SSブログ

最近の思ったこと、起きたこと^^ [最近の出来事^^]

こばわ^^

この暑さでも今年も熱血で乗り越えようとしてる・・・マフです^^

こばわ^^ 

 

ここんとこ、政治家がムカツクことばかりしてる^^;

あとで個人の名前を出すが・・・こいつは特にだけど。

まず・・・

おれの名はマフティー^^

この名前は、ガンダムの小説で「閃光のハサウェイ」というお話が好きで、この主人公の別名&組織名から、使わせてもらってるのだけど・・・。

このマフティーは、簡単にいうと・・・テロリストw

でも、ただのテロリストではなく・・地球の資源(石油とか)を吸いつくしてる時代に、みんなは宇宙へ移住させてるのに、官僚など政治家などは、そのまま我が物顔で居座っていて。

「このままだと地球が・・・」ということで、地球には、休んでもらって・・・一度みんなは宇宙へ・・というお話で^^

しかし、そのゆりかごにしがみついている、政治家や官僚たちは、自分勝手で、人や地球のことを考えず、既得権益で・・・今の政治家のような自分さえよければそれでいいと。。。

 

そこで立ちあがったマフティーは、一般市民を巻き込むことなく、警告して・・・それでも動こうとしない官僚や政治家だけを狙った・・・「粛正」という名のテロを起こしていくの^^

 一応、地球と市民には優しく、官僚などには暗殺という話なので^^

ちょっと違うテロなのね^^ しかも、ガンダムでテロw 

 

今回、地震や原発問題、電力問題で・・・

国民が犠牲となったり、悲しみを背負いながらも・・乗り越え・・・

そして、みんなもボランティアや節電努力している中・・・

 

政治家は、いったい何やってるんだ!?

おれは自民でも民主でも、どこのひいきもない。

ただ・・こんな中で、国民は「今」を必死に・・

なのに・・今、大変な時期なんだから、ただでさえ・・・しょっちゅう総理大臣が変わってたりして、もはや世界の恥レベルな日本で・・・

今の管総理は、ある意味で批判などに耐えながら、やっていると思う。

あくまでおれ目線だけど。

そんなことで、同じ民主は内輪もめしてる。

おれから言わせれば、今の内閣を支えて、トップに力を・・知恵を貸して協力するのが、筋ではないのか!?

それを今のトップはダメだから・・・と。

それはお前ら部下がバカだからだろ?

あなたたちがしっかりしてれば、国民のことをおもってれば、一緒に協力してるだろ。

あなたたち部下も、カスっぽい^^ ←ブラックマフたん登場^^

ってか、小沢○郎と、そのまわりについたノミどももいらね^^

だって、小沢○郎って、まだ疑い晴れてもいないのに・・ね?w

 

そして、自民。

こういうときこそ、連立しろ・・とはいわない。一緒に協力しろ^^

まず、国民のことを考えてからそういう戦いをしろ!

今は、協力して・・さっさと被災地の人を救えるような協議を即刻して、一緒に考えろ!

そもそも、いまさら原発の責任を民主に問うてるが・・・

あれは、あなたたちの政権のときのモノだろ!?

自民もカスっぽい^^  ←再びブラックマフたん登場^^

ってか、マジでムダな議員多すぎ^^;

選挙では議員削減をうたってるが、されたら困ることを自分で言ってていいのか?w

ってか、もっと減らして^^

なのに・・その提案がいつまで経っても可決されないww  

それを早くしてっ(/▽\*)あん♡

もし、おれがマフティーとして居たら・・・こいつらを粛正するわ^^

 

そして・・個人名あげるが・・・。

自民の後藤田だったっけか?

水野真紀さんという綺麗なおねーさんを嫁にもらっといて・・・

こんな大変な時に・・・不倫かい!

しかも、議員宿舎で?

おれらの税金使ったあの場所で・・・

おれらが節電してるのに・・涼しとこで・・・その電気代も税金だが?

酒を飲み・・・

不倫かい・・・ ←こいつが一番許せねー。

最低だな^^  ←ブラックマフたんトドメ^^

マフティーは、まずこいつをロックオンして、粛正するわ^^

まっ、これはあくまでおれ目線^^ 粛正しちゃっても許してね^^ ウフッ♡

 

てことで、すげー前置きになったけどwww

 

 

ここからは写真付きで^^ 一個一個を短めにww  ←前置き長すぎたためww

 

ここんとこ、初めて・・・

便秘ぎみになったww

理由はわかってるw

普段は・・

40.JPG

こんなのや

42.JPG

こんなので、野菜中心で、揚げ物も実は豆腐をつかってるやつでごまかされてるw

そして、十六穀米^^

 

なのに・・最近、うちの近くで・・・

ステーキガストが出来てw

これ、すごいねww

46.JPG

野菜は食べ放題^^

カレーライスも^^

デザートも^^

 

で、とどめが・・・

47.JPG

この美味くてデカいステーキ^^

これで1000円ちょい^^;

そりゃ・・・メガヒットして、毎日混んでるわ^^;

で、久々に肉食べちゃってるし、母上のお気に入りで最近いってるので・・・

数回。。。

おれからすれば・・・やっぱ肉は稀なレベルがいい^^;

ヘビーだし、今まで無臭だったオナラも・・クチャイ ・゜・(PД`q。)・゜・

やっぱ、食物繊維・・とらなきゃ・・(´;ω;`)ウゥゥ

野菜もたくさん摂ったけど・・・肉が入るだけでそうなっちゃうみたい・・・(;ヘ;)

今は、ヤクルトと野菜で治りました・・・クチャイの・・・(*ノェ`)コチョリ

おれは、しばらく誘われてもいかないわ^^;

 

こうやって書いている今も、外出先から電話で母上と父上がいこう^^て

いってたけど、断ったwww

 

 

で、最近・・・会社で運転適性診断テスト・・・やってね^^

って、機械でやるのだけど・・・

44.JPG

ハンドルが、「プレステのグランツーリスモ」やないかーいwww

これでいいのかよ・・・ww

で、30分もこんなんでやってw

結果・・・

45.JPG

5段階評価で4^^

でも、これ、4でかなりいい方^^

おれが最高レベルで、みんなは・・1とかww

だって、これで5って・・・もはや人ではない超人でないと出ないww

よく見ると・・おれ、操作100%だし、何もミスってないし、ブレーキの速度も0.超えてないのよ?

