・重すぎだわwww

しかも、知らない娘さん・・・いきなり嫁にってw

ってか・・・、この前の時・・・一瞬横にいた自転車乗ってた女性が娘さんだって確認できたけど・・・

すまんwムリw

しかも・・・なにいってるかわかんねーおっちゃんに・・・お父さんって呼べない・・・(;ωノ|柱|。。。

 

さらに・・・「宗教に興味はねーか?;;」ってw

おれはそういうのムリだから^^;

そんなこんなで・・・30分も牛乳持ちながら絡まれてました・・・(;ωノ|柱|。。。

 

最後に・・・「またな^^・・・一緒にファミマで酒・・・呑もうなっ!」って、全力で手を振る笑顔のおじさんが・・・。。。

ファミマいくのが・・・怖くなってきた・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて・・・おそろしく前置きが長くなっちゃったけど・・・w

昨日の続き^^

 

今回もギフトの新しい形を^^

これは超オススメなんだけど・・・

5-24.JPG

名前入りカレンダー^^

これ、すごいの^^

上にある100種類を超える絵の中から・・・気にいったものを数点選び・・・

その風景や自然の中に、名前やメッセージを入れる・・・オリジナルカレンダーができちゃうのっ!^^

 

これ、すごいことに・・・

たとえば・・・ビーチならば、砂浜に自分の名前と彼女の名前とかが・・・描かれちゃったりしてるのww

 

んで青空なら・・・雲で・・・名前が^^

 

ご夫婦なら・・・バラと2つの指輪の写真で・・・指輪の内側の部分に・・・名前がそれぞれ彫られてるようになってるのっ!ww

 

すごいのよ!!

そして・・・カレンダーの日付部分には・・・誕生日のマークや・・・結婚記念日などのマークも入れられるの!!

 

これは、ものすごい画期的で・・・プレゼント・・・そう!今回のギフトショーの名にふさわしい素晴らしいアイテムだと思うの^^

結婚祝いとか出産祝いとかの素敵なプレゼントになる^^

 

これ、言葉だけでは伝えきれないから載せとくね^^

http://www.ds-seibido.co.jp/

 

さらに詳しいページはここ^^

http://www.ds-seibido.co.jp/ap-calendar.html

↑ ここでどういうことかわかるよ^^

 

 

実は・・・おれもこれ・・・作ってもらっちゃったw

内容は内緒だけどw(*ノェ‘)コチョリ  ・・・だって、おれの本名がモロに出てるからw

5-19.JPG

ほら^^ おれの誕生日^^

9月29日にマークされてるでしょ?^^

これ、15分で作ってもらえたの^^たくさん並んでたのに^^

やっぱここ、人気すごかったよ^^

 

ホント・・・オススメです^^

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あとはね?^^

うちのお客さんのも^^

うちのお客さん・・・「オガワスタジオ」さんっていうんだけど・・・

ここ・・・すごいのよ~?^^

前にもちらっと書いたけど・・・

「マスク」ね^^

どういうものかというと・・・?

5-12.JPG

「キン肉マン」www

しかも、今後あたらしくリリースされる・・・ロビンマスクもいるぞーww

しかも、ラーメンマンも(*ノェ‘)コチョリ

横には・・・映画のバットマンがww

 

そうなの^^

お客さんは・・・

日本で唯一の天然ゴムラテックス製の製品を製造・販売している・・・

パーティー用グッズ、ラバーマスク、舞台かつらなどを手掛ける素晴らしい会社なのだww

そう・・・マスクといえば・・

5-13.JPG

現在公開中?の「アベンジャーズ」のマスク・・・アイアンマンとかハルクとかも^^

そして、その隣にある・・・「スパイダーマン」とかもあるぞ^^

すんげー本格的なのよ^^

 

他にも・・・

5-9.JPG

ウルトラマン・・・タイガーマスク・・・矢吹ジョーなどもwww

 

そして・・・もちろんみんなも知っている・・・

5-14.JPG

パーティー用マスク^^

フランケンシュタインとか、ツタンカーメンとか^^

そして・・・加トちゃん風のハゲヅラとか^^

ものすごく精巧にできてるのよ^^

 

