SSブログ

本日の第2弾^^ 最近VIP扱いみたいで嬉しい^^ [最近の出来事^^]

第1弾で書いた「逃走中」を見ていて、やっぱ興奮しているマフです^^

こんばんわ^^

 

第1弾で書いたとおり、仕事は相変わらず大変なのだけど・・・

慣れたせいか?スタミナが戻ってきたのかも?と思えることのわけがある^^

 

それは・・・

午前中にほぼ毎日いく納品先で、やたら特別扱いしてもらえてること^^

僕が納品先に着いて、受付する前にトラックのウイングをあけて用意するんだけど・・・

僕が受付してトラックに戻ると・・・なんと!トラックに荷物がないw

トラックヤードのホームを見ると、あれ?荷物がある・・・^^;

そうなのだ・・・

僕が受け付けている間に、荷物をフォークで降ろしてくれていたのだw

通常、この納品先では自分降ろしが基本^^

ってか、現場の人がやってくれることは、まずないのだw

なのに・・・僕だけ・・・^^;

 

それだけではない^^

トラックが多数来ていて、ちゃんと並んで待つことになるのだけど・・・

ちょっと待つぐらいだと、僕のを優先的に降ろさせてもらうときがある^^;

 

それと・・・

僕が降ろしている最中に、新たに入ってきたトラックが降ろしてた場所に着いちゃって・・・^^;

そういう時は、僕は一度あきらめて、ボーっとするか・・・違うとこに降ろす指示をもらうまで黙ってまっていたのだけど・・・

最近は、現場の人が「そこに停めちゃだめだよ!お兄さんが降ろす場所だから、降ろすまで外で待って!」と、僕のために言ってくれる^^;

 

さらには・・・

僕が降ろす時に、みんなが集まってくれて、僕のをやってくれたがるwww

1人でいいのにw

僕を見ると、自主的に集まってきてくれるのだw

で、受け付けてる間や、荷降ろししてるときに、すでに検品を終わらせてくれるのだwww

 

普通、受け付けてから・・・自分で荷物降ろして・・・

その荷物の検品を、現場の人にお願いして・・・

一緒に検品に立ち会わなきゃいけないし・・・

その持ってきたパレットの枚数分、空のパレットを自分でトラックに乗せるのだけど・・・。

 

その流れを、下手すれば全部やってくれる時もあるのだw

 

はっきり言って、そこのチャーター便でも自分たちでやることなのに・・・

そのチャーター便以上の扱いをしてくれる;;

完全にVIP扱いですw

 

僕が、そこの人達全員と仲良くやっているからだとは思うんだけど・・・

心配にもなる^^;

他の人達には、どう僕は映っているのだろう・・・と^^;

でも、他のドライバーとも全員仲良く出来ちゃってて、みんな笑顔であいさつしてくれて^^;

「今日は最高じゃん^^b」とか言ってくれちゃってる^^;

ホント、みんなとうまくやれて、楽しく仕事が出来るなんて・・・幸せだなー^^って思う^^

 

そこまでやっていただけるなんて・・・熱血だなぁ・・・^^

・・・。

・・・。

っ!!? キュピーン♪

テレレ~レレ・・・テレレレレレ~♪ ←久々にきた・・・チャルメラのテーマ(音速たて笛ver.) 

こ、これはw

熱血先生:「どうも、熱血先生ですb」 ←うはーw 久々にキターw しかも途中からーw

0012.JPG

マフ:「はっ!?せ、先生ーww」

0013.JPG

ノア:「ほえ!?せ、先生とな!?」

熱血先生:「マフ・・・ノア・・・

何故、先生はこんなにもVIPな扱いをされるかわかるかな?」

マフ&ノア:「わ、わかりません!教えてください!!」

 

それはな・・・

熱血先生:「コーヒーでの買収だ・・・(-。-)b」

マフ&ノア:「・・・。」

熱血先生:「冗談だ(-。-)b」

「本当はな・・・?先生は普段から他のトラックの荷降ろしの手伝いや、みんなのことも気遣っているからなんだと思う^^」

「先生は買収する時も、ただ買収してるわけではない^^

ちゃんと、誰がどの飲み物が好きか・・・全部把握しているのだ^^b」

マフ&ノア:「うはーwまじっすか!?そんなことまで・・・」

マフとノアの好きなものも全部わかるんだぞ?^^」

マフ&ノア:「先生・・・(T0T)ウルウル・・・」

熱血先生:「おまえらも、ちゃんとみんなと仲良く楽しく生きたかろう^^

そのためには、みんなのこともわかんないとダメなんだぞ?^^

よし!明日から、また熱血青春で熱い涙ながしながら夕日に向かってダッシュだぁー^^b」

2010-3-29 477.JPG

熱血先生:「貧乏でお小遣いがお昼代しかなくても、手伝ってくれた人とかに俺は熱血を感じ・・・おごってしまう^^その時はご飯代を減らしてでも・・・買収だぁー^^b」

マフ&ノア:「ハイ!先生ーw(;▽;)ノ」

一日位、飯抜いたって死にはしないからな^^b

 

なんせ、おかげで・・・ほぼ完ぺきに午前中に帰れて。午後はお客さんの仕事に専念出来るのだからね^^b

みんなに感謝です^^b


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

corolla

マフちゃん、ノアちゃん可愛すぎ~♡
by corolla (2010-06-29 00:52) 

みさぴ

おお(・◇・)買収の成果が・・・!!
そんなに・・・!
やったー(o^_^o) 買収成功ですね♪
ではなくてー!!
maftyさんの人柄ですよね♪
それにイケメンでかわいいからー♪ \(^-^)/
by みさぴ (2010-06-29 01:46) 

mafty







































kaoruさん^^>
いつもナイス、ありがとう^^


corollaさん^^>
ンフw
ありがとん^^
マフとノアも、より一層コスプレに力を入れると思いますw ←え!?w
いつもナイス&コメント、ありがとん^^


みさぴさん^^>
そそ^^
買収の・・・あっ!?w
まぁ、ほぼ毎日誰かに買収してるね^^;
でも、おかげで毎日がストレスなく・・・それどころか・・・
毎日楽しく、笑いながら、仲良くできてるんだよ^^
いや・・・イケメンじゃねーしw
いつもナイス&コメント、ありがとん^^
by mafty (2010-06-30 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。