完璧なのに、これww

まっ、これはゲーマがやればうまくいくし^^

これで運転がどうこうってことはないよww

もう・・・ハンドルで笑うしかなかったけどww

 

んで、ちょうどこの日に、会社で運転手し始めて8年で^^

8年間、無事故無違反のクオカード、もらえるはずだったけど、会社・・・申請忘れてたみたいw

のちほどということでw

 

で、今年の夏モデルのいつものお店に洋服を買いに行って^^

かっこいいのよ^^

48.JPG

 

49.JPG

ウフフ♡

二つとも、襟がかっこいいの^^

おいら・・もともと夏服のオサレーな服は持ってなくて、T-シャツとか、Y-シャツを買っていたから、こういうのは初めてかも^^

 

そして・・・

おいら、前回からローソンのコリラックマプレート・・・ゲットした・・っていってたけど・・・

43.JPG

これねw

実は・・・これ、4枚もゲットしちゃったの(/▽\*)あん♡

56.JPG

どんだけパン食べてたんだ?ww

でも・・・これ・・・可愛いから仕方ないじゃん(*//)キャッ(*//)キャッ(*/-・)ゝチラッ

 

最後に・・・ニコタのお友達さんへ^^

お話してた・・・「うちのノアが、今のアバの抱いているラッコにそっくり^^」っていってたやつ・・

これがそうですw

52.JPG

ね?w

似てて、可愛いでしょ?あん♡ヽ(〃∀〃)ノ

55.JPG

はい^^二人でカメラ目線♡

で、おれの1000円カットでの切りすぎは、予定外なのでスルーしてねww

髪、切りすぎの話しちゃったから、証拠として載せたけどねw 約束でw

41.JPG

マフもここんとこ、涼しいから一緒にお散歩^^

って、うちの母上・・・61歳には思えぬ格好してるでしょ?w

ダルそうだけどw

後ろからノアが心配そうに見てるねww

ムリして、わかづくり・・・すんなよ?(。≖‿≖)ニヤリ・・ってw

 

いやぁ~・・・6月後半だけど・・先週は暑かったね~^^;

こうなると、いつも行くあの倉庫が・・・w

先週の時点で・・・

51.JPG

40.5℃でしたw

金曜は38.5℃で、まだやりやすかったけど^^

お客さんとこは、しっかり節電・・・どこじゃないみたいね^^;

エアコン、つけてる^^;

まっ、おれはつけずに、熱血で乗り越えるぜ^^b

 

みんなも、暑いから節電とか大変だろうけど・・・

熱血で乗り越えようね^^

って、おれは慣れてるから大丈夫だけど、みんなは身体に気をつけてね^^

 

おれが、ぶっ倒れて、またさらにバカになってても・・・構ってねww

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちょこ

恐怖のあの暑い夏がくるね(;ωノ|柱|。。。

政治家にムカツイてるブラックマフたんw
うんうんっ本当だよね
派閥とか党とか言ってる場合じゃないよぉ
誰の責任とかそんなの困ってる人には今
どーでもいい事だもんㆀ
テロリスト マフティ頼んだぜよd(ゝ∀・*)

ってコリラックマ本当に4枚ある(/▽\*)あん♡
食べたねぇ~~お疲れ様(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

ノアぴょん似てるよねぇ~色もね^^
親子みたいよ(*ノェ`)コチョリ

お母さん若い!!ダルそうとか言わないのっ
フェイントで撮ったんでしょ?いぢわるだなぁ~|ω・`)じ~

ガストのステーキ美味しそうね♡
でも当分要らないんだㆀ
それでピザーラな訳ねw

って私までコメント長くなっちゃったじゃないw
by ちょこ (2011-06-27 20:29) 

ちょこ

あっ忘れてた。。。
プレステうけたw

by ちょこ (2011-06-27 20:31) 

あさい

コリラックマ、家に3枚ある。^^;

マフたんも、体に気を付けてね。^^
by あさい (2011-06-28 00:22) 

mafty

ちょこたん^^>

うんうん^^
テロリスト・マフでいきたいねw
って、ほんと・・・無能の政治家さん、多すぎww

ね?^^
ノア、似てるでしょ?^^

コリラックマのために・・何個食ったのやらww

え?w
かあちゃん・・若いか?w
まぁ、確かによく言われるけど・・・後ろ姿だけじゃない?w

ってか、ピザーラも以外にヘビーよ?w

うんw
プレステってのが熱いでしょ?www

ナイス&コメ、ありがとん^^


あさたん>

えーww
あさたんも集めてたの~?ww
しかも3枚ってw
結構食べたのね(/▽\*)あん♡

うん^^
あさたんも身体に気をつけてね^^
夜勤もあるし、大変だからね^^



嵯菩さん^^>

お久しぶりです^^
嵯菩さん^^
土日、ログインしてうかがいますね^^
by mafty (2011-08-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。