SSブログ

猛暑でもさりげない熱血^^;b [最近の出来事^^]

なんだ?この暑さはw

ある意味ミイラ化しているマフです^^;こばわ^^ノ

なかなか更新どころじゃなく・・・

なかなか訪問できてなく申し訳なく思ってるのですが・・・

どうしても仕事でバテちゃって^^;

暑さには強いのですが・・・

ちょっと厳しい仕事場があってね^^;

 

ちょっとだけど、そのことを書きますね^^;

 

んと・・・ただでさえ、埼玉は越谷や熊谷とかでよくニュースになってるけど・・・

よく最高気温を叩きだしてるとこだよね?wニュースでよく言うけどw

埼玉と岐阜の多治見だっけか?^^;

しかも、ここんとこ猛暑日が14~15日続いてるねw

まぁ、埼玉でも夜とか雨降っているとこもあるようだけど・・・

僕のとこでは全然降ってないのね?^^;

夜も寝苦しいw

 

で、日中は37度とかすごく暑い^^;

でも・・・僕が毎日必ず1回~3回くらいいく無人の倉庫があってね?^^

そこで作業してて、白目剥くぐらい危ない経験をするの^^;

でね?その倉庫ってのは、換気扇も1つもないとこで^^;

おそろしく暑いの^^;

で、とあるとき・・・お客さんと意識失いそうな作業をしてるときに、「ここ、外より暑い気がするけど・・・

何度くらいだろうね?」って話してたのね?^^

気になって後日100円均一で温度計買ってみてね?^^w

 

おいてみましたw

Image161.jpg

真中らへんにおいて、日の当たっていない部分においてね^^

ダンボールの上にとりあえず置いて作業して午後にもう一回見に来ようって^^

で、午後に来てみたら・・・

Image162.jpg

あ・・・。

45度・・・。

外よか暑いわけだ・・・w

僕はてっきり、汗がベタベタになるから湿度があるからかな?と思っていたら湿度はほとんどなくて・・・

まぁ・・・よくよく考えてみれば、ここに入っただけで息をすると、のどがいきなり痛くてw

息すると空気が熱いのね^^;

湿度がないからなのね^^;

で、こういうとこで、1箱15キロモノをパレットに積みかえたりいろいろ作業してると、ケロっちゃうわけね^^;

さらには、ここで納品業者と待ち合わせるとき、お客さんと待つんだけど・・・遅刻してくるやつがいてw

そういう時は、ここで3時間待ちとかw

そりゃ死ぬわw

で、毎回会社に帰るとグッタリしている僕を見ても、こういう暑さでやっていることを知らないから、一日クーラーのあるとこにいる人は「そんな疲れてる格好するなよ~」とかいいやがるw

あのな~ww俺は毎日死にそうだっつうのw

ったく・・w

お客さんは逆に理解してくれてるし、僕は最近嘔吐しそうになりながら帰ってきてるので、みんな心配してくれるのにね?w

んで、家帰っても・・・バテてすぐ寝ちゃうわけで^^;

 

まっ、それでも何とか生きてますわw

でも、悲しいかな?

マフとノアと昼間散歩出来ない;;

地面を触るとわかるけどね^^;

だから日が落ちてからいくようにしてますが^^;

それでもハァハァしてるもんね^^;

 

まっ、こんな死にそうになりながらでも・・・さりげない熱血は忘れてないぜ?^^b

今日、散歩して途中でファミマによってコーヒーとジャンボフランクを買いにいったんだけど・・・

外に出てから気がついた^^

あれ?コーヒー・・・レシートにかいてないやん?w

ってことで、アルバイトの女子高生に

「これ、打ってないみたいよ?^^」といって^^

アルバイトの子に「すみません^^;」って言われて^^

いつもいるバイトの子じゃなく、新しい子だと見受けたので・・・

「失敗は誰にでもあるよ^^」と言ってレジ打ちなおしてもらって^^b

そしたら後ろの男の子が「かっけー・・・」ってw

正直にいってあげなきゃ・・・この子はいきなり怒られちゃうでしょ?^^

そして、外に出て・・・ジャンボフランクをマフとノアと一緒に食べてたら、ぶっ倒れてる自転車がずっとあったんだけど・・・みんな素通り・・・。

で、食べ終わった後・・・僕がさりげなく自転車を片手でおこしてあげて、立ち去ろうとすると・・

さっきの男の子が・・・また「かっけー・・・」ってw

 

俺は背中で語ってやるぜ?^^b

Image163.jpg

って、ホントにぃ~www

これで散歩してたからねw

熱血Tシャツw(ホントは女子高生とかが野球部とか応援しに行くときに着る、部活Tシャツっていうよね?これ^^よく見るもんw)

少年よ・・・さりげない熱血で青春しろよ?^^b

「やるかやらぬかは自分次第^^b」

 

得を考えずに、正直にいえば・・・ミスしたあの子も救われる^^b

誰も起こさない自転車をほっとけば、持ち主が見た時凹む・・・。

それをやるかやらぬかも自分次第^^b

誰が見てなくてもやるような男になれ!少年^^b

吼えろ!青春っ! 熱血だーっ^^b

・・・とは言っても、このTシャツ着ながら電車に乗るのは勇気いるけどな?w

たまに後ろから・・・読み上げる小さな声が聞こえる・・・w

まっ、オレは慣れたけどな^^b ←これ着て出勤何度もしているぞ^^b


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

あさい

流石、熱血マフたんですね。^^

さりげなくても熱血なんだ。^^
by あさい (2010-09-06 10:38) 

