SSブログ

結局今年もGWは・・・?^^ [最近の出来事^^]

母の日に、母の大好きなお寿司屋さんに連れて行こうとしたところ・・・

せっかくだから・・・と思ったのに、安いとこでいいからね?wと言われて・・・

格好がつかないなぁ~・・と思いながらも、母はお腹いっぱい食べれて満足そうだったので、よかった^^

とはいっても・・・

やっぱりそういうとこでも、寿司ではなく・・・ケーキを1個食べて、もっと格好つかない・・・

マフですw

( ゚д゚)ノ きょんばんは!!

 

うん。

毎年のことだけど、やっぱ今年もだった・・・ゴールデンウィーク^^;

休めたのは3日と4日^^

まっ、こんなものよね^^

連続で休めたのが1日あったから十分よね^^

 

ただ今回は、ちょっと特別だったからね^^;

出た日は、半分カレンダーどおりのお客さんの仕事と、

突発的なもので^^

本当は休みだった日も、寝てたら朝早く電話がきて・・・

「お願いだけど・・・出てくれないか?^^;」ってね^^

まぁ、具合悪くなった人の仕事を代わりに急きょやるのも、大変は大変で^^;

その人のも、まったくおれが知らない別モノの定期の仕事だしね^^;

それと、予告はされていたけど・・・

ディズニーランド近くの仕事とか、おれ・・・リザーバー的な位置で・・・

しかも、サブのサブ・・・って、まず回ってこないだろうと思ってたのに・・・

その中のいい人曰く・・・

「指示書に?マークで?優先的に呼べと・・・書いてあったけど・・・?w」ってww

フフw

まっ、いいけど^^

なので、急きょ出た日は起きておにぎりくわえながら、寝癖つけながらの出勤でw

なんせ、本来の出発時間をちょい過ぎてからの・・・だからねw

起きて5分以内で着替えたり、顔洗ったり、歯を磨いたりw

 

まっ、他の人が断ったりで、おれに回ってきたおかげで今月のお給料は楽しみではあるんだけどね^^

そうじゃなくても、自分から「仕事があったらおれに言って!」って言っといたから回ってきたのもあるけどw

でも、疲れるけどねw

お客さんとこの仕事は、ずっと土曜も連続だし、その前の土曜も仙台の支援物資だったしね^^

んで、もちろん今週の土曜も仕事だしね^^

まっ、GWってことを考えなければ、普通の週の動きなんだから、考えなきゃいいだけなんだけどね^^

気持ちの問題だから^^

いろいろ大変な中で

「今」、仕事があること。

「今」、できることを、やれる・・・こと。

それだけでも、おれはありがたいと思わなきゃな^^・・・って思ってる^^

贅沢はいってらんねー^^

 

そそ^^

そういう中でもちゃんと休みはあったのだから、やりたい事もできた^^

久々に・・・

マフとノアと・・・

ドッグラン♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

17.JPG

いえーい^^ きちゃったぜ~ぃ^^b

マフ:「はやく自由にしてくれ~^^;」

18.JPG

走り回るマフとノアに振り回される父上w

20.JPG

ノア:「とちゅげきぃ~っヽ(´ρ`)ノ」

そんな中、マフは・・・

_19.JPG

マフ:「あ~きもてぃ~・・・ヽ(´ρ`)ノ」

マフは、こんなことばかりしていた気がするw

21.JPG

↑ こちらが小型犬用のスペース^^

結構ご家族でこられてる人、多かったですね^^

あと、ワンちゃんはプードルがおおかったです^^

みんな、仲良くして遊んでくれまして^^

22.JPG

こっちは大型犬用のスペース^^

マフには見えないのですが・・・下剋上犬のマフがみたら、エライことになりそうw

24.JPG

こちらが、人が休憩するスペースで、お食事もここでします^^

ここでお食事できるんですが、お店のヤキソバがおれは大好物でして^^

んで・・・テーブルを見ると・・・

25.JPG

おー^^

いつのまにこんな素晴らしいイベントがww

土日祝日限定のドッグランバーベキュー^^

あ~・・・久々に肉・・・食べてぇ~・・・ヽ(´ρ`)ノダラダラ・・・ (←草食系男子?の一言^^)

23.JPG

母上はおやつを手にしてたけど、マフとノアは・・・「み、みずぅ~・・・( ̄□ ̄;)ノ」って感じ^^

この日はすっごく晴れてて、暑かったしね^^;

でも・・・

26.JPG

今日はたっくさん走り回れて、お友達と遊べて・・・楽しかったね^^

また・・・来ようね^^ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

※ おいら、シャワー浴びてからきて・・・髪の毛立たせるの・・・忘れてましたw

 

 

そして・・・

また仕事の日々に突入したわけだけど・・・

おれが密かに狙ってて・・・地道にしてきたこと・・・

とうとう達成した^^

 

ローソンで、3月あたりからパンを購入すると、シールがついてたんだけど・・・

それを集めると・・・

「コリラックマ・プレート」がもらえるとなww

あつめねば・・・

ってことで^^

27.JPG

写真見て一目ぼれしたおれは・・・

地道に集めていたが・・・

途中、震災により・・・ローソンにパンが・・・こにゃい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかーし!

そのこともあってたのか、ご要望が多かったのか・・・

期間延長ー^^b

で、やっと昨日・・・

ゲットしちゃった~^^

これ^^

28.JPG

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

いつも行くローソンのおねーたまに・・・

「あw集めてたんですか~?^^」ってw

おれ:「は・・はい・・(〃ノωノ)」ってww

んで、おうちに帰ってから・・・「( ゚Д゚)<ひらけ~ごましおっ!」

ジャーンっ!

29.JPG

「かわえぇ~のぉ~っ!!( ▽\*)」

これで・・・ファミマの「俺のエクレア」をのせて・・・フォークとナイフで・・・食べるんだ^^w

ローソンw ごめんw

俺の中で、ローソンとファミマが提携しておるww

まっ、仲良くいこうぜっ^^b

”コラボ”ってことでww

 

そんなおれは・・・

コリラックマ・プレート・・・

2回目を目指してたりしてww

30.JPG

ね?w

なんせ、6月にはポイントシール・・・2倍なんだぜぃ?w

おっし^^2枚目も・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

あいかわらず、こんな感じでテキトーに、やってますっ! あん♡(*/∇\*) キャ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ちょこ

私もリラックマより
コリラックマの方がほしい
(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ
by ちょこ (2011-05-13 08:46) 

いっちゃん

お休みの日、天気がよくてよかったですね♪
私のリラックマ☆欲しいけど・・・ローソンがない(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ヤマザキで白いお皿ゲットしました!!一緒だ(笑)
by いっちゃん (2011-05-13 09:52) 

mafty

ちょこたん^^>
うんうん^^
ちょこたんはリラックマのプレートは持ってるんだよね?^^
コリラックマも癒されるよね~^^
って、泣いてるかと思いきや笑ってるじゃんw
ナイス&コメント、ありがとうね^^

いっちゃん^^>
うん^^天気も良く、暖かくてね^^
ん?ローソンがないだと~!・・・悲しい~;;
でも、ヤマザキ春のパン祭り、参加してたのかww
熱いね^^いっちゃん^^b
春のパン祭りは、やっぱ外せないよねw
あれってフランスかイタリア?イギリス?で作らせてるんでしょ?^^
意外とちゃんとしてるのよね^^
いつもナイス&コメント、ありがとね^^b
by mafty (2011-05-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。