SSブログ

それいけ!活き作り君っ!(o>ロ<)o (追記あり^^) [最近の出来事^^]

(追記)

「おーww、なんかソネットブログとツイッターを連動させる設定しちゃったぞww

←サイドバーにつけちゃったw

これで何やってるか・・・バレちまうぜぃw

ツイッターでは、ジャクソン5ならぬ・・・mafty5ってアカウントでやってますw

ぜんぜんつぶやく暇ないけど・・・これからはやってみるかなw

 

       ~~~~~~~~~~~~d(ゝ∀・*)~~~~~~~~~~~~~~ 

3週間前のキューピー3分間クッキングで、センセが・・・

めっちゃプルプルガクガクしてる手のドアップしか映ってなくて・・・

一生懸命作って、何事もないようにトークしながら料理してるけど・・・

その手が映るたびに・・・

おれの身体が((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしっぱなしで、何を作ってたのか忘れちゃったくらい・・・

アクション映画を見るよりも、ホラー映画を見るよりもドキがムネムネしてた・・・

そんなマフですwこばわw

 

3分間クッキング・・・3分間の戦慄・・・こえーwww

 

3週間経っても、まだ記憶に残ってるくらいだもんな・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

って、やっぱ身体キツイ^^;

今の定期の仕事入る前に、申し継ぎで「2パレか3パレだから、もうラクだよ^^」って・・・

ウソじゃねーかww

最初からド満載ww

前と変わってねーww

最後の便だけ、少ないけど・・・それだけ;;

 

で、工場から新本社までの荷運びをやってるんだけど・・・

ここで通販風にお知らせしたいナイスで熱血なアイテムを^^

a-2.JPG

じゃじゃーん^^

お客さんとこにある、長寿命のフォークリフト君、「活き作り君初号機」でぇーす^^

この子、普通のフォークリフトと一緒にしちゃぁ~ダメなんだぜぃ?w

この子を起動させるとぉ~・・・

a-3.JPG

動かしてなかったのにもう水温計MAX-www

ってか、ふりきっとるwww

気温が高いから・・・ってわけではないよ~w

これで普通にスタート^^

いつでも熱血だな^^こいつぁ~^^

しかし・・・この子のすごいとこはここじゃない^^

a-4.JPG

この子のエンジンをきって・・・鍵を抜いたらぁ~・・・

それでもうごいとる~www ホントだよ~(*ノェ`)コチョリ

ブルンブルン・・・ってw

鍵を抜いても、5分間くらい・・・頑張って生きようとしてるの・・この子ったら・・・

けなげ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

このスーパー・ウルトラ・デンジャラス・ハイパーフォークリフトを実際に乗った方の声をお聞きください^^ 

 

「こんなイカした乗り物・・・みたことねー!心臓をもがれた魚の活き作りみてーじゃんか!こいつの生命力・・・パネーっ!マジハンパねーっ!( ゚Д゚)」

(さいたま市 イカした37歳) 

 

「最初は怖くてまた乗ろうって気にはならないけど・・・

なんか、それでも頑張って動いてくれちゃうこの子・・・今は毎日彼に乗ってます!」

(運送業 男)

 

「こんな姿になってまで、一生懸命に生きている姿・・・これはもう全米も涙し、命の尊さを再認識させられるだろう。。。」

(日本在住 独身)

 

「S精機さんのモビルアーマーは・・・バケモノかっ!?」

(赤いシャツのシャアさん)

 

「とんがりぼうしっ!?緑のモビルアーマー・・・エルメス!ラ、ララァ・・・なのか!?」

(ガンダムを一番上手に使えると思っているアムロさん) 

・・・たぶん下の2つは関係ないと思われるw

こんなにも熱いコメントが寄せられる・・・アルティメット・メガ・ミラクル・ボンバーフォークリフト(あれ?さっきと名前違うw)の皆さまにもおとど・・・パンチ( ゚Д゚)=0∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ!

ダメってか・・・;;

売っちゃダメってか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

そうだよな・・・この子・・・お客さんとこのだもんな・・・(;ωノ|柱|。。。

ってことで、しょうがない^^

みんな、見るだけねっd(ゝ∀・*)

 

まっ、冗談劇場はさておき・・・w

ほんとすごいの^^この子^^

もうちょっと、お世話になるからね^^

それまで頑張ってね^^   ・・・( ゚Д゚)<おまえもなっ!