アド街ック天国でも、とりあげられてたのよ^^

お客さんはよくテレビに出られるの^^

そうだな~^^ここではアメリカ大統領や、日本の総理大臣などが変わった時に忙しくなる会社でもあるね^^

 

こんな素敵なお客さんと一緒にお仕事できて、おれ幸せ^^

おれも頼んでみようかな^^

欲しいマスクあるから^^

 

みんなも、ちょっと変わったサプライズプレゼントにいかが?^^

意外と男性には喜ばれるよw

仲間もいつも欲しがってるからw

 

みんなもここ、チェックしてみて^^

いっぱいあるよ~^^

http://www.ogawastudios.co.jp/

でね^^

男性へのプレゼントとして・・オススメですw

たぶんタイガーマスクがww

 

あー・・・なんか、まだ紹介しきれてないやぁ~^^;

また、続きかかなきゃだね^^;

 

まっ、次は・・・憧れのボスがでてくるよ?w

(/▽\*)あん♡

お楽しみにね^^


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ゆき☆

こばわ(`・ω・´)
盛りだくさんな内容で面白かったwコンビニの謎のおじさん
ゆきそういう人嫌いじゃないww

カレンダー(・∀・)イイネ!!
マスク欲しい(・´з`・)加トちゃん風のハゲヅラ(;゚∀゚)=3ムッハー
by ゆき☆ (2012-09-11 00:49) 

のりたま

よう、いけめん兄ちゃん( ̄(エ) ̄)ノ

カレンダーいいね~(^-^)//""ぱちぱち
こういうの女の子は嬉しいかも~❤
てか、マフタンちゃっかり作っちゃってるしww
乙女だな( -ノェ-)コッソリ

マスクすごいね~∑(゚◇゚ノ)ノ
バットマン。。うちの娘が今月エレクトーンの発表会で
弾くのよ。そのマスクかぶせようかww(_≧Д≦)ノ彡ばんばん
てか、マフタンは何のマスクを買おうとしてるのやら┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


by のりたま (2012-09-11 09:09) 

mafty

ゆき^^>
おっすw
ゆきww
うんうんwゆきならコンビニのおじさんと、仲良くお話してそうかもww
カレンダーいいでしょ?^^
ゆきはこういうの好きでしょ^^
記念日とかも大切にしてそうだしね^^
幸せそうだし(* ´艸`)
ww
ゆき・・・間違いなくハゲヅラ・・・装備してくれそうw
いつもありがとね^^

by mafty (2012-09-11 22:09) 

mafty

のりたまちゃん^^>
こらw
言われてるだけで、自分で認識はしてないぞw
カレンダーいいでそ^^
うんうん^^女の子にはとても喜ばれると思う^^

あ・・え・・・
うっ・・・乙女・・・はいちゃってますか?w
すこし自覚あるかもw(*ノェ`)コチョリ

あははww
バットマン・・・のりたまちゃん、今回のコスプレだったよねw
ってw娘さんの発表会で・・いっとく?ww
たぶん、相当なインパクトで会場総立ちでもりあがるぞ?w
って、ほんとにかぶせちゃだけよ?wめっw
おれ?w
プロレスのスーパーストロングマシーンのが・・ほしいww
ウケねらいでw
今度、教えるよww
いつもありがとね^^
ってか、サンダルの・・・ほすぃーんだけども~ww
by mafty (2012-09-11 22:17) 

mafty

みさぴさん^^>
こちらにもナイス・・・ありがとん^^
by mafty (2012-09-17 01:48) 

cheap nike free run 3

ギフトっていっぱいあるのね~^^   その②:mafty-style:So-netブログ
by cheap nike free run 3 (2013-07-25 20:26) 

HIDバイク

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
by HIDバイク (2013-08-01 06:13) 

ブランド 財布

弊社はブランド通販専門店の商品特に大人気の<a href="http://www.drshores.com/">ブランドバッグ</a>、ブランド<a href="http://www.drshores.com/">財布</a>の種類を豊富に取り揃えます。最高技術で<a href="http://www.drshores.com/">ブランドコピー</a>品、スーパーコピーの品質を保証できるブランドバッグ、<a href="http://www.drshores.com/">ブランド 財布</a>、<a href="http://www.drshores.com">コピー スーパー</a>のS級N品コピー激安通販専門店。
by ブランド 財布 (2013-08-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。