ちょこ

(*≧д≦)ゝ。.:*・゚☆眩しっす!!
あんた漢だよ!!漢の中の漢だよ!!
それにしても本当に45度あるところで
仕事してるなんて。。。^^;
みんなに知ってほしい!!
エアコンのある部屋で仕事してる人達には特に!!
熱血すぎるよ!!
熱いっす!暑いっすよ熱血先生!!←45度だけに
by ちょこ (2010-09-06 17:49) 

mafty

kaoruさん^^>
いつもナイス、ありがとうございます^^
感謝しております^^b


あさいさん^^>
あはw
あさいさんだw
こんちゃ^^ノ
いつもこんな感じでブログ書いてますw
ここでも熱血でしょ?w
あい^^さりげなく熱血しております^^
コメント、ありまと^^


ちょこさん^^>
あははw
なんかちょこたんのコメントの方が熱血だよ~?ww
すげー迫力あるwww
男を漢ってwww
そそ^^ホントに45度あるでそ?^^;
でも、熱血先生モード(45度モード)で頑張ってます^^b
僕より熱いコメント、ありまと^^ノ
by mafty (2010-09-06 21:38) 

silver4

ご無沙汰、ご心配、重ねて申し訳ございません(>_<)
いっぱいコメントありがとね♡♡
すっごい嬉しかったよ〜
このTシャツは初めて見たけど・・・
似たような野球馬鹿のパパリンTシャツは数枚あります。
最近目の調子はどうですかぁ〜?無理しないでね。
見つけてくれてホントありがとっm(_ _)m

by silver4 (2010-09-06 23:21) 

みさぴ

おお・・・かっけー・・・!!\(^-^)/わーい!
さすがmaftyさん!!ステキ♪ (o^_^o) うふふ
おー(・◇・)45度!!
それはヤバイ感じの温度ですねー。^^;
倒れないように、ホントに気をつけてくださいね!
私は少し前に、一回熱中症みたいな症状に・・・。
なかなかしんどかったです。^^; 気をつけないとー。(ホントにね)
また、そのTシャツがかっけー^^ うふふー
by みさぴ (2010-09-08 23:21) 

父ちゃん

お久しぶりっす(^○^)
熱血っすね~☆
そろそろ仕事場すずしくなりましたか~
でも、寒かったり暑かったり体調管理気を付けて~
by 父ちゃん (2010-09-17 00:19) 

あさい

ミントさんからの伝言です。
--------
まふさん、お元気ですか?
これを読むときがいつかわからないけどとりあえず・・・
あの、この9/26の21:45にミントさんの部屋に集まって
❤ちょこ民党❤たんと☽ █▂UNA☽たん、そしてmaftyさんのお誕生会をしようかと思うんですけど・・・
出席できそうですか?
できるかどうか、うちのブログの人にわかりにくい以前のブログのところに
面倒かと思いますけど書き込んでください・・・
お願いします!!
そのうち本人たちにも話そうかと思ってるんですけど・・・
とりあえずどれくらい出席できるか知りたいんで内密にお願いします^^
by あさい (2010-09-23 01:31) 

あさい

ミントさんからの伝言2です。
--------
9/26は❤ちょこ民党❤たんと☽ █▂UNA☽たんのお誕生会をするので21:45に
ミントさんの家に来てください^^
インしてたらね^^
by あさい (2010-09-24 00:11) 

あさい

ミントさんからの伝言3です。
--------

-追伸-

人数が多いのとPCの負荷を軽くする為、ニコペットをお飼いの方は設定を変えてください。

「お世話ボックスの入れ替え」で“連れていく”のチェックをオフにしてください。

それから、やはりお祝いの席ですので乾杯できる飲み物をお持ちになってください^^
持ってない方は申し出てください・・・何とかします。
by あさい (2010-09-26 10:22) 

あさい

こっちにも^^
さらに追加^^;

デカ文字を、皆で一斉に発言してみよう!ということになりました。

以下を配布しますので、今日の誕生会で発言して頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。^^

#テキストファイルにでも保存していただけると、発言しやすいかと思います。
--------
━╋ ━∥┏┻┓
━┫ ━┳  ┃
 ┛メ ┛ト ┛

by あさい (2010-09-26 20:54) 

mafty

silver4さん^^>
こんちゃ^^
またお会いできてよかったです^^
一瞬焦りましたがw
僕自身もなかなか更新できなくて焦ってますが^^;
でも、こうしてまたポエちゃんはじめ・・・みんなに会えたのはうれしかったです^^
パパリンさんもこういうのもってらっしゃるのですね?w
今、こういうのが熱いっすw
また遊びにいかせてもらいますので、よろしくです^^
by mafty (2010-10-11 16:53) 

mafty

みさぴさん^^>
お久しぶりです^^
かっけーでそ?ww
うん^^;45度の倉庫ってのは、結構やばいっす;;
意識が飛ぶばかりか、お客さんのとこに帰っても嘔吐がつづいちゃってましたしw
でも、無事乗り越えました^^
みさぴさんとこも十分熱いでしょうが・・・そちらは景色に救われてますよね^^
カラッとしてるし^^
久々にいってみたいです^^
また、こういうかっけーTシャツ見つけたら着ようとおもいますw
またお伺いしますね^^
by mafty (2010-10-11 16:57) 

mafty

父ちゃんさん^^>
お久しぶりっす^^
先月までは本当にやばかったっす^^;
そうですね~・・・熱い日と急に温度が下がったりと、体調管理が難しいとこっすね^^;
僕は相変わらず熱血ですw
父ちゃんさんも、サッカー・・・今、熱いっすからね^^
燃えてるでしょ?w
またお伺いしますね^^
息子さんの大きくなった姿・・・楽しみです^^
成長早いからね~^^
by mafty (2010-10-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。