あ、はい^^;

 

そだな^^

おれも宮崎のおじさんがまた送ってくれた「ひや汁」食って、がんばるか^^

a-1.JPG

宮崎のおじさん、いつもありがとです^^

 

って、今週の月曜日の休日も仕事で、昨日の土曜も急きょ早出と残業の仕事で・・・

なんか・・バテる^^;

他のみんなも・・・出てくれないかな~^^;

おれ、定期の仕事でバテバテなのに・・・^^;

 

 

しかも、土曜の帰り道・・・途中の川越で花火大会?ってのを後から知って・・・大渋滞で全然帰れねーしww

まっ、おかげで今、一番の稼ぎ頭になれてるけど・・・やっぱ疲れる^^;

 

会社に戻ったら・・・前の定期の時の室長さんが会社にいらっしゃってて、ビックリw

おれと一緒に裏切られた感じだったので、あれからどうしてるんだろうと・・・ずっと心配だったけど・・・

とても元気そうで^^

いきなりおれに「あのときはホントご迷惑おかけしちゃったね・・・^^;」って言ってくれて^^;

おれは、室長さんの仕事ぶりはわかってるし、人間性にも惚れていたのだから・・おれは・・

「いえ^^;全然きにしてないですよ^^何よりも元気そうで良かったです^^」と^^

 

おれだって、あの会社に居たら・・・室長さんについていって・・・一緒にやめてるもん^^

裏切る会社より・・・

家庭を第一に考えれる人、信頼してる人についていくわ^^おれは^^

会社は裏切る。

家族は裏切らない^^

そうおれは思ってるから^^

それでも裏切られるようならば、信じたおれが悪いかもだし、裏切るようなことを、その時おれがしたんだろうと、考えれるし^^

そうならないよう・・・自分に正直に、素直に、大事に、生きていきたいな^^

己のことは己で決めたいわ^^  曲げたくないわ^^

自分の人生^^

 

室長さん^^

室長さんなら、どんなことだって、またスタートできますって^^

てか、うちにきてくださいません?って言っちゃったけどww

 

まっ、元気そうでなによりだし、息子さんも元気そうでよかった^^

また一緒にカラオケでもりあがりたいなw

楽しかったしww 

 

さて、この辺にして・・・明日から、また・・・頑張らなきゃ^^

でも・・・土日は休みたいぞっ(*ノェ‘)コチョリ

 

そういえば・・先週・・・祝25万件ヒットこえてたぁ~ん♡^^

こんなブログを読んでてくれてありがと^^

嬉しいぞwこのやろんっ♪(/▽\*)あん♡

 

よし!また来週もキューピー3分間クッキングを見て・・・3分間の戦慄・・味わおうっと( ´థ౪థ)b


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

トランスイマーちょこ

なんてこったい|ω;`)
祭日も土曜日も仕事なんて
暑いし仕事量も凄く大変そうだし

働き盛りとはいえ。。
お休みしたいねㆀ

彼(長寿フォークリフト)の熱いもの
しっかりと伝わったから!!
1日でも長く生きてp(*≧ω≦)/

3分クッキングの手の震え私も気になるw
by トランスイマーちょこ (2012-07-23 21:27) 

mafty

トランスイマーちょこたん^^>
ってw名前www
ってことは、今でもトランス状態で眠いのね^^;
うんうん^^;
休日は今んとこ、100%な勢いで仕事だねw
稼いでるとはいえ、やっぱそれも身体あってのもの^^;
やっぱ休みたい^^;
おれが休みの予定の12日も出てくれないかってきてるけども・・・
休みたい;;ってか、これは休みたい;;
担当者がでないのに、おれは出たくない;;

彼のすごさ・・・伝わったんだねっ!
うんうん^^一日でも長く生き抜いて;;

3分間クッキングのセンセ・・・見てると料理の出来栄えよりも、手の震えが気になってしょうがないぞ^^
終わった時の安堵感ったらないw
一度観てみてっ(*´ノ0`)コショリ←真矢みき風味^^

ちょこたん^^トランス状態の中、コメント、ありがとねd(ゝ∀・*)

by mafty (2012-07-23 23:21) 

のりたま

そのフォークリフト。。。。

ニュータイプだな(´-ノo-`)ボソッ..
by のりたま (2012-07-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。