SSブログ

あけちゃったので、おめでとちゃん^^ [ご挨拶^^]

お久しぶりです( *´艸`)

新しい年迎えた勢いで、しれ〜っと復活しようとしてたマフですw
こばわw

あけまして、おめでとうございます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
皆様、お元気ですか?^^

私は相変わらず、バカだし、相変わらず年末年始も今も社畜中です( *´艸`)
相変わらず忙しい人ですねww

あ、マフとノアは元気だよ〜( *´艸`)

さすがに、マフティーは12歳だから、先日すこーし白内障の疑いが出てきちゃったみたいだけど、
まあ、あくまで兆候だから、よくは見えてるよ^^

今でも8階から下で散歩してるワンちゃん見て吠えてるしww
高いベッドにも飛び乗ったり、飛び降りたりクソ元気w
ただ、少し甘えん坊になったかな^^
ますます愛おしいです( *´艸`)

ノアは、クソうるせーぐらい元気ですww
11歳だねー^^

2017年も、3人でクソ元気にバカやっていきまーす(*・ノ3・)
元気な姿を載せとくねー( *´艸`)

私も知らぬ間に42歳のおじいさんになってもうた( ;  ; )
でも…マフとノアと一緒に年齢詐称でいってみたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
IMG_3401.JPG

マフ「あー!ケーキだぁ〜!ww」
IMG_2146.JPG

ノア「ちょ…ちょこ…ちょこクロワッさん…(´・ω・`)」

IMG_2752.JPG

マフとノアと私「今年もよろしくお願いしますょー(*・ノ3・)」

IMG_2620.PNG



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちひろ。

マフさん去年で42歳かぁω`o)

ちひろは永遠の42歳から
永遠の58歳に進化したよ!w

マフさんもきっと永遠の42歳応援してーる!w
身体大事にねんω`c)
by ちひろ。 (2018-02-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。