SSブログ

再出発(ふたたびでっぱつw)壁|`・ω・´)/~~~ イクゾー! [今日の出来事]

今日、おやつの時間頃に・・・面接受けたとこから電話があり・・・

採用の話をいただきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

正直、ものすごく難しそうだったし、賞与も前の会社と比べ物にならないくらいあるとこだし・・・福利厚生も充実してるし・・・昇給幅もすごいし・・・(;ωノ|柱|。。。

 

ずっと5人採用のところなのに、まだ誰一人も採用に至ってないとこだったから、好感触だったとはいえ、ダメなのかもしれない。。

って不安だったんだ。(´・ω・`)ショボーン

 

裏切りからの出発で、いくら人生の逆転を目指そうとしても、そう簡単ではないし。。。と思って。

で、ある程度の経験があったとはいえ、全くの異業種だったから・・・受け入れてもらえる可能性も低いだろうし・・・

他にももっと経験者が現れて、面接きてたらどうしよう・・・とか。

 

でも・・・社長さんからの電話で・・・

「今回は、面接に来てくださった方みなさんは・・・採用に至りませんでした。 (今回は・・・ってとこでかなりヤベッって思った;;)

しかし、マフさんだけは・・・実際にお会いして、何か光るものが見えたので、採用させていただきました^^」って。

(´;ω;`)ブワッ

社長さん・・・ありがとうございます!( ;∀;)

 

んで、直後にハローワークの方からもお祝いの電話が来て・・・

担当だった、ハローワークの新人さんで・・・受かった会社を勧めてくれた方からでt・・・

「本当によかったですね^^マフさんなら大丈夫だと感じてました^^

人柄がよかったんですよ^^ (←変態ですけど?(*ノωノ)

 

マフさんだけみたいですよ^^

そして・・・先方さんからの電話で、喜びのお声をいただきましたよ^^

紹介させていただいた私も嬉しいです^^頑張ってくださいね^^」って( ;∀;)

 

ホント、ここまでの道を創ってくださったハローワークの担当者の方・・・

そして、社長さん・・・

ありがとうございます(´Д⊂ヽ

あとは・・・この地獄で苦しんだ分・・・裏切られた分以上に、見返してやるくらい一人前のプランナーとして頑張って生きてやるっ!o( ゚Д゚)o

 

そんな再出発を誓った・・・マフですw ( ノ゚Д゚)こんばんわー

 

周りのみんなや、前の仕事仲間、ニコタのみんな・・・読んでくださっているみんなには、ホント・・・心配ばかりおかけしちゃって・・・

ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・

 

これから、ホント・・・頑張るよΣd(≧ω≦*)

 

その電話から2時間後、だいぶ暑さもやわらいだので、散歩に連れて行こうとしたら・・・

入口に・・・・イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

29.JPG

激レアのエイトく~ん^^

見つけた途端・・・エイトくんww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪って、2足歩行でやってきたww (写真のように手を広げながらww)

で、マフとノアをスルーしてなぜかおれんとこにw

エイトくん、おれのことめっちゃ好きでねwおれもものすごくキスされる(*ノωノ)ポッ

アフもノアも大喜び^^

ずっと飛び跳ねながらキスしてたよw

 

やっぱエイトくん、元気あるなぁ~^^

しばらくしたら、マフもノアもエイトくんの元気に負けちゃったw

普通に写真撮ろうとしても・・・

30.JPG

常に跳んでるから分身に^^;

すごい動きだからねw

飼い主さんも「落ち着いてくれない^^;」ってw

で、飼い主さんが「せっかくお兄ちゃんが撮ってくれるんだからとまりなさいw」といって^^;

31.JPG

無事撮れましたww

やっぱちっこくてかわいい~(ノ∀\*)あん♡

(なんか、ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんみたいに、エイトくんだと撮りたくなるw)

マフもノアもエイトくんとの遊びで満足しちゃって、散歩は20分で終わっちゃったw

 

で、今日もかなり暑かったので・・・

(うち、クーラーとかあまり使わせてもらえないから・・・(´;ω;`)ブワッ

なんかないかな?っておもったら・・・

そういや、昨日おじいちゃんからもらったカキ氷器をみつけたんだった~^^

(母方の)おじいちゃんがすっごく大好きでね^^かっこよかったし・・・今でも尊敬してるよ^^天国のおじいちゃん^^

32.JPG

このピンク色の帽子をかぶったパンダのカキ氷器^^

おれがちっこいときにもらったやつだけど・・・ずっと母上がきれいにしてとっといてくれてるやつでね^^

さっそく涼しそうなブドウ型の器に^^

33.JPG

うんw

この形・・・うまく入らないw

こぼれるw

まぁ・・・なんとかして^^;

34.JPG

できあがり^^ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

先週買ってきてた、イチゴのシロップで^^

めっちゃおいしかったよ~(゚∀゚)ウマウマー

おじいちゃん^^ありがと(・∀・`)ノシ

 

うん^^しっかり涼めた^^

 

今日はものすごくテンションあがった一日でした^^ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cheap free run

再出発(ふたたびでっぱつw)壁|`・ω・´)/~~~ イクゾー!:mafty-style:So-netブログ
by cheap free run (2013-07-25 20:07) 

cheap beats by dre

再出発(ふたたびでっぱつw)壁|`・ω・´)/~~~ イクゾー!:mafty-style:So-netブログ
by cheap beats by dre (2013-07-25 21:12) 

HIDバルブ

<a href="http://www.saubhaya.com">HIDキット</a>販売のスフィアライト。電力で圧倒的な明るさと長期保証で安心快適カーライフの<a href="http://www.saubhaya.com">HIDスフィアライト</a>。初期不良?製品の<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>故障、不具合など弊社に帰すべき合理的な理由と判断場合に限り保証の対象とさせていただきます。
HID,HIDスフィアライト,<a href="http://www.saubhaya.com">HIDバイク</a>,HIDフォグ,HIDキット
by HIDバルブ (2013-08-02 08:19) 

バーバリーブルーレーベル

Please let me know if you're looking for a author for your weblog. You have some really great posts and I believe I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd absolutely love to write some content for your blog in exchange for a link back to mine. Please shoot me an email if interested. Cheers!
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。